スポンサーサイト

     

目指せ、女子コミュニティ入り!

仲の良いうちのこ達




パパも仲間に入れて


「う~ん、どうしよっか?」 「男の子はねぇ、どうしようかなぁ?」 「どうしよかぁ?
130717_02.jpg

う~、入れてくれないなら…。


「んん?」 「ん?
130717_03.jpg

女の子になってやる!


あら、こんにちわ。
今日も皆さん、可愛いわね…うふん

パパ、きもっ!」 「いやぁぁ」 「パパ、へん!
130717_04.jpg

きもって言うなぁ…



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

男子コミュで対抗!!

私「いただきます!!( ゚Д゚)」

茶リリア「なんですか?それ・・・・」

私「ご馳走様を言う前には、いただきますをせねばならない!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

茶リリア「・・・・おとそらパパのReコメを参照にしなければ解らない、身内ネタは厳禁ですe-262

私「しょぼーん。(´・д・`) ・・・・つーか、男の居場所無さ過ぎだろ!! 現実でも、“うちのこ”でも!! 最後の写真なんて、リアルに“逃げ”が表現されてて泣きそうだったわ!!( ゚Д゚)」

茶リリア「まあ・・・女の子しかお迎えする気がないから、必然的に女子コミュになりますよね。我家の場合、コミュがリリア姉妹・セシリーズの二つあるような感じですから?・・・ますます・・・」

白セシリー「“リリアスキー”包囲網が出来上がるという訳ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「俺はコミュに入る以前に“敵”認定かい(´・д・`)」

黒リリア「・・・・・・女の敵?」

私「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!! 俺は唯の“リリアスキー”だっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの!!( ゚Д゚)」

銀リリア「その割には、人様の妹や先輩にも手を出してまあ・・・・e-450

私「おまえぇぇぇえ!! 文句はシリーズ展開早過ぎな○ゾンに言ってくれ!!」

>あら、こんにちわ。今日も皆さん、可愛いわね…うふんe-266

銀リリア「キモイわね。」

ルルナ「キモイっす。」

黒リリア「気持ち悪い。」

茶リリア「クスクス・・・・気色悪ぃ・・・(失笑)」

白セシリー「仲間はずれ程度で・・・・女々しい!!」

青セシリー「怖気が走りますわ。」

私「許してあげてーーーーーーーーーーe-259!!!! 総攻撃は許してあげてーーーーーーーーーe-259

羊「俺にいい考えがある。・・・・・お前もおとそら氏と同じ事をすればよい。 同じように女性陣にブーイングされる経験を共有して・・・・“男子コミュ”を開拓するのだ。さあ、逝け!!!!」

私「ちょっe-330ちょっとe-330 許してあげなよー うふんe-266

女性陣「・・・・・マツコDXみたい・・・・・・(´・д・`)」

私「あんなに太ってねーーーーーーーーよ!!!e-268e-268e-268

こんばんわ。 仲良いことは、美しきことかなv-238 まあ・・・・オッサンが女の子になろうとすれば・・・・ああいうオチになりますわなe-330

というか、さくらちゃんも脱兎のごとく逃げますかe-330 物分り早過ぎじゃないですか!? あああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 これが親父の哀愁と言うヤツかぁ!! 近場だったら、飲みに行きましょう!! って誘いたくなるくらいの・・・・哀愁です!!。・゚・(ノД`)・゚・。

銀リリア「私は、姫ちゃんがオチにされなくて良かったと思っている(≧ω≦)b」

私「・・・・・あっそう・・・・e-443

ルルナ「・・・・ツーアウトにされたッス・・・・そして・・・派手にもみしだかれたッス・・・・v-12

私「なーーーーにぃ!?v-10 それはいかんなぁ!! どんな状態か確認せねば!!v-10

シュッ

銀リリア「アンタ・・・・・・こ・ろ・す・わ・よ?v-40

私「冗談でーーーーーーーすv-12v-12v-12

銀リリア「つーか、ルルナも!!イヴィル・レイザーとして情けないわねぇ・・・・(呆)」

ルルナ「いやあ・・・・油断したッスe-330面目ないe-263

銀リリア「しょうがない・・・・この私が代わってあげる!! 最後のアウト、姫ちゃんから阻止しましょう!! さあ姫ちゃん!!何時でも来なさい!!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ」

私&ルルナ(下心がミエミエだーーーーーーーーーーーーー!!v-12

それでは姫ちゃん、最後の(?)難関頑張って下さいe-330 銀髪のアンチクショウは、捕まえる気満々なので、パパさんと一緒に・・・上手くやって下さい。 

それでは、またe-463

Re: 男子コミュで対抗!!

リリアスキーさん、こんばんわ。

>いただきます!!( ゚Д゚)
「りりちゃん、良い子良い子( *^∇)ノなでなで」

>身内ネタは厳禁です
Σ( ̄□ ̄;)ごめんなさいっ

>男の居場所無さ過ぎだろ!!
ん? うちにはありますよ( ̄∇ ̄)
うちはラブラブですから。てへ(〃'▽'〃)

>女の敵?
リリアスキーさん…そうだったんですね(´・ω・`)

>シリーズ展開早過ぎな○ゾン
私は洋服の発売日を守らないア○ンが大っ嫌いです(`・ω・´)
いくらかの損害も受けましたし。

>銀リリア「キモイわね。」
>ルルナ「キモイっす。」
>黒リリア「気持ち悪い。」
>茶リリア「クスクス・・・・気色悪ぃ・・・(失笑)」
おいぃぃぃぃぃぃっΣ( ̄□ ̄;)

>白セシリー「仲間はずれ程度で・・・・女々しい!!」
>青セシリー「怖気が走りますわ。」
容赦無しですかっ!Σ( ̄□ ̄;)

総攻撃は少し嬉しいけど…やっぱり少しキツいわぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

>“男子コミュ”を開拓するのだ
お、羊さん鋭い。(o^-')b
ちゃんとこのネタも考えておりますよ(*⌒▽⌒*)

>マツコDXみたい
最近、少し好き(〃'▽'〃)

>仲良いことは、美しきことかな
仲良し仲良しです。
可愛いなぁ、うちのこ達は(〃'▽'〃)

>オッサンが女の子になろうとすれば・・・・ああいうオチになりますわな
まぁ…そうですねw

>さくらちゃんも脱兎のごとく逃げますか
撮影で悩んだのがさくらのポジションでした。
さて、さくらは何のことかは分かっていないはずなので…どうするかなぁ?
あ、お姉ちゃんの真似して逃げるかも。
と言う事で、このようになりました。

>近場だったら、飲みに行きましょう
ねぇ、呑みたいですねぇ。
呑んだ後は、カラオケでも行ってミク歌いますか?
2時間位なら、歌い続けられますよ、私w

>姫ちゃんがオチにされなくて良かったと思っている
姫はいじめやすいので、またオチになるでしょうw

「ひどっΣ( ̄□ ̄;)」


>アンタ・・・・・・こ・ろ・す・わ・よ?
((((;´・ω・`)))

さて、姫や。
「パパや」

ついに大御所、銀様が登場だが?
「う~ん、手強そうだ( ̄△ ̄)」

(待ってるような気もするが…)どうするよ? ルルナさんみたいに揉めない油断しないぞ。
「ちょっと作戦考えるから、もう少し待ってて(`・ω・´)」

>捕まえる気満々
捕まえる気満々?
「捕まえる気満々!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

なんか捕まえる側から捕まる側に変わってるぞ。
「おっ○い、掴まれるかも((((;´・ω・`)))」

(掴まえる胸もなかろうが…)
しかし、何が目的でこうなったんだっけ?

「…忘れた(*⌒▽⌒*)」


ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

