スポンサーサイト

     

さくらの隠れ場所

たたたたたっ




ばさっ
がさっ

「ん?」
130720_02.jpg

たたたたたっ


「ねぇ、姫! いたずら娘見なかった?」 「え…えっと? ううん、見てないよ
130720_03.jpg


「もぉ、どこ行ったんだろ
130720_04.jpg


がさっ

……
130720_05.jpg


さくら、今度は何イタズラしたの?」 「あのね、ドーナツたべたら、おこった
130720_06.jpg


…ドーナツって、冷蔵庫の? いちごのも?」 「ぜんぶ! おいしかった
130720_07.jpg


……


いちごのドーナツは、お姉ちゃんのって言ったでしょぉ!」 「わぁ、ママぁ
130720_08.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

前門の虎、後門の狼

私「まあ・・・・しゃーないわな (´-ω-`)」

黒リリア「おおっ!! 姫ちゃん怒った!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

私「おやつの恨みは恐ろしいのだよ (´-ω-`)」

黒リリア「姫ちゃん、ガオーーーーーーー( ̄△ ̄) 」

私「しっかし、上手い隠れ場所があったもんだ。( ̄。 ̄;)  さくらちゃん専用なのが・・・惜しい!!」

青セシリー「二人分のおやつを平らげる、さくらさまの食欲と胃袋にも驚きですわ・・・Σ( ̄□ ̄lll) 」

黒リリア「リリアママ、ガオーーーーーーーー( ̄△ ̄) 」

私「ダイエットだと思えば我慢できるんじゃ・・・・って言ったら怒られるか!?」

黒リリア「おやつの怨みは、末代まで祟るという・・・・( ̄△ ̄)」

私「うーむ。・・・・でも、俺が末代だしぃ(*´д`*) 彼女もいないしぃ(*´д`*) 祟っても、効果無し!?(*´д`*)」

銀リリア「聞いているコッチが虚しくなるわ・・・・( ̄。 ̄;) 」

私「まあ、姫ちゃんの“激おこプンプン丸”が見れたのは珍しいよねv-10我家は怒る前に実力行使だし((((;゚Д゚))))」

黒リリア「・・・・・今度は“銃弾”も飛んでくるしね。」

私「俺も・・・・さくらちゃんみたいに隠れる場所が欲しいかも・・・・((((;゚Д゚))))」

こんばんわ。昨日は残業に振り回されていた私です。。。。ミヽ(。><)ノ
昨日の記事にもコメしたいけど、今回は珍しい激おこプンプン丸が見れたので、此方からです。

いやあ、とんだいたずら娘ですねぇΣ( ̄□ ̄lll) ただ、いたずら娘も“おやつの恨み”の深さは解らなかったようで・・・・。。。ミヽ(。><)ノ  “前門の激おこママ・後門のプンプン姫ちゃん”にさくらちゃんがどうなったか!? 続きが気になりますねぇ(・´艸`・)

>>女の敵?
>リリアスキーさん…そうだったんですね(´・ω・`)

違います!!“リリア”の世界観にも嵌っているからつい、セシリーやルルにゃんをお迎えしたのです!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  全てはリリアありき!! 決して女好きではないです!! ・・・・多分、恐らく、その筈・・・←(弱いナァ)

>総攻撃は少し嬉しいけど…やっぱり少しキツいわぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
嬉しいだけなら、間違いなくMの危険水域でしょう。(´・ω・`) いやあ、まともな反応で一安心(?)です。

>どうするよ? ルルナさんみたいに揉めない油断しないぞ。

銀リリア「・・・あのさぁ・・・( ̄△ ̄) なんか、物凄く“宣戦布告”な台詞混ざってない?」

私「ハッハッハッは。 そんなバカな (・ω・;) それよりも、姫ちゃんをガッシリ捕まえる手順を考えているのかね?(焦)」

銀リリア「フッフッフ。 そこは抜かりなし!! 姫ちゃん。たっぷり掴んで上げるから、覚悟なさいv-238

(お互い掴まえる胸もなかろうが…)

クルッ(^ ^)

銀リリア「あんた・・・・思っていること・・・口に出したら、こ・ろ・す・わ・よ?(^ ^)」

これ以上のコメは危険水域なので((((;゚Д゚)))) この辺で!! それではe-463

Re: 前門の虎、後門の狼

リリアスキーさん、こんにちわ。

>おおっ!! 姫ちゃん怒った
「いちごのドーナツ、すっごい楽しみだったんだもん( ̄△ ̄)」
また今度買ってきてあげるから。

「今度っていつ?( ̄△ ̄)」
えっと…来月の給料日後?

「ダメ! 明日!( ̄△ ̄)」
Σ( ̄□ ̄;)

>上手い隠れ場所があったもんだ。( ̄。 ̄;)  さくらちゃん専用なのが・・・惜しい
くまべぇ、やもりんも隠れられますよw

>二人分のおやつを平らげる、さくらさまの食欲と胃袋にも驚きですわ
食欲旺盛なさくらです。
油断すると食べられますので、青様もご注意をw

>姫ちゃんの“激おこプンプン丸”
そういえば、コメント欄以外で姫が怒ったのは珍しい?
あれ? 初めてだっけ?
すいません、忘れました。

まぁ、怒ってるところも可愛い姫です。(〃'▽'〃)

「やん(〃'▽'〃)」

>“前門の激おこママ・後門のプンプン姫ちゃん”
「………(〃'▽'〃)」
何照れてるの、姫。

「こ○○ん(〃'▽'〃)」
姫、お下品はほどほどにw

>決して女好きではないです!
リリア好きですもんねw

>・・・あのさぁ・・・( ̄△ ̄) なんか、物凄く“宣戦布告”な台詞混ざってない?
((((;´・ω・`)))

「((((;´・ω・`)))」
ひ、姫までなんでがくぶるしてる?

「なんか視線を感じる…((((;´・ω・`)))」
「特に胸辺りに((((;´・ω・`)))」
あぁ、それは間違いなく銀様だねw

「狙う立場から狙われる立場になってしまった(´・ω・`)」
たっぷり掴んでもらって、ついでに揉んでもらいなさい。

「パパのばかちん(〃'▽'〃)」

>(お互い掴まえる胸もなかろうが…)
「…………( ̄△ ̄)」
「銀ちゃん、ちょっと休戦して一緒に共通の敵をふるぼっこしない?( ̄△ ̄)」
「私、ボール投げるね。 ドアを貫通する威力位はあるよ( ̄△ ̄)」

姫、落ち着きなさい((((;´・ω・`)))

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

