
     

いじられっ子

ママぁ、おっぱい
「さくらはおっきくなったから、もうずーっと売り切れです」



おねえちゃんは?」 「お姉ちゃんのところには、まだまだ入荷しないねぇ
130801_02.jpg


…あ!
130801_03.jpg


レイちゃんは出るかもよ?」 「は!?
130801_04.jpg


れいちゃん?
で、で、で、で、出るわけないです! そんな経験だってありませんっ
130801_05.jpg

狼狽えたw


やっぱり…
や、やっぱりって、さくらちゃん! も、もしかして胸の大きさで決めたでしょ!? てか、そんな初めから諦めた顔をしないでっ
130801_06.jpg

レイちゃん…面白いな



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

