スポンサーサイト

     

ボディーガード

「…」



「はぁ」
130724_02.jpg

どうしたの? 大きなため息


「明日のお昼の天気予報、一時雷を伴う雨でしょうって…」
130724_03.jpg

あらら。


「明日、会社休めないよね?
130724_04.jpg

明日は大事な打ち合わせが入ってるからなぁ


ママ、安心して! 私がママを守ってあげるから!」 「えっ!?」
130724_05.jpg

雷大好きっ子な姫なら大丈夫か…頼りにしてて良いかな?


まかせて! パパの愛するママは私がちゃんと守る!」 「(娘に頼るのかぁ…)
130724_06.jpg

んじゃ、まかせた!(`・ω・´)


パパ、さくらも!
130724_07.jpg

お! じゃあ、さくらもママを守ってね。


うるとらまんでやっつける!
130724_08.jpg

まかせたぞ!(`・ω・´)


良し! じゃあ、さくら! 二人で頑張ろうね」 「ぶらじゃー
130724_09.jpg


早く雷さん、来ないかなぁ」 「こないかなぁ
「そんな事を待ち望まないでっ
130724_10.jpg

二人共、早く頼りになるところを見せたいんだよ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

雷嫌いの自分にとってリリアさんの気持ちよくわかります
この時期、某電力会社の雨量・雷観測情報は欠かせません

ちなみにうちの娘たちは雷平気みたいです

No title

今日は首都圏も激しい雷雨で、あちこち
停電してました。

姫ちゃんは、『雷が平気』なのでなく
『大好きっ子』なんですね。
近頃は、可愛いだけでなく、色んな
個性を見せてくれますね。

さくらちゃん...そんなオヤジギャグ(T_T)

木曜日が楽しみです(*^^*)

Re: こんばんは

nabetomoさん、こんばんわ。

うちのこが喜ぶお言葉、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
てか、喜んでおります。

「仲間がいたよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。」
良かったねw

だけど、nabetomoさんのところの子達は大丈夫なんだって。
「ちっちゃい子はどうして?(´・ω・`)」

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

こちらは最近は雷雨は無いですねぇ。
うちのこにとっては、ありがたいようですw

姫は大好きなんですよ。
まぁ、部屋の中にいる分は安全ですからね。
そこら辺は私と良く似ております(*⌒▽⌒*)
(私も安全地帯から稲妻を見るのは好き)

第三部になってから、姫はまた色んな表情を見せてくれるようになりました。
ちょっぴりおませさんです。

さくらのオヤジギャグは誰から教えてもらったんでしょうね?(ツッコミありがとうございますw)
「……( ̄。 ̄;)」
姫かw

木曜日は過度な期待はしないで下さいw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

