スポンサーサイト

     

巨人登場!

「大変、大変! さくらが大きくなっちゃった


は? 大きくなったんなら、良い事じゃ…


「ほら」 「パパ、さくら、おとな
130715_02.jpg

って、でかくなりすぎっ

…ん? あれぇ? さくら、お姉ちゃんはどこに行ったのぉ?


おねえちゃん?
130715_03.jpg


トイレ、トイレ
130715_04.jpg


おねえちゃん、うんこ」 「ちょ!?Σ( ̄□ ̄;)
130715_05.jpg

そっかww


「ほら、さくら。 そろそろ小さくなろうか?」 「や!」 「え~っ!?
130715_06.jpg

じゃ、さくら。
ちょっと外でかけっこしようか?w


かけっこ、する!」 「え!?
130715_07.jpg

パパと競争だ


かけっこ、無理、無理! パパ、意地悪なしぃ!
130715_08.jpg

あれぇ? うんこしてるはずの姫の声がどこからか聞こえるぞぉ?w

もぉ!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

絶賛進撃中?

私「姫ちゃんの不幸・・・・ここに極まれり。(´-ω-`) 」

ルルナ「いやーe-330“巨人”っていうから、今流行りの“進撃の○人”登場かと焦ったッスe-330

私「我家のバーサーカー共が、巨人討伐しそうになったよなe-330

青セシリー「それにしても、おとそら家はまた“排泄物連呼”ですか・・・・( ̄△ ̄)」

私「おーいe-330“民事不介入”だよーe-330e-330

黒リリア「さくらちゃん・・・・15頭身くらい?」

私「そうだな(´-ω-`) モデル体型通り越しているよ」

黒リリア「・・ジーッ。・・・ジロジロ。・・・6頭身?」

私「マジっぽい話止めて!!Σ( ̄□ ̄lll)」

白セシリー「それにしても・・・・斬新な着方の二人羽織だな。(マジマジ)」

私「ちょっe-330 言っちゃったーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

茶リリア「でも、アレで外に出たら世間様の目が・・・・」

私「なんだかんだで、姫ちゃん大損な記事だな・・・・頑張れ!!おねぇちゃん!!( ≧▽≦)/ オッサンは応援しているぞ!!!」

白セシリー「姫様の最大の支援者は何処へ?」

銀リリア「なーつが♪すーぎ♪♪ かぜ あざみー♪ 誰の♪憧れにさまようー♪♪ ・・・・夏が・・・浴衣祭りが終わったー(゚Д゚)こっちは、夏祭りも始まってねーのにさー (゚Д゚)」

ルルナ「・・・・・マスターe-330

私「放置!!!」

こんばんわ。 いまだに梅雨からの開放がない我家です。e-350 三連休だったのに、何をしたか? 何もしてませんねー。。。ミヽ(。><)ノ 昨日は悪友とのお付き合いでまた酒盛り・・・・オッサン、流石にしんどかったデスe-350ま、今回の姫ちゃんに比べれば可愛い方でしょうけど(´-ω-`) 

姫ちゃんのオチが板についてきたようでe-440 なんとまあ、からかい甲斐のある娘さんでしょうかe-266 顔は見えてなくても、可愛い表情は解りますよーe-266 本当に“うちのこ”の皆さんは可愛いですねー(≧ω≦)b

「で、りりちゃんのみっくみくの踊りは当然携帯でビデオ撮ってるよね? 今度、見せて(`・ω・´)」
姫チェック!?Σ( ̄□ ̄;)
姫ちゃん、残念でしたー(´-ω-`) 私は歌に集中してましたー(´-ω-`) 踊りはミクスキーな後輩にやらせましたー(´-ω-`) 後輩は「完璧e-287」とか言っていた・・・気がしますー 完全な酔っ払いだったので、ムービーに納める余裕ナッシングでした!

>同年代の方にはどうだったのか、気になるところであります。
そうですねー(´-ω-`) ミクを知らないヤツはいませんね。流石に。 覚えている限りでは・・・
A:「なんか、凄いノリでオッサンついていけない。」
B:「お前の“みかんのうた”より華がある。」
C:「巡音ルカの方が好み」
こんな感じです。( ≧▽≦)/ 明日、シラフで聞くのは・・・・勇気がいるなぁ・・・

それでは、明日は早めの出勤なのでこの辺でe-466 横浜に行く時間と金が欲しい私でした。くっそーーーーーーーーーーーーーー来年こそは!!(゚Д゚)

ではではe-463

Re: 絶賛進撃中?

リリアスキーさん、こんばんわ。

>今流行りの“進撃の○人”登場かと焦ったッス
ルルナさん。
そのまんまのタイトルで行こうかと思ったのですが、そこまで巨人にならなかったのでやめました。
因みに初めの構想は、三人羽織でした。
さくらが一度上から落っこちたのでやめました。゜(゜´Д`゜)゜。

>我家のバーサーカー共が、巨人討伐しそうになったよな
三人羽織がうまく行ってれば負けなかったかもw

>それにしても、おとそら家はまた“排泄物連呼”ですか・・・・( ̄△ ̄)
うちは連呼しますなぁ。
家族間で遠慮はしないのです(`・ω・´)

まぁ、それを世間にそのまま公表するのが良いのか悪いのか分かりませんが(〃'▽'〃)

>それにしても・・・・斬新な着方の二人羽織だな。
フォト蔵にボツ写真、あげておきます。
初めはこんな感じで撮影しておりましたw

http://photozou.jp/photo/show/2961820/182505771

>アレで外に出たら世間様の目が
注目されたでしょうかねぇ?( ̄。 ̄;)

>姫ちゃん大損な記事だな
一度も顔が見えないなんて、第2部始まってから初めてかもですねw

>こっちは、夏祭りも始まってねーのにさー
こちらは、そろそろ色んなところで花火大会とか夏祭りが始まりますね。
ま、面倒くさいんで行きませんけどw

「え~( ̄△ ̄)」
おっと、聞かれたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「花火ぃ( ̄△ ̄)」
うちのベランダから見えるよ。

「そうなの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
(o^-')b YES!

「なら、浴衣着てスイカ食べながら見ようね(*⌒▽⌒*)」
了解(`・ω・´)

>からかい甲斐のある娘さんでしょうか
「ひどっ!Σ( ̄□ ̄;)」

「昔はこんなひどい事を言うりりちゃんじゃなかったのに…(・_・、)」
「もう私の事なんて、飽きちゃったんだね…(・_・、)」

…姫、どこでそういう台詞を覚えるの?

「昼どらぁ(*⌒▽⌒*)」
そげなん見らんでよか( ̄△ ̄)

>踊りはミクスキーな後輩にやらせました
踊った人がいた事にびっくりですわ!Σ( ̄□ ̄;)
なんて素敵な会社なんでしょう…羨ましい(´・ω・`)

>明日、シラフで聞くのは・・・・勇気がいるなぁ
聞きましたか?w

あれ? 横浜来ませんか? そうですか…みんな連れて行こうかと思ってましたが(´・ω・`)
では、また次の機会を。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

