スポンサーサイト

     

姫の悪戯





つんつん
130722_02.jpg


」 「~♪
130722_03.jpg


おねえちゃん?」 「ん? どうしたの?
130722_04.jpg



130722_05.jpg


つんつん
130722_06.jpg



つんつん
130722_07.jpg


」 「今日も暑そうだなぁ
130722_08.jpg


……
130722_09.jpg


え~~ん!
「こら、姫!」 「あ~、ごめんね、さくらっ
130722_10.jpg

今日はちょっぴり意地悪なお姉ちゃんでした。


と言う事で、この変なブログも13ヶ月経過しました。
皆様、いつもいつもご訪問ありがとうございます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

祝!!1年と1ヶ月

銀リリア「あーら。あら。あら。姫ちゃん、面白いことするわねe-440

。。。ミヽ(。><)ノ

茶リリア「クスクス。“可愛い子にはツンツンしろ”と言いますから。」

銀リリア「そんなのあったっけ? 単に“ツンツン指”をお披露目したかったんじゃ、ないの?」

。。。ミヽ(。><)ノ

茶リリア「アラ?お披露目だけなら“ペッタンガール”で“月に代わって御仕置き!!”ポーズをすればいいじゃない。」

銀リリア「いや、姫ちゃんは・・・・潜在的な“S”ね!! さくらの泣き顔が見たくて(*´д`*)ハァハァ やったに違いない!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  つーか、さくらの泣き顔・・・・いいわね。(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ」

茶リリア(さすが・・・・Sね。)

。。。ミヽ(。><)ノ

。。。ミヽ(。><)ノ

。。。ミヽ(。><)ノ

銀リリア「e-262e-262e-262うざい!!」

=ε=ε= ヘ( ゜皿゜)ノ。。。ミヽ(。><)ノ

=ε=ε= ヘ( ;゜皿゜)ノ。。。。。ミヽ(。><)ノ

=ε=ε= ヘ( ;lll゜Д゜)ノ。。。。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ

私「フフフフフフフフ。かわいい子熊の見た目だが・・・・“熊”を四足移動なめるなよ!!( ゚Д゚) フハハハハハッハハ!!」

。。。ミヽ(。><)ノ

銀リリア「でも、逃げるのね・・・・e-263

茶リリア「じゃあ、私とクロも一緒に・・・・・」

私「フッ。無駄な足掻きを・・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ “土用の丑の日”にうなぎを食った俺は体力万全!! 正に“スーパースター”を取った“マリオ”のごとし!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ たとえ姫ちゃんのボールでも、追いつけまい!!」

。。。ミヽ(。><)ノ

クロリリア「・・・・・マリオが、スターを取っても・・・・穴に落ちたら・・・・e-286だけどね。」

ズボッ!!

私「あーーーーーーーーーーーーーー」

銀リリア「・・・・・・e-263

こんばんわ。 今日も絶賛逃走中な私です。この変なブログに飽きることなく絶賛粘着中なオッサンですね。ハッハッハ( ̄▽ ̄)

>新キャラの準備していたら、某所で先を越されていたおとそらですw

新キャラ!? なんとぉ!! お迎えですか!? それともヤモリンみたいなタイプ!? 某所!? どこだんべ!!! うわああああああ!!気になる!!( ゚Д゚)

>晴天の日wだったので、稲妻はどうしようもありませんでしたが。( ̄。 ̄;)
ってことは、窓の水滴はわざわざ水を掛けたんですか? お疲れ様ッス!! コッチは梅雨明け宣言がなさそうな位、雨が毎日降ります。 梅雨・・・飽きました(´-ω-`)

>銀様は恐がりそうなイメージだったのですがw  うちのこは茶様と親戚(?)なのに、雷ダメですねぇ。

リリアズは・・・・強がっているだけか? そんな気もしますね。よし!! 今度はじっくり観察しよう!! (。+・`ω・´)シャキィーン☆

金リリア:あみあみで、“土日指定配達”にしていたので、早くて土曜日ですね。お披露目。 さあて、どんな娘やら・・・・・アクのつよい娘は出尽くした・・・筈。 

さあて、息を整えた。うなぎも食べた(そして、高かったe-443) 姫ちゃん、捕まえてごらんなさーイ!!。。。ミヽ(。><)ノ

銀リリア「何時まで引っ張る気かしら・・・・( ̄△ ̄)」

私「金が来るまで!!。。。ミヽ(。><)ノ」

銀リリア「ゲッ!!!!」

それでは、またe-463

Re: 祝!!1年と1ヶ月

りr
「パパ、どいてっ!」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ。ミヽ(。><)ノ

=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ。。ミヽ(。><)ノ

=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ。。。ミヽ(。><)ノ

=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ。。。。。。ミヽ(。><)ノ

「追いつかなかった…(;´・д・)」
姫の2連敗。

「………(・_・、)クスン」
あ、姫が泣いたΣ( ̄□ ̄;)

「………(・_・、)シクシク」
「………(´・д・)チラッ」
「………(・_・、)シクシク」
「………(´・д・)チラッ」
嘘泣きw

と言う事で、リリアスキーさん、こんばんわ。
姫が泣いてますよ?
そろそろ捕まってあげては?w

>“ペッタンガール”で“月に代わって御仕置き!!
ネタ、ありがとうございますw

>さくらの泣き顔が見たくて(*´д`*)ハァハァ やったに違いない!!
泣くのは予想外だったようですが、ちょっと困らせたかったようです。
困ってるところも可愛いですからね、さくら(〃'▽'〃)

>“熊”を四足移動なめるなよ
「りりちゃん、反則( ̄△ ̄)」
「二本足で歩きなさい( ̄△ ̄)」
歩くのかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

>“土用の丑の日”にうなぎを食った俺は体力万全
ブルジョア人がおるΣ( ̄□ ̄;)
このうなぎの代わりに穴子、穴子の代わりにナマズ(?)と言うご時世にうなぎを食べる人がおろうとは…羨ましい…骨でいいから分けて下さい(´・ω・`)

>新キャラ!? なんとぉ!! お迎えですか!? それともヤモリンみたいなタイプ!?
木曜日からの流れをご期待下さいw

>窓の水滴はわざわざ水を掛けたんですか?
水滴に気がついてくれた事が嬉しい(*⌒▽⌒*)
はい、水滴はわざわざ水を掛けましたw

>早くて土曜日ですね
ほら、姫。
土曜日にリリアスキーさんの所にまた新しい子が来るんだって。

「大家族だねぇ( ̄。 ̄;)」
凄いよねぇ。
しかも今度の子は、拳銃持ってるよ。

「飛び道具!?Σ( ̄□ ̄;)」
しかも二丁

「ずるい!Σ( ̄□ ̄;)」
姫もなんか武器を用意する?

「イデオンガン?(´・ω・`)」
地球が粉々になりそうだな((((;´・ω・`)))

「と、とりあえずその新しい子と合流する前に掴まえる(`・ω・´)」

おまちっ!=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ。。。。。。ミヽ(。><)ノ

二人共、頑張れぇw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

