スポンサーサイト

     

お年頃?




どきっ(〃゚ o ゚〃)


パパ、どうしたの?
130731_02.jpg

な、なんでもないよっヾ(´*д*`)ノシ


あ、ママ! 髪の毛、結んでっ」 「わっ
130731_03.jpg


「もぉ、姫もお姉ちゃんなんだからいつまでも甘えないのっ!」 「や!
130731_04.jpg

姫も女性らしい仕草をするようになったなぁと、ちょっとドキッとしたけど。
まだまだお子ちゃまだね




130731_05_b.jpg



130731_05.jpg



130731_06.jpg


たたたっ

れいちゃん、かみのけしてっ!」 「わわわっ
130731_07.jpg


総拍手数が5000を超えました。
ご訪問してくださった方々、本当に本当にありがとうございます。(*⌒▽⌒*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃーン(*´д`*)ハァハァ

>どきっ(〃゚ o ゚〃)

銀リリア「フッフッフ。アーーーーーーーーッハッハ!! 姫ちゃんの色気に今頃気付いたか!! お・バ・カ・さぁん!!!!! 色気=デッパイじゃねぇんだよ!!!e-269e-269

白セシリー「・・・その台詞、おとそら氏に言っているのか? 後半の台詞は明らかに・・・」

私「ま、俺でないのは確かだな(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

女性陣(´-`).。oO(間違いなくお前だよ・・・・・・・)

>「もぉ、姫もお姉ちゃんなんだからいつまでも甘えないのっ!」 「や!」

銀リリア「・・・私には、いつまでも、どんなに甘えてもいいのよe-266e-266e-266

私「邪心が溢れているヤツには近づかないだろう・・・(´-ω-`)」

銀リリア「・・・・ちょっと金! アンタ、邪心に溢れているって言われてるわよ!?」

金リリア「むしろお前だ。( ̄△ ̄) 間違いない。」

茶リリア「姫ちゃんの「や!」って、さくらちゃんみたいですね。(ニヨニヨ)」

青セシリー「最近オチばかりの不遇の身・・・・余程ストレスが溜まっていたのね。・゚・(ノД`)・゚・。」

黒リリア「・・・・・レイちゃん、タックルされたの何回目だろう?」

ルルナ「うーーーん? 三回? これから一日一膳ならぬ、一日一タックルかも!?((((;゚Д゚))))」

銀リリア「しっかし、姫ちゃんのあのしぐさ・・・あれを無意識ということは、無意識に悪い虫を呼び寄せているかもしれないわ!! これは由々しき事態ね。」

私「悪い虫=銀 と言う発想は無いのか。( ̄△ ̄)」

銀リリア「えっ?なんで?」

私「・・・・・そんな綺麗な瞳で言うかぁ・・・・e-330

金リリア「我が主よ。アイツが悪い虫になったら何時でも言ってくれ。 “虫”を落とすのは得意だからな。」

私「・・・・・君もそんな綺麗な瞳で、そんな物騒な事を・・・・e-330

茶リリア「“スイッチ”が入っている金はあんな感じなので・・・・これから頑張って下さいねe-454

私「・・・・・・・・・・・・・・・(´ω`lll)」

こんばんわ。 姫ちゃんの仕草一つでここまで盛り上がる我家。 いいでしょう( ̄▽ ̄)
早速画像は保存させて頂きました。 オパカでしょう。我家。 今日の銀はフィーバーかもです。( ̄▽ ̄)

銀リリア「今日は、ね・か・さ・な・い・ぞv-238姫ちゃんv-10

私「俺は何処で寝ればいい?(´-ω-`)」

銀リリア「うん。床。」

>金様のサービスショット、ありがとうございます。 やっぱり、カッコいいですね(〃'▽'〃)
しかも生足だし…はぁはぁ。
 
まあ、生足で無いと台に上手く固定できない世知辛い理由が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ソックス+ブーツが織り成す“絶対領域”も素晴らしいので(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

そのためには、金さん、上手く立ってくださいe-466

因みに金リリアは“スイッチ”のONで物騒兵器。OFFで人畜無害なペコちゃんになります。ただ、OFFになるのは、新しい服を買ったときかも・・・(裏を返せば、暫くはスイッチがON)

>退魔士って、2進数で内容を理解出来るのですねΣ( ̄□ ̄;)
多分、アイツの発想はもっとひどいです。 だいたい2進数を知っているとも思えません。
第一、
金リリア「01 00 10 11 10 11・・・・・」

銀リリア「00 01 11 10 11 10!! Σ( ̄□ ̄lll)」

解るかぁ!! こんなもん!!...(ノ-_-)ノ~┻━┻ シュールを通り越して、大炎上モノです。 あの娘にも一般常識を教えますよ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それでは、これからも“うちのこ”を応援します!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  ではではe-463

Re: 姫ちゃーン(*´д`*)ハァハァ

リリアスキーさん、こんばんわ。

>色気=デッパイじゃねぇんだよ
銀様。
私は自慢じゃないですが、ちっぱい好きですからね(`・ω・´)
でっぱいも好きですがw

>・・・私には、いつまでも、どんなに甘えてもいいのよ
「銀ちゃーん(*⌒▽⌒*)」
お、姫登場。

「銀ちゃん、お寿司食べたい(*⌒▽⌒*)」
そういうおねだりは、やめなさい(´・ω・`)

>邪心が溢れているヤツには近づかないだろう
遠慮無く近づく姫でした。
ほら、リリアスキーさんに甘えたら?

「りりちゃん、せくはらするもん( ̄△ ̄)」


>姫ちゃんの「や!」って、さくらちゃんみたいですね
今回の記事の突っ込んで欲しかったところに突っ込んでいただいて、ありがとうございます。(〃'▽'〃)
甘えん坊モードと言う事で、姫がさくら化しましたw

>しっかし、姫ちゃんのあのしぐさ・・・あれを無意識ということは、無意識に悪い虫を呼び寄せているかもしれないわ!! これは由々しき事態ね。
「パパ、私ほめられてる?」
ものすごくね。

「やん(〃'▽'〃)」
照れたw

>姫ちゃんの仕草一つでここまで盛り上がる我家。 いいでしょう
有り難いリリアスキーさん一家でございます。(゜´Д`゜)

>今日は、ね・か・さ・な・い・ぞ
「徹夜した事ないからしたい(*⌒▽⌒*)」
子供は寝なさい(`・ω・´)

「や!( ̄△ ̄)」
や! じゃありません( ̄△ ̄)

「銀ちゃんと徹夜する!( ̄△ ̄)」
ダメです( ̄△ ̄)

「やーだ!( ̄△ ̄)」
うちのこ「姫!( ̄△ ̄)」

「お休みなさ~い(´・ω・`)」
ママには弱い姫w

>ソックス+ブーツが織り成す“絶対領域”も素晴らしいので
ここまでおっしゃったからには、そのお写真もプリーズでしょう(`・ω・´)
金ちゃん、上手に立っちしましょうね。(〃'▽'〃)

>OFFで人畜無害なペコちゃんになります
期待しておりますw

>金リリア「01 00 10 11 10 11・・・・・」
>銀リリア「00 01 11 10 11 10!! Σ( ̄□ ̄lll)」
その昔、マシン語で会話する人がいるとか話を聞いた事がありますが…金銀コンビもでしたか( ̄。 ̄;)

>それでは、これからも“うちのこ”を応援します
ありがとうございます。
嬉しいです。(゜´Д`゜)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

