スポンサーサイト

     

姫の目利き

「んしょ…」



リボンは付けないの?」 「ママには似合わないよ」
130714_02.jpg


ん~、そんな事はないと思うけどなぁ
130714_03.jpg


ねぇ、さくら」 「ママ、かわいいよ
130714_04.jpg


よし、付けてみるね」 「はい」
130714_05.jpg


…うん、やっぱり似合う。 ママ、立って
130714_06.jpg


ねぇ、パパ。 どう?」 「う~ん
130714_07.jpg

リボンもまた似合ってて可愛いなぁ、うちのこは(*´д`*)


「……ばかちん///」
130714_08.jpg

いや、ほんと



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

私も目利きして欲しい

私「うなじ写真は無いんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))) そ、そんなバカな・・・・また、いいアングルで、しかもリボンという必殺アイテムも装備しているのに・・・・リボンのアップも無いとは・・・・コレいかに!?(゚Д゚)」

雪風さん「まあ、“恋は盲目”といいますからねぇ・・・・リリアママさんに見とれて、サービスショットを考える余裕もないのでしょう。 いやはや、天晴れ、天晴れ。」

私「達観した(?)ご意見どうもありがとう(´-ω-`) しかしよく見ると・・・・リリアママの服・・・結構、大胆な服だなe-330 特に脇の辺り!! 最初の写真の、リリアママのあのポーズでなければ、露出度の高さは解らなかったねー(・´艸`・)」

雪風さん「すけべぇ ですな。 やはり貴方も、まきぞ氏みたく うなじの匂いをクンカクンカするのですかな?」

私「今回、おとそらパパはしたでしょうー(・´艸`・) 髪をアップした子のうなじには惹かれますよねぇ。 と公言している御方だよ? こう、ゆーっくり近づいて・・・・・・やっている!! そして、通報される!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

雪風さん「そこの東北のオッサン・・・・貴方の行動をきいているんですが?」

私「俺? 俺はその行動起こす前に“ジャンク”にされて終了でしょう(´・ω・`) もしくは・・・自分の匂いで、相手の匂いが解らない・・・・とか・・・(´-ω-`) 」

雪風さん「ああ。“加齢臭”というヤツですな!?」

私「ちがいまーす。 夏の暑さと、自分の付加価値(他より2℃高いオデブの熱作用)で、汗臭いだけでーす。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノギャーーーーー

青セシリー「自慢になりませんわe-262

雪風さん「おや!? 通常の夫婦漫才のツッコミさんわ?」

( ゚Д゚)ポカーン

青セシリー「絶賛燃え尽き中ですわ。」

銀リリア「違うわよ・・・・多分。・・・大方。・・・・恐らく。」

私「ほれ!!姫ちゃんの御足で、興奮しなさい!!」

銀リリア「バカねぇ・・・・静かに興奮してるわ。(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァって。そりゃあもう静かに。」

私「あっそう・・・・・(´-ω-`)」

姫ちゃんの目利きは正しい!!

言ってみました。 もっとリボン強調してもいいんだよ。(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 

最後は安定の“バカチン”こりゃあ、ご馳走様デス。(≧ω≦)b 最後の写真を見れば、リリア(敢えてママは省く!)の照れくささ、可愛さ爆発ですなぁ(≧ω≦)b

重要だからもう一度言います。ご馳走様デス。(≧ω≦)b

>因みに初めの構想は、三人羽織でした。
さくらが一度上から落っこちたのでやめました。゜(゜´Д`゜)゜。

そりゃあ、やめて正解ですわー((((;゚Д゚)))) バランスが悪そうなことこの上ないe-330 落っこちて、さくら大怪我は勘弁ですからねー((((;゚Д゚)))) とりあえず、平気そうでなによりです。

>まぁ、それを世間にそのまま公表するのが良いのか悪いのか分かりませんが(〃'▽'〃)
世間様がどうかは人それぞれですよねー(´-ω-`) 我家ではセシリーがそういうのに煩いのですよe-330 ま、表現の自由ですわな(≧ω≦)b セシリーが噛み付きますが

>フォト蔵にボツ写真、あげておきます。 初めはこんな感じで撮影しておりましたw
見ました!! フォト蔵でもコメしましたが、私の第一印象はなぜか『イカ』でした。三角の形がなんかイカっぽかったので・・・・・e-466 二人羽織も写真で表現すると難しいですねe-330e-330

「なら、浴衣着てスイカ食べながら見ようね(*⌒▽⌒*)」  了解(`・ω・´)
なんか、銀髪のアンチクショウが爆走するフラグが立ちましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 今は燃え尽きて静か大人しいけど・・・・やばいなぁ、また“活火山”になるかぁ!? 因みに、うちのじいちゃんがスイカを送ってきましたけど・・・・甘くないe-350 明らかに収穫時期が早すぎでした。 じいちゃーーーーーーん!!e-259

>聞きましたか?w
やはり私はチキンでしたe-330 今度こそ・・・・・・e-443

>あれ? 横浜来ませんか? そうですか…みんな連れて行こうかと思ってましたが(´・ω・`) では、また次の機会を。
くッソーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚) 貧乏が憎いです!! (血涙) 今度こそ・・・・今度こそーーーーーーーーーーーーーーーー!!!e-259e-259e-259

それでは・・・・またe-463

白セシリー「せめて報告していただければ、無念が晴れるのでは?」

私「血涙で号泣するかもだけどな(´-ω-`)」

Re: 私も目利きして欲しい

リリアスキーさん、こんばんわ。

>うなじ写真は無いんですか
今回の記事。
少し前にうなじカットを出しちゃったんで、あえて出しませんでしたが。
やっぱ必要でしたよねぇ。(´・ω・`)
まだまだ、ダメな私ですな…てへ(〃'▽'〃)

>リボンのアップも無いとは
全くだ( ̄△ ̄)

>リリアママさんに見とれて、サービスショットを考える余裕もないのでしょう
雪風さん、ナイスフォロー(o^-')b
戦闘機なのにw

>リリアママの服・・・結構、大胆な服だな
我が家では、金太郎服と呼ばれておりますw

「ママ、今日は金太郎着るの?(*⌒▽⌒*)」
「姫…金太郎金太郎言わないで(´・ω・`)」

そのうち、マサカリ担いでくまべぇパパにのっかるかもですねw
「乗りません!( ̄△ ̄)」

>今回、おとそらパパはしたでしょう
匂いはかぎませんよ?w
うなじにチュするだけです(〃'▽'〃)

>夏の暑さと、自分の付加価値(他より2℃高いオデブの熱作用)で、汗臭いだけでーす
この季節、http://www.gatsby.jp/products/catalogue/facecare/paper_sreflesh.php の商品が手放せません。
加齢臭かぁ…してるのかなぁ?

「カレー!? 食べる(*⌒▽⌒*)」
カレーじゃないよ、加齢だよ?

「カレー?」
か・れ・い。

「カレイ? 魚?(´・ω・`)」
なぜ、しょぼーんになるw
魚もちゃんと食べなさい。

「はーい( ̄△ ̄)」
なぜ、怒るw

>最後は安定の“バカチン”
久しぶりのばかちんでした。

>照れくささ、可愛さ爆発ですなぁ
可愛いですよねぇ…これでも二児の母ですぞ…びっくりだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

>ご馳走様デス
「りりちゃん、いただきます言ってないでしょ!( ̄△ ̄)」
最近、姫は厳しいねぇ。

「お姉ちゃんですから(〃'▽'〃)」
そっかw

>平気そうでなによりです。
頭の頑丈なさくらですw

>セシリーがそういうのに煩い
それもまた良しですね。

>私の第一印象はなぜか『イカ』でした。
いか…(´・ω・`)

とりあえず、ボツにして良かった…。
さくらがゲソ娘と呼ばれるところでした。

「それはそれでイカしてる(o^-')b」
…ママ?

>銀髪のアンチクショウが爆走するフラグが立ちましたね
銀様、また浴衣姿の姫、お見せしますからね。
もう少々、お待ち下さいね。

>せめて報告していただければ、無念が晴れるのでは?
報告は多分…するでしょう。
が、まずは一緒に行く人を探さなきゃ( ̄。 ̄;)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ










「こそぉ…」
むにっ

「ルルナちゃん、捕まえたぁ(*⌒▽⌒*)」
終わったと思って油断していた隙を突いたね(o^-')b
これでツーアウトか…って、ちょっと待て…「むにっ」ってまさか…

「おっ○いタッチした( ̄∇ ̄)」
……ど、どうでしたか? (;゚∀゚)=3

「すごかった…包み込めなかったよ((((;´・ω・`)))」
そっかw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

