スポンサーサイト

     

さくらと浴衣

ただいま。

「お帰り」 「パパ、お帰りなさい」 「おかえりぃ


あれ? また、盆踊りの練習?


「ん? あぁ、浴衣?」
130710_02.jpg

うん。


違うよ。 あのね、浴衣って涼しくて気持ち良いから着てるの
130710_03.jpg

あ、成る程。


パパ! さくらもゆたか、かって!
130710_04.jpg

う~ん、赤ちゃんの浴衣って売ってないんだよねぇ。


や! かって! さくら、ぼんおどりする!
130710_05.jpg

…あ~、そう言えば浴衣は売りき…

うりきれ、ない!
130710_06.jpg

効かない!?Σ( ̄□ ̄;)


ゆたか! かって! かって! さくらもおどる! さくらもあつい! ゆたか!

バタバタバタバタバタ

「こら、さくら
さくら、お姉ちゃんの浴衣、着て良いからね
130710_07.jpg

結局、浴衣の代わりに靴を買ってあげる事で落ち着いたさくらなのでした。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

浴衣同盟

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

私「いやーe-330 今回もさくらちゃんe-330押しが強いねぇe-330

銀リリア「・・・そんなに“ユタカ”って男が欲しいのかしら・・・(´・д・`)」

私「んなわけねーだろe-262 浴衣だよ!!ゆ・か・た!!!!」

銀リリア「ふうん・・・・・買えばいいじゃない。

( ?Д?)

「や! かって! さくら、ぼんおどりする!」

銀リリア「うん。うん。浴衣くらい欲しいわよねぇー 親子の盆踊りなんて最高のごちそ・・・ レクリエーションじゃない。 どっかの誰かより、おとそらパパは甲斐性ありそうだし。」

チラッ。(-ω-) 

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ω`lll)」

>「うりきれ、ない!」

銀リリア「うん。うん。売り切れは無い。いいぞ。もっと押しなさい!!もっと、顔のアップがあってもよい!!」

私(その根拠はどこから・・・・Σ( ̄□ ̄lll) つーか、浴衣好きがここまで高じるカー((((;゚Д゚)))))

>「ゆたか! かって! かって! さくらもおどる! さくらもあつい! ゆたか!」

銀リリア「ウム!!その意気やよし!!・・・・仕方ない。 私も手伝ってあげましょう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「お前も暴れる気かい!? Σ( ̄□ ̄lll) ・・・つーか、発言は慎重に・・・」

茶リリア「浴衣がなくてあついなら・・・氷満載の水風呂で涼ませてあげようか?低体温症になるくらい・・・」

私&銀(やべぇ・・・・・笑ってすらいない・・・・・・((((;゚Д゚)))))

第○●回 反省会。

黒リリア「・・・・・二人とも涼しそうでいいねぇー」

ルルナ「怪談聞いて涼むっていう類・・・・なのかなぁ・・・・e-330

こんばんわ。 銀とさくらちゃんの“浴衣同盟”でした。 ま、茶ジラ襲来で同盟終了のお知らせでもありますがe-263 ちなみに、盛岡は浴衣を奨励しております。一時期、県職員にも浴衣を着て仕事をして貰おうという話があったとか、無かったとか。

盛岡が浴衣を奨励しているのは事実で、今週末から市内の各店舗で浴衣を着ている買い物客には割引サービスがあります。 ま、女の子達が着るのはいいのですが、リアルな自分が着ると“力士”なので、私は着ませんよ。ハイ。(´-ω-`)

浴衣サービス・・・続いてましたねー(((o(*゚▽゚*)o))) そりゃあもう、大喜びです!! 私も銀も。 そうなればやっぱり、さくらちゃんも・・・・ってなりますわなe-440 この正論(?)に銀も同調したようで・・・・ さくらちゃんのお顔アップ、滅茶苦茶可愛いわーe-266 

でも、調子に乗りすぎて茶ジラ襲来→反省会。 ヤバイ・・・パターンが確立されてきた((((;゚Д゚)))) 

昨日の黒のアドバイス・・・・アレ、かなりの過保護ですからね? 高を括っていても大丈夫な筈!? まあ、猛暑が始まったe-286ようなので、水やりは必須でしょうねe-330 スクスク育て!!うちのこの植物!! 

とりあえず、“頭クラクラ病”は寝たら治ったようで・・・一安心です。 私も毎日“仕事したくない病”なんですが・・・・その症状はなかったのでヒヤヒヤでしたよ。 よかった。よかった。

青セシリー「ところで・・・・どんどん外堀が埋まってますが?」

私「・・・・なんのことかな?e-450

青セシリー「姫様にタッチアウトされたのでしょう?」

私「・・・・・・・・まだ、ワンアウト!! (`・ω・´) 」

と、いう訳で←(何がだ?) 今日も姫ちゃん、さくらちゃん可愛かったッス!! あ、リリアママさんは綺麗でしたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆  それでは、また!!e-463

青セシリー「あと二、三回のコメでスリーアウト・チェンジですわね・・・・・」

Σ( ̄□ ̄lll)

Re: 浴衣同盟

リリアスキーさん、こんばんわ。

今日も猛暑猛暑な福岡からおとそらです。( ̄。 ̄;)

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、予想しておりました。
実は先日の姫の浴衣サービス…今日の記事の為に銀様のご機嫌を取っておく作戦だったのですが…その事を書き忘れておりましたw

>うん。うん。売り切れは無い。いいぞ。もっと押しなさい!!もっと、顔のアップがあってもよい!!
って、あれ?
あんまりご機嫌斜めではない感じ?
やはり、浴衣パワーか?w
浴衣同盟、ばんざいヽ(^o^)丿

>浴衣がなくてあついなら・・・氷満載の水風呂で涼ませてあげようか?低体温症になるくらい・・・
てか、茶様の方が怖い…最近、キャラ変わってきておりませんか?((((;゜Д゜)))))))
違う意味で涼しくはなりましたが…。

>今週末から市内の各店舗で浴衣を着ている買い物客には割引サービスがあります。
「姫! 盛岡行くよっ(`・ω・´)」
がってん(`・ω・´)
…交通費で赤字になるからやめて下さいな(´・ω・`)

>リアルな自分が着ると“力士”
コメント拝見した瞬間、茶吹きましたw(・´艸`・)・;゙.、

パパぁ…ちゃんと拭いてね( 。・_・。)っ□
へい。

パパも盛岡行ったら、お相撲さん二人で仲良し出来るよ(*⌒▽⌒*)
ホントだね(*⌒▽⌒*) …って、姫!( ̄△ ̄)

>そりゃあもう、大喜びです!! 私も銀も。
良かったですヾ(^v^)k
とりあえず、明日までは続きますのでその間、ご堪能下さい。
明日のうちのこ達も可愛いですよ。(〃'▽'〃)

>よかった。よかった。
ありがとうございます。
ホント、何だったんでしょうね?w

パパ!
なんぞ!?Σ( ̄□ ̄;)

りりちゃん、逃げた! 追いかける!(`・ω・´)
よし行け!

。。。ミヽ(。><)ノまてぇ
あと少し!

((((((o_ _)oどてぇっ!
転んだw

…痛いよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
よしよし、痛くない痛くない。
今日はよく頑張ったね。
明日はタッチして、ツーアウトに持ち込もうね。

ぐす(・_・、) うん、分かった
えらいえらい(〃'▽'〃)

と言う事で、スリーアウトを目指して頑張る私と姫でした。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

