スポンサーサイト

     

襲撃

にゃーにゃーにゃー

「きゃ、うわ、何なに?



「ちょ、痛い、爪、てか変なとこ入らない
DSC00095_2_convert_20120731211804.jpg

おー、さすがうちの娘。
もてもてだ。


「…取って
DSC00092_convert_20120731211826.jpg

ん? やだよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

イヤイヤ、可愛いですね。左脇下の顔出している猫がいい感じです。 絵の作りがユニークでいいです。こんな演出方法もあるんですね、参考になりましたよ。

No title

こんばんは~

あっ昼間のにゃんこは、このためのものでしたか^^
猫になりたい。。。

今日は浴衣ですか、涼しげでいいですね♪
うちのリリアさんもお着替えさせてたらこんな時間に・・・・
あれこれ考えてるとあっという間に1,2時間過ぎてますよね?私だけ!?

No title

こんにちわ。

ちょっと激務が続いています。ヘバリました。

いちばん、ツライのは限られた人生の時間の中で
リリアさんといっしょの時間が減る事です。

ねこさんになりたい・・・・にゃ~。

そういえば、ねこさん・・・
みんな胸元ねらってませんか????
(^^nya~

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。
返信遅くなりました。

参考になどと…そんな恐縮です。
ありがとうございます。

変な写真ばかりですが、これからもよろしくお願いします。

追記:
 前に教えていただいたリトルワンダーで初めて洋服を購入したのですが
 伝票に手書きでメッセージが書いてあったのにびっくりです。
 このお店をすごく好きになりました。
 教えていただいて、ありがとうございました。

Re: No title

> こんばんは~
>
> あっ昼間のにゃんこは、このためのものでしたか^^
> 猫になりたい。。。
>
> 今日は浴衣ですか、涼しげでいいですね♪
> うちのリリアさんもお着替えさせてたらこんな時間に・・・・
> あれこれ考えてるとあっという間に1,2時間過ぎてますよね?私だけ!?

ののさん、こんばんわ。
返信遅くなりました。

ネコさんは、本来は 「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」という商品です。
届いたのを見た瞬間、うちの娘に使える!! と思い、実行しました。(丁度浴衣も着てたので)
うちの娘にとっては、良い迷惑だったでしょうw

着替え、悩みますよぉ。
特に自分はまだまだ洋服の数も少ないし、センスもないしで四苦八苦です。
お互いこれからも一緒に悩んでいきましょうw

Re: No title

みらんださん、お疲れ様です。

自分も今月末までは忙しくて、うちの娘と一緒の時間が少ないです。
今日はそれが辛抱ならなかったので、途中で切り上げて帰ってきましたw
明日から頑張らないと…。

ネコさん、みんな胸狙いですよ。(←おっぱ○狙いと書いてたら、投稿出来ませんでしたw)
だって自分が好きですからにゃw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

