スポンサーサイト

     

あだ名を決めよう

レイちゃんのあだ名を考えよう。

あだ名?


みんな、何か良いのない?


れいれい!」 「パンダですかっ!
130802_02.jpg


「そりゃあ、P子でしょ!」 「オバケのQ太郎!?
130802_03.jpg


れーちゃん、すき!」 「…ありがとう、さくらちゃん
130802_04.jpg


ちりちりガール! ぺん」 「そのハナへし折られるのと末代まで祟られるのどちらが良い?
130802_05.jpg


おやつちゃん、デザートちゃん、夜食ちゃん 等はいかがですかさめ?」 「私をエサと思ってるの!?
130802_06.jpg


……はぁ
130802_07.jpg

あれ?


「イヤだった? ごめんね」 「……
130802_08.jpg

怒った?


ぷっ
130802_09.jpg


もう…ほんと、変なおうち クスクス
130802_10.jpg


こんな楽しい家に住めるんだから、なんでも良いです。 どれも大体素敵です
130802_11.jpg




130802_12.jpg

ま、今決めなくても、そのうち何か定着するかな?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おとそら家メンバーは、総ボケですかっ?!
常識人のレイちゃんが、突っ込みで忙しそうですw

でも、最後には、ホンワカとまとめて下さいますね。
流石です(^-^)

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

総ボケ家族の頭取の私です(*⌒▽⌒*)

レイちゃんが常識人?
うちのブログに限って、そんな事はございません。
今後の活躍にご期待下さいw

>流石です(^-^)
ありがとうございます。
基本的に暗くなるような終わり方はないのが、うちのブログなのでw

ではでは。(^-^)ノシ

No title

 こんばんわぁ~。皆さん順調に娘が増えてますねぇ~。自分だけでじゃないと思うと心強いです(笑)

あだ名を考えよう

銀リリア「フッ。フフフフフッフフフフ。 そういうオイシイ素敵な話、“うちのこ”ファンである私達が食いつくお手伝いしないでどうするのかしら?ねぇ?」

私「末代まで、祟られるようなのはカンベンな(´-ω-`)」

銀リリア「じゃあ、鼻をへし折られる方向で(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「お前、俺を不幸にしたいだけか。(´-ω-`)」

銀リリア「バカねぇ。あんたを不幸にしたいなら、私が直接手を下すし。 第一、あんたが子孫残せるとは思えないしねープッ(・´艸`・)」

私「・・・・・・e-262」 

クイッ。

銀リリア「・・・・・・・・・ニヤリッ」

茶リリア「ガチバトルなら、外の公園でして下さいねー(´-ω-`)」

青セシリー「まあ、戦闘狂の二人は放って置いて、私達はレイちゃんのあだ名を考えましょう。誰か思いつきまして?」

茶リリア「はーい。レイレイレイちゃんなんて(・´艸`・)どうでしょう?」

青セシリー「・・・・パンダでは、ないですわねe-330

黒リリア「はーい。綾波さん。が、いいです。」

青セシリー「・・・・・エヴァ!?Σ( ̄□ ̄lll)」

白セシリー「・・・・タックルちゃん。////」

青セシリー「・・・・タックルはされていますが、してはいないわよe-330 というか、真剣に考えたわね!? あなたe-330e-330

ルルナ「甘いッス!! 幽霊のレイちゃんには、なく子も黙る通り名を!! 零式艦上戦闘機二一型!!! 世界を驚かせた戦闘機を、今、ここに!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

青セシリー「長いッ!! 覚えられない!! 読みにくい!!!( ゚Д゚)」

金リリア「フン。ターゲットは、ターゲット以上でも、それ以下でもない。」

青セシリー「金ーe-330 レイちゃんは敵ではなくってよe-330・・・・で、お互い気は御済で?」

銀リリア「ぜぇ・・・ぜぇ・・・・レイちゃんのあだ名は“チリチリン!!”(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「センスねぇ!!!!Σ( ̄□ ̄lll) “うちのこ”に魅かれてやって来たんだから、“うちのこスキー”だろ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「どっかのセクハラ熊みたい(´-ω-`)」

私「e-262

青セシリー「まだ肉体言語で、語り合う気かしら(呆)」

茶リリア「青先輩は、考えましたか?」

青セシリー「もちろん!!“おはなスベスベはなべぇぺん”ですわ!!!」

全員「?・・・・・アレ?」

私「聞いたことねぇか?」

銀リリア「・・・・うすらぼんやり。」

こんばんわ。やっと夏らしくなり、扇風機から離れられない病が重症化してる私です。

>「銀ちゃん、お寿司食べたい(*⌒▽⌒*)」
姫ちゃんの銀に対するお願い次第で破産する私でもあります。 その時はおとそらさん、支払い場所の中心で『助けてください!!』と叫ぶので助けてください。(´ω`lll)

>「銀ちゃんと徹夜する!( ̄△ ̄)」
昔は、72時間耐久徹夜とか出来ましたが、今は無理です。6時間以上寝ないと役に立ちません。 年・・・・とったわー。・゚・(ノД`)・゚・。

>「こんな楽しい家に住めるんだから、なんでも良いです。 どれも大体素敵です」
“大体”が小さかったけどね( ̄▽ ̄) 余程“チリチリガール”が御気に召さなかったようで( ̄▽ ̄) “チッパイガール”や“ペッタンガール”みたいでおもしろいいいんですがねー( ̄▽ ̄)

銀リリア「それ以上言ったら・・・こ・ろ・す・わ・よv-238

私「・・・・・・ハーイ(´ω`lll)」

暗くなるような終わり方をしない“うちのこ”ブログ。 その一ファンで
平和な終わり方が中々ない、私でしたーe-443 それでは、またe-463

Re: あだ名を考えよう

リリアスキーさん、こんばんわ。

りりちゃん、銀ちゃん、ケンカはしないでね(´・ω・`)
だそうですよw

>レイレイレイちゃん
「名前は一回呼ばれれば分かります( ̄△ ̄)」

>綾波さん
「予想はしていました…( ̄△ ̄)」
(実はこのネタも考えておりました。 自重しましたw)

>タックルちゃん
「どちらかと言うとスクラムマシンちゃんですが…( ̄△ ̄)」

>零式艦上戦闘機二一型
「私は五二型が好みです( ̄△ ̄)」

>ターゲット以上でも、それ以下でもない
「勝負しますか?( ̄ー ̄)」

>チリチリン!!
「ご主人を祟りますよ?( ̄△ ̄)」

>うちのこスキー
「……( ̄△ ̄)」

…レイちゃん、レイちゃん。
「はい?」

怒り顔ばかりだよ( ̄。 ̄;)
「怒ってません。 呆れているだけです( ̄△ ̄)」

えっと、この方々は…。
「知ってます。 盛岡の美人のお姉様方です」

詳しいね。
「このうちの事は、結構前から見ていましたから( ̄ー ̄)」

そうでしたか( ̄。 ̄;)

>おはなスベスベはなべぇぺん
「????? これは意味が?」

あ~、そこら辺は知らないんだね。
「…私とした事が(´・ω・`)」

>やっと夏らしくなり、扇風機から離れられない病が重症化
梅雨は明けましたか?
私は休みに部屋から出られない病、別名引きこもりです。
エアコン最高ヽ(^o^)丿 ←節電しろ

>支払い場所の中心で『助けてください!!』と叫ぶので助けてください
自慢じゃないがお金がありません(`・ω・´)

>6時間以上寝ないと役に立ちません
毎日6時間寝ている私。
それより短いと調子が悪い私。
仲間(*⌒▽⌒*)

>“チッパイガール”や“ペッタンガール”
「…お友達の貧乏神さんを盛岡に派遣しましょう( ̄△ ̄)」
まぁまぁ、仲良く仲良く。

「…くすくす(*⌒▽⌒*)」
どうしたの?

「変なおうちに変なコメント、楽しいです(*⌒▽⌒*)」
うん、良かった。
けど、人様からいただいたコメントに "変" はやめてね。( ̄。 ̄;)

と言う事で、リリアスキーさんに平和が訪れる事を祈りつつ。
おとそらと、「コメント欄初登場のレイちゃんでしたぁ(*⌒▽⌒*)」

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

