スポンサーサイト

     

とらうま

レイちゃんは火の玉とか出せるの?」 「出せるけど出しません
130730_01.jpg

どうして?


…笑うから言いません
130730_02.jpg

笑わないよ?


「そうだよ、誰も笑ったりしないよ」 「う~ん
130730_03.jpg


えっとですね…昔はよく出してたんですけど…その…火の玉のですね…火が…///
130730_04.jpg

うん。


髪の毛に燃え移っちゃって、こんなチリチリになってからは出さないようにしたんです!
(ひそひそ) ドジッ子?」 「(ひそひそ) うん
130730_05.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

レイちゃん、丁寧な話し方ですね。
可愛い(*´ω`*)

そしてドジっ子!
髪の毛ネタがあるかなと思いましたが、
自分が出した火の玉でチリチリw

一枚目の、抱っこされて姫ちゃんを見る
目が、信頼の中に僅かな不安がのぞく
感じで堪らんです。

こんばんわ

遅くなってしまいましたが400話達成おめでとうございます

さくらちゃんも可愛いですがレイちゃんも可愛い!!

家族が増えて良いですね


我が家は密かにチビズキンお迎え計画が・・・

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

レイちゃんの口調の秘密はまた後日w

>そしてドジっ子!
姫以上のドジッ子ぶりが今後明らかになるでしょう。
乞うご期待(`・ω・´)

>不安がのぞく感じで堪らんです。
不安がのぞく感じなのに堪らんですか?w

と言う事で、これからのレイちゃんを暖かく見守って下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: こんばんわ

nabetomoさん、こんばんわ。

>400話達成おめでとうございます
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
100話の時点で苦しんでたのに、よくもまぁここまで続いたものですw

>家族が増えて良いですね
増えるのは良いけど、撮影が大変です(゜´Д`゜)

>チビズキンお迎え計画
ん? どんな子でしょう?
期待に胸が膨らみます(〃'▽'〃)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

