スポンサーサイト

     

さくらと水色の靴

さくらに、浴衣の代わりに靴を買ってあげる約束をした翌朝。


パパ、きょう、はやい?


うん、お仕事終わったら靴持ってす~ぐ帰ってくるからね





10:15 「ママ。 パパ、かえるあった?」 「まだ、無いね」
130711_02.jpg

(※かえるあった? ... 帰るコールあったか? と言う事)


11:00 「ママ。 パパ、かえるあった?」 「ううん、まだ」
130711_03.jpg


13:38 「おねえちゃん。 パパ、かえるあったかな?」 「ママに聞いてみようか?
130711_04.jpg


15:05 「むにゃ…ママ。 パパ、かえるあった?」 「寝てても聞くかっ!?
130711_05.jpg





18:40 「ママ。 パパ、かえるあった?」 「もうすぐあるよ、きっと」
130711_06.jpg

(がちゃっ…)

コソコソ



130711_07.jpg

しーっ


130711_08.jpg

さ~くらっ! ただいまっ!


わっ! パパ!
130711_09.jpg

靴、買ってきたよ


さくらのおくつだ!
130711_10.jpg

ご要望通り、水色の靴だよ。


パパ! おくつ、きる!
130711_11.jpg

うん、履いていいよ。


130711_12.jpg

可愛い可愛い


おねえちゃん! ママ! さくらのおくつ! おはなもある!
「色もキレイだし、お花も可愛いじゃない」
うわぁ、さくら良いなぁ
おねえちゃんも、きていいからね
130711_13.jpg


パパ! おくつ、かわいい!
130711_14.jpg

娘達の喜ぶ姿を見られる事が最高の幸せ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

お靴

銀リリア「さーーーーーーーーーーーくぅらあーーーーーーーー!! お前の、浴衣への情熱は、そんなものかぁ!!!!( ゚Д゚) くぅうう・・・・ゆたかーe-260

私達「・・・・・・・・・・( ̄□ ̄)・・・・あんたの、浴衣への情熱にびっくりだよ・・・・」

茶リリア「でも、最初に同盟崩壊したの銀からよね?(ニヨニヨ)」

銀リリア「てへっe-264サーセン。」

私「ちゃんとお前向きの“サービス”もあるじゃないかe-330 君はそっちで(*´д`*)ハァハァしてなさい。」

銀リリア「グフフフフ・・・・まぁ、おとそらパパも 私のあしらい方やさくらの魅力の引き出し方が解ってきたようね(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ」

私「お前、俺よりオッサン化してきてるがな。」

■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアフンッ!!

銀リリア「なんて事ぬかすか!!e-262 殴るわよ!!(゚Д゚)」

私「もう・・・・・やってますe-286

銀リリア「私がオッサンなら、あ、あんたはオバサンだからね!///」

私「何故赤くなる? つーか、イミフだしe-330

こんばんわーv-76絶賛梅雨中な、盛岡からお送りしている私です。 こちらは、猛暑と無縁なのは素晴らしいのですが・・・・不快指数が半端じゃないですーv-40

今日もさくらちゃん、可愛いですねー(*´д`*)ハァハァ ウンウン。プレゼントが来るのは待ち遠しいですもんねv-10 何回も聞くよねーv-238 実にプレゼントし甲斐がありますねー(≧ω≦)b さくらちゃんがお靴を抱くところなんか、可愛さ爆破ですなv-10v-10v-10
ただ、“靴擦れ”にはご注意ですぞ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
>てか、茶様の方が怖い…最近、キャラ変わってきておりませんか?((((;゜Д゜)))))))
違う意味で涼しくはなりましたが…。


茶リリア「クスクス。おとそらパパさんも、リリアママさんのキャラが変わらないよう、しっかり可愛がって上げてくださいね(ニヨニヨ)」

・・・・ま、まあ、“茶ジラ”は私と銀の自爆が原因ですからねーe-330 良妻賢母なんですよ。爆発させなければe-330e-330

解ってます。猛省します。e-466

>コメント拝見した瞬間、茶吹きましたw(・´艸`・)・;゙.、

ウけて頂いてよかったです。e-440 ただ・・・・二人の力士かぁ・・・やっぱ、浴衣はいけませんわぁ( ̄。 ̄;)  力士体系では、青セシリーみたいな“いなせ”感がでません。・゚・(ノД`)・゚・。 痩せようかねぇ(´-ω-`)

>「パパ!」
>なんぞ!?Σ( ̄□ ̄;)

>「りりちゃん、逃げた! 追いかける!(`・ω・´)」
>よし行け!

>「。。。ミヽ(。><)ノまてぇ」
>あと少し!

>「((((((o_ _)oどてぇっ!」
>転んだw

>「…痛いよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。」

黒リリア「あーあ。転んじゃった・・・・・チラッ( ̄△ ̄)」

私「うわわわわわわっわわあわわわわあe-263 そんな目で見ないでー((((;゚Д゚))))」

黒リリア「・・・・痛いって。・・・・・・チラッ( ̄△ ̄)」

私「ウワわあわわわわわわわっわわわわわわ!ごめーん!!姫ちゃん!!。。。ミヽ(。><)ノ」

黒リリア「でも逃げた( ̄△ ̄)」

っていうか、スリーアウト目指さなくていいですよe-330

茶リリア「ユー。諦めてケコーンしちゃいなよ。(ニヨニヨ)」

なんで、ジャニーさんなの? ・・・放って置く!!

>明日のうちのこ達も可愛いですよ。(〃'▽'〃) 
ま、毎日“うちのこ”は可愛いですけどねe-266 パパさんが胸を張る位の可愛さ・・・ウフe-266・・楽しみにしてます!! それでは、またe-463

黒リリア「・・・あれ、事実上はツーアウトだよね( ̄△ ̄)」

私「さーーーーーて、なんのことやらe-456

うふふふふ( *´艸`)

こんばんは♪

パパの帰りと、お靴を待ち侘びるさくらちゃん、可愛いですのう~
そしてお姉ちゃんにも貸してあげようとする優しさに
おじさん思わず(´;ω;`)ウルウルしちゃいました

梅雨も明けたし、新しい靴で公園へGO!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お靴

リリアスキーさん、こんばんわ。

めでたく来月30日に横浜で開催されるミクライブのチケットが当選した、おとそらでございます。(*⌒▽⌒*)

>・・・・・・・・・・( ̄□ ̄)・・・・あんたの、浴衣への情熱にびっくりだよ・・・・
我が家もびっくりですよΣ( ̄□ ̄;)
これも、姫のあんよパワーなのか?

>お前、俺よりオッサン化してきてるがな。
………同意。

>なんて事ぬかすか!!e-262 殴るわよ!!(゚Д゚)
殴った後にw
いつも身体を張ったおもしろ漫才をありがとうございます(*⌒▽⌒*)

>こちらは、猛暑と無縁なのは素晴らしいのですが・・・・不快指数が半端じゃないですー
じめじめじめじめでしょ?
イヤですよねぇ(´・ω・`)

>今日もさくらちゃん、可愛いですね
可愛いですよねぇ。(*´д`*)

>実にプレゼントし甲斐がありますね
ねぇ…って気に入ってくれるかどうかが不安だったと言うのはありますがw
気に入ったようだったので、ほっと一安心でした。

>ただ、“靴擦れ”にはご注意ですぞ!!
サンダルみたいなものだから、大丈夫…か?
とりあえず、今度この靴でお外で撮影でもしてくるつもりです。
元気なさくらを撮影出来るかなぁ(〃'▽'〃)

>しっかり可愛がって上げてくださいね
肝に免じておきます((((;゜Д゜)))))))

>痩せようかねぇ
お、ダイエットやりますか?
私は無理な挑戦はしない主義なのでしませんが(`・ω・´)
頑張って下さいね!

「(`・ω・´)復活の私!」
姫、登場!

「今日の私は昨日までの私とはちょっと違う! ちゃーんと靴紐も結んだし、走りやすいようにズボン履いてるし、準備運動も万全だし( ̄∇ ̄)」
…言ってる間にリリアスキーさん、逃げちゃったよ( ̄。 ̄;)

「なっ!?Σ( ̄□ ̄;)」

「…これは、またあんよで釣るしか…しかし、ママに見つかるとごっつんされるし…いや、明日はそんな手段使わずに後ろからそっと行けば、うん、きっと大丈夫のはず…そしてツーアウト…いや、一気にダブルプレーを狙って…(ぶつぶつ」

姫、リリアスキーさんが今日もコメントくれるとは限らないからね(´・ω・`)

「なっ!?Σ( ̄□ ̄;)」

「う~(・_・、)」
リリアスキーさんが泣かせたw(←そうか?w)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: うふふふふ( *´艸`)

まきぞさん、こんばんわ。(*⌒▽⌒*)

>パパの帰りと、お靴を待ち侘びるさくらちゃん、可愛いですのう
まぁ、主に靴のみが目当てだったようですがw

>お姉ちゃんにも貸してあげようとする優しさ
よっぽど嬉しかったのでしょうね。
おねえちゃんもはきたいんだ!
って思ったようです。
さくらは、お姉ちゃん子ですから、姫が喜ぶ事が好きなのですな(〃'▽'〃)

>新しい靴で公園へGO!
行ってきますぜっ(`・ω・´)
けど、暑いからなぁ…行くなら朝方ですかねぇ…年とって体力が( ̄。 ̄;)

とりあえず、頑張ってきますw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

