スポンサーサイト

     

大家族

130723_02.jpg




「ねぇ、こう見るとうちってね」
130723_04.jpg

うん?


「すごい家族だよね
130723_05.jpg

ははは


「ママも仲間に入れて」 「ママ、おいで」 「こっち来るぺん
130723_06.jpg

まぁ、どんな家族でもみんなが仲良しならそれが一番(*⌒▽⌒*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

お迎えフラグ

私「お迎えかな?(´-ω-`)」

銀リリア「お迎えね(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

ルルナ「フラグは立ったッス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

茶リリア「さくらちゃんの“妹”ではなさそうですね。 まだ十月十日たってませんし(ニヨニヨ)」

私「ああ・・・・うんe-450

銀リリア「つーか、反応に困るわe-330アンタの発言」

黒リリア「・・・・痛快!ビッグ・ダディ!!」

青セシリー「下腹部はビッグですわね。」

私「お前・・・・おとそらパパの実物を見てないのに、よく言うなあe-330

白セシリー「我がマスターが、『下腹部だけビッグ・ダディ』だからと言って、おとそらパパもそうとは限りません。」

銀リリア「私、クロ、茶、ルルナ、青先輩、白先輩、雪風さん、羊、焼鳥、あとアレ・・・・・登場人物は多いわね。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  ま、家族とは限らないけど!!

私「仲もよくないしな。( ̄△ ̄)」

■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノグハッ!!

青セシリー「少しは空気をお読みになって?」

私「なんで俺ばっかり・・・・くっそーーーーーー( ゚Д゚) 金に慰めて貰う!!」

銀リリア「ハァ!?e-262

。。。ミヽ(。><)ノ

私「聞いてくれよ!!夏目さん!!野口さん!!」

銀リリア「“キン”じゃなくて“カネ”かい!! つーか、千円札だけって・・・・ちょっと・・・可哀想になるじゃんe-330

こんばんわ。 競歩移動中の私です。。。。ミヽ(。><)ノ ちゃんと、二本足で歩いてますよー(。+・`ω・´)シャキィーン☆ さあ姫ちゃん!! チャンスかもよーe-440

いやあ、月末が近づくと残業が増えて嫌ですわー( ̄△ ̄)  しかも、外の移動中にゴロゴロ雷さんが・・・・・嫌ですわー( ̄△ ̄) 明日はおとそらさんが予告した木曜なのに・・・残業確定!?(´・д・`) 
いやですわー( ̄△ ̄)
>ブルジョア人がおるΣ( ̄□ ̄;)
ハッハッハ。“似非ブルジョワ人”です。弁当屋の早期予約特典で、うな丼が600円になっていたので・・・・食いつきました。 うなぎ・・・小さかったなぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>「イデオンガン?(´・ω・`)
惑星破壊兵器は持参しておりません!!((((;゚Д゚)))) 因みに・・・・
金リリアの性格付けもはっきりしておりません!!((((;゚Д゚)))) 
家族(?)が増えても、没個性じゃねー(´-ω-`) ・・・・・どうしようe-330

そうだ!! 明日の“うちのこ”を見て考えることにします!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ←(唯の逃げ口上) それでは、明日の“うちのこ新展開”楽しみにしております!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それでは、またe-463

Re: お迎えフラグ

リリアスキーさん、こんばんわ。

…お、今日は姫がこn
「パパ、どいてっ!」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ。。ミヽ(。><)ノ

=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ。。。。ミヽ(。><)ノ

ε= ヘ( ` Д´)ノ。。。。。。ミヽ(。><)ノ

)ノ。。。。ミヽ(。><)ノ

ミヽ(。><)ノ (`Д´ )回り道!

さぁ、リリアスキーさんの運命は?w

>私「お迎えかな?(´-ω-`)」
>銀リリア「お迎えね(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」
>ルルナ「フラグは立ったッス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」
この記事からお迎えフラグを予想されるとは、なかなかやりますなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

>ああ・・・・うん
あれ? どうされましたかな?

>おとそらパパの実物を見てないのに、よく言うなあ
見せましょうか?w

>おとそらパパもそうとは限りません。
まぁ、そうなんですけどねw

>月末が近づくと残業が増えて嫌ですわ
月末に増えますか?
私の方はあんまり月末などは関係ないですねぇ。
期末は((((;゜Д゜)))))))ですが。

>弁当屋の早期予約特典で、うな丼が600円になっていた
早期予約をされたわけですねw
鰻丼600円とは、なかなか良いではないですか?
ウナギなんてもう一年以上クチにしていませんよ、私。゜(゜´Д`゜)゜。

>家族(?)が増えても、没個性じゃね
分かります。
私も明後日からの展開をどうしようかと悩み中です。
もうこのまま明日でブログ停止するかw

>明日の“うちのこ”を見て考えることにします
全く参考にならない記事で申し訳ありませんでした。。゜(゜´Д`゜)゜。
そして、新展開にもならないし。゜(゜´Д`゜)゜。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

