スポンサーサイト

     

もじもじさん

「あのね…んとね///」


???


「…手、つなごっ」
DSC00160_convert_20120801205619.jpg

はい、喜んで。

ぎゅっ


「へへ
DSC00165_convert_20120801205549.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわぁ~

おっ。リトルさんですね。

私3枚ポチリました・・・・ウッカリ・・・・・

着せるとかわいいですよね~頬ずりしたくなります。
しちゃってます。

Re: No title

みらんださん、こんばんわ

リトルさんは良い店ですね…一回しか買ってないけど分かりました…良い店です

頬ずり、自分は毎日ですw

No title

こんばんは!

あっ、新しいお洋服ですね。
とても似合ってますよ^^水色いいですね!

リトルさんチェックしますよね。
実は私もいいなと思ったワンピース悩んでたら売り切れたんですよ。
白の音符のやつ(泣
今日かわいいTシャツ出ていて我慢できずにさっき帰りの電車の中で
twitterやりながらポチりましたよ(^^;
こんなことならワンピ買っておけばよかったw

No title

あっ、どーもです。
リトルさん、私も初めてです。そういえば手書きコメ
入ってました。

記憶ないあいだに落ちちゃってたみたい。
起きたら回りがごちゃごちゃっす。

ん~、そうですねぇ、気づくと抱きよせてますよ。
ふっふっふ~

Re: No title

ののさん、こんばんわ。
いつもいつも返信遅くて、ごめんなさい。

ほら、水色似合ってるって。
うちの娘「///」

人見知りするので、コメントは勘弁してやってくださいw

白の音符のワンピースなんかあったんですか?
それは欲しかったかもです。

Tシャツ来たら、またお披露目して下さいね。

Re: No title

みらんださん。

手書きコメントを書かれるお店は、ほんとに初めてでした。
ハッキリ言って、萌えましたw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

