スポンサーサイト

     

雷様

ざぁぁぁぁぁ





大雨だね」 「うん…」
130719_02.jpg


「大丈夫かなぁ」 「ん? パパ? 傘、持って行ってたよ」 「あ、う、うん…」
130719_03.jpg


ぴかっ

130719_04.jpg

どっかーん!!


うわぁ、すっごい雷」 「おねえちゃん、なに?
130719_05.jpg


今のは雷さんだよ。 すごかったね!」 「どっかーん、なった
130719_06.jpg


ね、ママ
130719_07.jpg


あれ?
130719_08.jpg


「雷キライ、雷キライ、やだやだやだやだ((((;´・ω・`)))」
く、苦しいでございますさめ
130719_09.jpg


ママ、可愛い
130719_10.jpg

うちのこが苦手な時期



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

逃げろー

。。。ミヽ(。><)ノ

。。。ミヽ(。><)ノ

。。。ミヽ(。><)ノ

ルルナ「雷から逃げているッスか?」

私「ま?まあ、そういうことにしておいて!!。。。ミヽ(。><)ノ」

ルルナ「あの、稲光の写真はどうやって撮ったんですかねー(´・д・`) 凄いッス!上手いッス!!」

私「写真に写らないほどの“ワイルドスピード・ギガマックス”だね。。。ミヽ(。><)ノ」

ルルナ「姫ちゃんとは好対照ッス。 スカートと僅かな部分を除いて、脱兎ッス。」

私「我家は誰も“雷様”怖がらないモンね。。。ミヽ(。><)ノ リリアママみたいな可愛い面をもう少し見せてくれたらなぁ・・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

ルルナ「我家は“ヘボマスター”のおかげで強くなるしかないッス(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「・・・・・どうもすいません。。。。ミヽ(。><)ノ 」

ルルナ「で? 逃げ切れそうッスか? 姫ちゃんの“巡航ミサイル”

私「一週間!! 一週間逃げ切れば・・・・俺は、負けん!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「?アイツの声がしたような・・・・・」

。。。ミヽ(。><)ノ

ルルナ「逃げたッス。」

銀リリア「あいつ・・・・金髪のアンチクショウe-262が来るまで逃げる気ね!?そうなる前に、姫ちゃんとフルボッコするんだから(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

茶リリア「えー!? 姫ちゃんとフルボッコなんて素敵な企画・・・私が見逃すわけ無いじゃないですか。(・´艸`・)」

黒リリア「フルボッコ!フルボッコ!!フルボッコ!!!ヽ(^o^)丿 」

青セシリー「マスターからの伝言ですわ。(お互い掴まえる胸もなかろうが…)  アレ、心の中のアレですよ!? つーか、おとそらパパがアレの根源だからね!?・・・・・だ、そうです。」

白セシリー「・・・・・女々しいな。さっさと、ゴルゴダの丘を登ればいいものを・・・」

。。。ミヽ(。><)ノ

私「俺は・・・・・諦めない!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

こんばんわ。 私も雷様が怖いです。 PC的な意味で((((;゚Д゚)))) 雷落ちて・・・・バッツン!!って 電源落ちたら・・・・((((;゚Д゚))))ひぃぃぃぃぃぃい!!

さて、姫ちゃんは落ち着きましたか? 私は絶賛逃走中です。。。ミヽ(。><)ノ これも金リリアが来るまでの辛抱ですけどね・・・多分。 

それでは、私もリリアママみたく、上手く潜伏(?)する事にします。。。ミヽ(。><)ノ 
明日も早いのでこの辺でー ではではe-463

Re: 逃げろー

リリアスk
「パパ、どいてっ!」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ。。。ミヽ(。><)ノ

=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ。。ミヽ(。><)ノ

=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ。。。。ミヽ(。><)ノ

=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ。。。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ

「追いつかなかった…(;´・д・)」

リリアスキーさんの勝ちw
「(´・ω・`)」

と言う事で、リリアスキーさんこんばんわ。

新キャラの準備していたら、某所で先を越されていたおとそらですw

>稲光の写真はどうやって撮ったんですかね
ルルナさん、こんばんわ。
稲光は、カメラのフラッシュを使っただけですよぉ。(*⌒▽⌒*)

晴天の日wだったので、稲妻はどうしようもありませんでしたが。( ̄。 ̄;)

>我家は誰も“雷様”怖がらないモンね
銀様は恐がりそうなイメージだったのですがw
うちのこは茶様と親戚(?)なのに、雷ダメですねぇ。

「怖いものは仕方ないよ(´・ω・`)」
そうだね。

>一週間!! 一週間逃げ切れば・・・・
「一週間も逃がさない(`・ω・´)」
暑いんだから、ほどほどにしとかないと倒れるよ。

「子供は元気(`・ω・´)b」
確かにねぇ…。

>金髪のアンチクショウ
そろそろですか?
そろそろなんですね?
期待しておりますよ、お披露目(*⌒▽⌒*)

>PC的な意味で
確かに怖い((((;´・ω・`)))
電源落ちるだけなら、まだ復旧の可能性もありますが…コンセントからどーんと来た日にゃ。゜(゜´Д`゜)゜。
(昔、コピー機とかFAXを売ってた時は電話線経由でやられたところがいくつか( ̄。 ̄;))

>姫ちゃんは落ち着きましたか?
いいえ、今現在は息を整えている最中です。
「まだまだ追いかけるよぉ(`・ω・´)」

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

追記:
因みに姫は怒っておらず、単に追いかけるのを楽しんでいるようです。
良ければ、もう少し追いかけられて下さいw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

