スポンサーサイト

     

画伯




130712_02.jpg


130712_03.jpg


130712_04.jpg


さくら、出来た?」 「ま~だ
130712_05.jpg

モデルさん?


うん
130712_06.jpg


できた
130712_07.jpg

さくら画伯は、どんな絵を描いたのかな?


あいたたたた…足がしびれた
130712_08.jpg


けど、さくらが描いてくれた絵を見れば、そんなしびれなんか…
130712_09.jpg


(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)
130712_10.jpg


「あら、お姉ちゃんにそっくりに描けたね」 「(えっ!?)
おねえちゃん、かわいい
130712_11.jpg

意外と才能があるかも


私、こんなまん丸? …てか、ポーズの意味ないよ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

負けるな姫ちゃん!!

銀リリア「ポーズの意味?それは、私を楽しませるためにあったのよ!!姫ちゃんv-10v-10v-10

茶リリア「まあ、最初の写真は明らかに、銀のご馳走だもんねe-263

銀リリア「まあ・・・・・周囲の無理解が想像以上だったのはヘコむけどねe-330

黒リリア「みたらし団子のおねぇちゃん。」

青セシリー「姫様は、よくモデルの苦業を耐え抜きました・・・・さくらさまの傑作は、その苦労あってこそのものでしょう。(≧ω≦)b さくらさまの絵、よく似ていると思いません?」

銀リリア「私は周囲の無理解と言ったけどね。」

白セシリー「?不満か?」

銀リリア「ああ。大いに不満だね。姫ちゃんは、あんなに激丸プンプンマルじゃねーの(`・ω・´)」

ルルナ「んーーーー? さくらちゃんはよく、特徴を捉えているッス。」

銀リリア「それはあんたの目が腐っているから。だって!!だってだって、だって!!佐倉さんの、イラスト見たらさーーーーーーーーーーーーーーーー!!(6月17日の記事を見ろ!!) まん丸でしょう!! まん丸!!(゚Д゚)」

銀以外(´-`).。oO(・・・さくらちゃんに佐倉さんの画力を求められても・・・・)

白セシリー「・・・・姫様が言っていた、ポーズ云々は気にしないのだなe-330

銀リリア「アレは“俺得”だからいい。」

私「ミクライブ当選おめでとう!! ヒッ苦!!!!(*゚▽゚*)」

銀リリア「げっ!!酒くサッ!!つーか、何次会よ!! 何次会e-262e-262

私「フッ・・・・・本当の酒飲みは、飲んだ回数なんていちいち覚えていないのさ(・´艸`・)ぷプッ。」

茶リリア「“茶ジラ”になるのと、素直になるの・・・どっちが貴方にとって楽になると思いますか?」

私「四次会です。すいません。e-466つーか、上期終了後に異動する連中の歓送迎会でしたe-466不意打ちでしたe-466マジでe-466

青セシリー「今年最大級の痛飲ですわね・・・・e-443

私「いやーすんません。e-466“うちのこ”は携帯で見ていたんです。e-466拍手はしたんです。e-466e-466 二次会のカラオケで、“ミクライブ行きたい!!”を叫んで、ミックミクにしてやんよを歌ったんですe-466e-466しかし・・・・・」

黒リリア「・・・・・しかし?」

私「>姫、リリアスキーさんが今日もコメントくれるとは限らないからね(´・ω・`)  まさか・・・・おとそらパパの予言的中!! ここ、世紀末の日本に預言者が降臨なされたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! そして姫ちゃんを泣かせてしまった罪な俺e-266 てへっv-238

銀リリア「解ってはいる・・・・酔ったコイツはめんどくさい。・・・・だが・・・・・本当に面倒だな!!コイツ!!(゚皿゚)」

私「あーやばい。 これじゃあ、姫ちゃんにダブルプレーにされる・・・よし、審判!!プレイヤー交代します!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「だれが審判だ!!」

私「えーっ そんなーe-350 リリアー 愛してるーv-238

銀リリア「随分安い告白だこと。(呆)」

私「解ってる!! 俺は、行動で示す男!!」

銀リリア「へっ!?」

v-24

茶リリア「アラアラ。(ニヤニヤ)」

黒リリア「オオーーーーーーーッ」

■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアッ!
■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノイッ!!
■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノウッ!!!
■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノえっ!!!!
■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノオッ!!!!!

銀リリア「くたばってろ!!!!」

青セシリー「・・・・・・愚の極みですわね。」

白セシリー「ムードもへったくれもない、酒臭いオッサンだからな」

ルルナ「白先輩・・・・厳しいッスねe-263

銀リリア「・・・・ワンアウトから・・・・ルルナ、あんた姫ちゃんから上手く避けてね。」

ルルナ「ちょっe-330なにそれーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)」

e-466私は酔っ払うと、いろいろするようで・・・・e-466 まあ、人に迷惑は掛けていないので良しなのですがe-466 昔は、電車で小旅行(寝過ごし)はデフォでしたねーe-466 猛省。 

飲み会中、携帯で“うちのこ”のReコメ見たときはドキッとしましたねー((((;゚Д゚)))) おとそらパパに見られている!?自分!? ( ≧▽≦)/キャー でした。 ですから二次会はお詫びを込めて(?) 『ミックミクにしてやんよ』で熱唱!! 若い子には大うけ。 オッサンの熱唱はウケるようです。 ま、お酒の力は凄いですね(´-ω-`)

ま、今回の記事、姫ちゃんは不運でしたが私達には御褒美なポーズで、胸キュンなので許してください。 効果は抜群!! 不機嫌な銀髪ちゃんも、“一枚目の写真 印刷してあげる”でご機嫌です。 増刷を依頼されましたがね(´-ω-`) それではまた。e-463

ルルナ「・・・・銀姉ちゃん、これからあたしが逃げるの? マジッスか!?(゚Д゚)」

Re: 負けるな姫ちゃん!!

リリアスキーさん、こちらでもこんばんわ。

>私を楽しませるためにあったのよ!!
いえいえ、私を楽しませる為にあったのですよ(`・ω・´)

>みたらし団子のおねぇちゃん。
「黒ちゃん、ひどっ!?Σ( ̄□ ̄;)」

>さくらさまの絵、よく似ていると思いません?
「青ちゃんまでっ!?Σ( ̄□ ̄;)」

>激丸プンプンマルじゃねーの
「銀ちゃんだけだよ、そう言ってくれるの(*⌒▽⌒*)」

>んーーーー? さくらちゃんはよく、特徴を捉えているッス。
「ルルちゃん…(´・ω・`)」

>まん丸でしょう!! まん丸!!
「結局、まん丸なの!?Σ( ̄□ ̄;)」

「私、あんなドラえもんみたいにまん丸なの…orz」
良いんじゃないの? まん丸、可愛いしw

「パパ!?Σ( ̄□ ̄;)」

第三部は姫がオチ担当になってきたねw
「あぅぅぅ…(・_・、)」

>四次会です
四次会!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
若いなぁ…おじさんには無理ですわ。

>拍手はしたんです。
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

>ミクライブ行きたい!!
今ならチケット、一枚余っておりますよw
どうですか? 横浜、来ませんか?w

>ミックミクにしてやんよを歌ったんです
勿論、振り付きですよね?w

「ちょっと、待った!( ̄△ ̄)」
どうした?

「みっくみくにしてあげる、の振りなら私はちょっとうるさいよ?」
姫は上手だもんねぇ。

「ママと一緒にカラフルメロディだって踊れるからね(`・ω・´)」
ミク好き親子w

「で、りりちゃんのみっくみくの踊りは当然携帯でビデオ撮ってるよね? 今度、見せて(`・ω・´)」
姫チェック!?Σ( ̄□ ̄;)

>世紀末の日本に預言者が降臨なされた
金曜、土曜は訪問者少ないんで予想してみました。
皆さんリア充だから…(・_・、)良いなぁ。

姫、ルルナさんが代走だって。
「今日はまん丸まん丸言われて(´・ω・`)だから、明日頑張る」
落ち込んでるw

>若い子には大うけ。
若い子には…でしたかw
同年代の方にはどうだったのか、気になるところであります。

しかし、呑み会でもちゃんと訪問していただいて大変有り難く思っております。
ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

