スポンサーサイト

     

まだまだ魅力満載のうちのこ

うちのこがさくらの耳掃除。

「ごーみさん、ごーみさん、でーておーいでぇ♪」

BGM:ごみさんの歌

ん?

んん?


130713_02.jpg

こ、これは…なんと素晴らしいうなじ&アングル(*´д`*)はぁはぁ


パパ…目があぶない人になってるよ
130713_03.jpg

見られてたっ!Σ( ̄□ ̄;)


「ん?」
130713_04.jpg

何でも無い、何でも無いヾ(´*д*`)ノシ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

魅力満載

まだまだ魅力満載

銀リリア「この“まだまだ”発言は問題ありだと思いまーす。( ̄△ ̄)」

茶リリア「そうですよねぇ・・・・子を産まされたとは言え、まだ現役の学生さんなんですものねぇー(ニヨニヨ)」

黒リリア「・・・・・・まだまだ魅力満載・・・・」

青セシリー「そして最初の写真・・・・あれは危うく、さくら様の●チラになるところでしたわ!!リリアママの御足披露といい・・・・・誰得!?だとお思いで!?(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ」

ルルナ「銀姉ちゃんと、青先輩は確実に得しているッスe-330

「パパ…目があぶない人になってるよ」

銀リリア「姫ちゃん、そういう時はお巡りさんに通報するのよ( ̄△ ̄)」

白セシリー「なんなら・・・・・(*´д`*)ハァハァしないように、去勢しようか?斬るのは上手だぞ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「じゃあ、私と勝負ね。どっちが綺麗に去勢できるか(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

ルルナ「うわわっe-330 おとそらパパ、逃げるッスe-330

茶リリア「ホントは、新しい武器が来るまで・・・・でしょ?」

ルルナ「まっe-330まっさかぁーe-330e-330

雪風さん「ツッコミさんがいないと、どんどんエスカレートしますねぇe-440こりゃあ、おとそらパパたいへんだ!!ハッハッハ。」

私「・・・・・・・・・・・頭痛い、吐き気がする・・・・酔いから、醒めネーe-286

こんばんわ。 酔っ払いダーです。 いやあ、今日はリリアママの魅力満載&危ないパパでしたねー(≧ω≦)b ま、まだまだの頭文字は不興でしたが。

リリアママのうなじも(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ でしたが、さくらちゃんのギリギリっぷりにはドキマギでしたねー( ̄。 ̄;)  みえそうで見えない。 絶妙ザンス。
何気にママさんや姫ちゃんもチラリと魅せてるし・・・・夏の暑さがそうさせるんですね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも急激なフィーバー体勢は禁物ですぞ。 我家の女性陣の不吉な会話がありましたからねー((((;゚Д゚)))) 少しでも“何か”を感じたら。。。ミヽ(。><)ノ をお奨めします。 おとそらパパが去勢されて、おとそらパパ(?)になるのは勘弁ですからe-466

と、絶賛二日酔い中で役立たず&ツッコミ不在の私でした。 それでは、またe-463

遅ばんはです(^_^;)

髪をアップにした女の子のうなじ、いいですよねぇ~(*´∀`)シミジミ
特に後れ毛がヒョイヒョイと出ていたりしたら、色っぽいですよねぇ~( *´艸`)

私は匂いフェチなので、うなじの匂いをクンカクンカするのが大好きなんですが
ここ数年、ありつけておりませんが…(三次の話ですよ!w)

ブログの感想ではなく、単なるおっさんのフェチ話になってしまった…
陳謝m(__)m

元気の源!

ラブラブでつね(*´ω`*)

子供がいると、どうしても妻よりも
母の顔になりがちですが。
おとそら家には倦怠期という言葉は
無縁ですな~

Re: 魅力満載

リリアスキーさん、こんばんわ。

ゆかいなお姉様方。
ちょっぴり誤解がございますな。

「まだまだ」 と言うのは、私が「まだまだ発見していない魅力がある」と言う事ですからね。
と言っても、分かりにくかったのは認めますが(´・ω・`)

>そして最初の写真・・・・あれは危うく、さくら様の●チラになるところでしたわ
さくらに対しては、別にパンツは気にしていなかったりします。
今回の写真は、単に見えなかったですね。
なんならどどーんと出しましょうか?w
(まぁ、前にも出してますけどねw)

>姫ちゃん、そういう時はお巡りさんに通報するのよ
身内に通報される!?Σ( ̄□ ̄;)

「通報って110番?」
そ、そう((((;゜Д゜)))))))

「お巡りさん?」
そう(´・ω・`)

「しないよぉ、パパ捕まったら寂しいもん(・_・、)」
う、ありがとう姫。(゜´Д`゜)

>ツッコミさんがいないと、どんどんエスカレートしますねぇ
今回の記事は色々と危険でしたねぇ。
ぺんキチの心境を少し理解出来た気がします((((;゜Д゜)))))))

>うなじも(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
うちのこのうなじは、ホント(*´д`*)ですわ。
しかも、結構胸元が開いてたので、もうね…すっごいとこまで見えちゃうし。(〃'▽'〃)

「パパ…110番するよ?( ̄△ ̄)」
ごめんなさい(´・ω・`)

>何気にママさんや姫ちゃんもチラリと魅せてるし
うちのこ達に通報されそうですが、夏本番ですのでこういうシーンも増えるでしょうヽ(^o^)丿

と言う事で、次へ(^-^)ノシ (と言うか、前へw)

Re: タイトルなし

まきぞさん、こんばんわ。

髪をアップした子のうなじには惹かれますよねぇ。

「ほぉ( ̄△ ̄)」
…まぁ、うちのこ以外のうなじは見れない見ませんけどね((((;゜Д゜)))))))

>特に後れ毛がヒョイヒョイと出ていたり
激しく同意します(`・ω・´)
これをしたかったのですが、さすがに無理でした。

>うなじの匂いをクンカクンカ
うなじの匂いは意識した事がなかったΣ( ̄□ ̄;)
さすがまきぞさん、レベルが違ったw

>単なるおっさんのフェチ話になってしまった
どんどんどうぞw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: 元気の源!

げるさん、こんばんわ。

ラブラブです(`・ω・´)

>母の顔になりがちですが。
結構、第三部になってからは、そうなってますけどね。

>おとそら家には倦怠期という言葉は無縁ですな~
うちのこの可愛さにはホント参っておりますので、まだまだ倦怠期は来ませんよぉ。(〃'▽'〃)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

