スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

1.2.3…

オスは集合するぺん!
くまっ」 「くまぁ」 「やも?


ほいほい。


女の子、集合!
は~い!」 「はいはい」 「さめっ
130726_02.jpg

よし、お互い集合したね。


では、まずはオスチームから点呼!

イチぺん
くまっ
やもっ
くま
130726_03.jpg

んで、パパが ゴ!


次は女の子チーム!

イチ!
「ニ!」
サン!
ヨンさめっ
は~い!
130726_04.jpg

ふむ。
と言う事で男の子コミュニティVS女の子コミュニティは同人数なので、引き分けとします。


勝つと思ってたのに、引き分けとは予想外だったぺん
130726_05.jpg


今度は引き分けじゃ無くて、女の子が勝つからね!
130726_06.jpg


ねぇ、ママ! 早く女の子の赤ちゃん、産んで」 「ええぇっ
130726_07.jpg

つ、作っちゃう?(*´д`*)





……ん?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

およ!! 新しい子のお迎えフラグがたった!!

一人・・・居る!!((((;゚Д゚))))

これは・・・・夏の日に撮られた、“写ってはならない何かが”写った瞬間である。

Rさん「えーこれはですね。 友人が毎日UPしているブログを見たときに見つけたんですよ。」

Rさんはこの日も友人である、O氏のUPしているブログを見ていた・・・・ブログの内容は、O氏の家族の一家団欒。 いつも笑い声が絶えぬ幸せに満ちた家庭・・・・

それに魅かれたのか・・・・ブログの写真には、居るはずのないモノが写りこんでいた。

Rさん「この時のブログ記事は、Oさんの家族、男女に分けて数えようという内容だったんですよ。 ブログに掲載されていた写真を見ていくうちに・・・・気付いてしまったんですよ。私が知らない・・・“なにか”に。(´・д・`)」

そう、問題の写真はO氏の家族・・・・女性陣が集合しているところの物である。 そこに写りこんでいたモノとは・・・・

それでは、ご覧頂こう・・・・・ “うちのこブログ・7月26日”の記事、4枚目の写真を・・・・

お分かり頂けただろうか・・・・・・ 

一見すると、家族の集合写真なのだが、母親と娘の間に紛れ込んだ・・・黒いリボンをした少女。表情を窺い知ることはできないが・・・確かにいる。

Rさんは言う。

Rさん「いやあ、毎日のようにブログチェックしてますが・・・・あんな女の子は見たこともありませんねー((((;゚Д゚)))) ちょっと、信じられません。」

確かに、2枚目の写真に少女はいない。 あの写真だけである。

写真に写りこんだ少女は・・・・今もあの家庭の傍にいるのだろうか・・・・・・・

青セシリー「ま、居ますけどね(´・д・`)」

私「オイイイイ!!( ゚Д゚) 折角、“奇跡体験・アンビリーバボーの心霊写真コーナー”みたく盛り上げようとしているのにぃ!! ネタバレ厳禁!!...(ノ-_-)ノ~┻━┻」

銀リリア「っていうか、私達“退魔士”の拠点に殴りこむ幽霊なんて、いい度胸してるわ。」

私「やめてーーーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))) 怖くなくなるーーーー。。。ミヽ(。><)ノ」

金リリア「よし!! ああ行って、こう言って・・・よし!! 我が主よ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

。。。ミヽ(。><)ノ

金リリア「・・・・・・・・・・・・また逃した・・・・」

夜分遅くにこんばんわ。 途中まで寝落ちな私です。 くッソーーーーーーーーー!!連投予定が!!!!!( ゚Д゚)

淳二の次はアンビリーバボー。 昔は心霊もの多かったのに、今は激減。 基本ヘタレな私は、心霊番組を布団を被りながら見たものです。 ああ・・・・ヘタレ。

このコメを金曜日に出来たら・・・・・とつくづく後悔です。 まさか宴会とわ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 おとそらパパのリクエストも答えれなかった、オパカな私を許してくださいe-466

お詫びにある情報を。 金と銀の父←(ごまかしに必死)は!!!全部、同じぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいいいいい!!(^0^)/ 

e-296

我家には、言ってはいけないことを言ってe-296された熊の霊が出るかもです。e-459

それでは、またe-463

Re: 一人・・・居る!!((((;゚Д゚))))

リリアスキーさん、こんばんわ。

またやってくれましたねw(*⌒▽⌒*)
一体、何杯のコーヒーを吹かせると気が済むのでしょうか?w

>友人が毎日UPしているブログ
また、友人認定だぁ(*⌒▽⌒*)

>気付いてしまったんですよ。私が知らない・・・“なにか”に。
正直気がつくかなぁと心配しておりましたが、気がついていただいて良かったです。

>ま、居ますけどね(´・д・`)
青様、ナイス(o^-')b

>奇跡体験・アンビリーバボーの心霊写真コーナー
私、こういう心霊写真とか苦手なんで見た事はないのですが面白かったですww

>ネタバレ厳禁!!
まぁ、とっくに続きの記事が出てるんですけどねw

>っていうか、私達“退魔士”の拠点に殴りこむ幽霊なんて、いい度胸してるわ。
レイちゃん、いじめちゃダメですよ。
私がいじめるんですからw

>・・・・・・・・・・・・また逃した・・・・
金ちゃん、空気ww
もっとずんずん行かないと、個性の強い方々(失礼w)だらけなのでホントに出番無くなりますよw

>心霊番組を布団を被りながら見たものです。
布団に被ってでも見れるのに尊敬します。

>金と銀の父は!!!全部、同じ
さすが、リリアの血( ̄∇ ̄)
命を賭けて教えて下さってありがとうございます。
レイちゃんみたいに幽霊になったら、うちにおいでませ(*⌒▽⌒*) ←縁起でも無いw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。