スポンサーサイト

     

じぃぃぃぃ×3

「はい、子供達は寝る時間ですよぉ」
はーい
や!
私、まだ眠たくないけど…



ほら、二人共お姉ちゃんとねんねしよぉ
やー! やー! まだあそぶ!
130803_02.jpg


さては、大人の時間ですね?」 「おませさん」 「やー! やー! さくらもおとなぁ!
130803_03.jpg


え~ん、え~ん」 「さくらちゃん、一緒に寝ようね
パパ、ママ…
130803_04.jpg

ん?


がんばってね むふっ
130803_04_b.jpg

はよ、寝ろっ!

きゃっ
130803_05.jpg





「もう…姫も最近はドキッとする事、言うんだから///
130803_06.jpg

少々おませに成長中w


レイちゃんはどう?

「良い子だよ。 元気だし、さくらの相手をずっとしてくれてる」
130803_07.jpg

姫は?


「え~ん、さくらが遊んでくれないよぉ って騒いでる」
130803_08.jpg

そっかw
なんにせよ、みんな元気に良い子に育ってくれてて安心安心(*⌒▽⌒*)


「さくらは、すこーし怒りっぽいところが治ると良いんだけどねぇ」
130803_12_b.jpg

ママ似?


「なんか言ったか!
130803_13_b.jpg

ヽ(ヽ ̄□ ̄)わっ


どさっ

「逃がしませんよ、うちの大黒柱さん」
130803_13_c.jpg

逃げられませんでした
えっと、なんだか良い雰囲気?


「そう…かな?」
130803_13_d.jpg


かさっ…

「ちょっと待って!」
130803_13_e.jpg

どうしたの?


130803_15.jpg

Σ( ̄□ ̄;)


こらぁぁぁぁ
見つかったぁ」 「わわわっ」 「あ~、おねえちゃん、まって
130803_16.jpg

やれやれ( ̄。 ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

壁に

白セシリー「( ̄。 ̄;)  正に壁に耳あり、障子に目あり

私「“壁に目あり”だけどな( ̄。 ̄;) 」

「さては、大人の時間ですね?」

ルルナ「レイちゃん・・・・大人ッスe-330

青セシリー「まあ、大人の時間といっても、“大人のふりかけ”を食す時間ですけどね!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「・・・・・・・・・・・ハハハ。」

銀リリア「つーか、レイちゃんはどんだけ頭の回転速いのよ( ̄。 ̄;)  まるで“見た目は子供!頭脳は大人!!名探偵・・・」

金リリア「工藤新一!!」

銀リリア「おいぃぃっぃぃぃい!!( ゚Д゚)」

私「ま。レイちゃんが“子供”とは限らないけどな( ̄□ ̄) “高位”の霊は見た目、自由自在だし。」

銀リリア「それはともかく!! 姫ちゃんに枕を投げる行為は許しがたいわね!!( ゚Д゚) DVよ!!とんだDVだわ!!!」

金リリア「幼い子供に、モノを投げて恐怖を与えるのは許せんな。 その報い、命を失う恐怖で味わえ。v-26

私「はいそこまで。」

茶リリア「それにしても“惜しい”ですね。 このパターンなら“お迎え”があったかな?と思わせるような展開なのですが。」

黒リリア「おおっ!四姉妹の展開。」

茶リリア「有耶無耶になってしまいましたからね。」

私「子供はいろいろな事に興味心身だからな。( ̄▽ ̄) オッサンなら普通に寝るが、子供はそうもいくまい。」

銀リリア「なぁに?もう枯れちゃったわけ?(・´艸`・)」

私「オッサンには“●しカメラ”という文明の利器がある。( ̄▽ ̄) あとでパパの技術をじっくり確認。」

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄)」

私「おうおう。ゴミのような目で見ているねぇ( ̄。 ̄;)  だがこれも“おませな姫ちゃん”という激震がもたらした余震なのだよ。」

銀リリア「あんたのおませな脳を吹っ飛ばして、綺麗にしましょうかぁ( ̄△ ̄) 金!!」

私「ちょっe-330 タンマァァァアァ!! 。。。ミヽ(。><)ノ」

v-26v-27v-26v-27v-26v-27

こんばんわ。 今週思いっきり残業して、来週の休み増やすのと、 今週ノー残で、来週出勤増やすのどっちがいい? と聞かれて、軽く泣きが入った私です。

ま、選択の余地無しですけどね( ̄。 ̄;)

いやあ、姫ちゃんのお年頃はいろいろ大変ですねー( ̄。 ̄;)  ま、見てる方は楽しいですが。 我慢できなくなったら、我々にお任せを。 姫ちゃん達と遊んでる間に・・・・フィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバーーーーーーーーーーー!!!!

銀リリア「・・・・・・・・( ̄△ ̄) 」

>「一式戦闘機やサンダーボルトとは良い趣味をしていますね( ̄ー ̄)」
レイちゃん、解ってるねーv-10 オッサン嬉しいです。 我家はルルナも好きですから、寂しくなったら兵器談義においでませv-238 ルルナはドイツ・イタリア機が好きですが。 ま、周りがドン引きな空間を作ってやりましょう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>しかし『姫ちゃん』と頭につくところが、やはり姫は愛されているなぁと思いますね。
皆好きですよ!? でも、本能的に姫ちゃんが最初になってしまった・・・・げに恐ろしき本能です。 好きな順番なんて、ゆとり教育が許しませんよv-238(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「ゆとり教育世代じゃないくせに・・・・( ̄△ ̄)」

因みに「がんばってね むふっ」の画像はしっかり頂きました。アザーーーーーーーース!! それでは、これから“真の大人の”時間を頑張って下さい!! それでは、またe-463

Re: 壁に

リリアスキーさん、こんばんわ。

>見た目は子供!頭脳は大人!!名探偵・・・
「あ~あ、銀ちゃん、言っちゃった( ̄△ ̄)」
言っちゃった( ̄△ ̄)
言っちゃった( ̄△ ̄)

「金曜日まで取っておいてほしかったなぁ( ̄△ ̄)」
ほしかったなぁ( ̄△ ̄)
ほしかったなぁ( ̄△ ̄)

「もう、ぷんぷんだよね( ̄△ ̄)」
ぷんぷんだよね( ̄△ ̄)
銀様にぷんぷんする度胸はございません((((;´・ω・`)))

>レイちゃんが“子供”とは限らないけどな
「あ~あ、りりちゃん、言っちゃった( ̄△ ̄)」
言っちゃった( ̄△ ̄)
言っちゃった( ̄△ ̄)

「金曜日まで取っておいてほしかったなぁ( ̄△ ̄)」
ほしかったなぁ( ̄△ ̄)
ほしかったなぁ( ̄△ ̄)

撮影した日に、そのネタと微妙に被るコメントを頂いた事に驚きを隠せない私ですw
と言う事で、このネタは金曜日に公開でございます。

>大人のふりかけ
大人のふりかけよりも食したいもの(人)があるのですがねぇ。
なかなか難しいですなぁ(´・ω・`)

>幼い子供に、モノを投げて恐怖を与えるのは許せんな
コミュニケーションでございますぞ、金ちゃん。(`・ω・´)
因みに、日によっては枕投げ大会に発展します。
そして、うちのこに怒られます(´・ω・`)

>四姉妹の展開
もう無理です。
ホントに無理です。
養っていけません。
てか、撮影が非常に面倒です(´・ω・`)

>パパの技術をじっくり確認
あまりのお粗末さに呆れますよ(´・ω・`)

>今週思いっきり残業して、来週の休み増やす
お疲れ様です。
因みに私は連休中、2~3日は出勤です。
稼ぎ時でございますのでw
月末はライブでお金がかかるし(´・ω・`)

>姫ちゃん達と遊んでる間に
姫と一緒にのぞかれたりしてw
まぁ、その際は宜しくお願いします。パパッと済ませますので←何を?
えっと、いつでも良いですか?w

>周りがドン引きな空間
いいえ、周りを巻き込みます( ̄△ ̄)
巻き込まないで( ̄。 ̄;)

>皆好きですよ
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

>本能的に姫ちゃんが最初になってしまった
「てれるにゃ(〃'▽'〃)」
照れたw

>がんばってね むふっ
気に入っていただけましたか? 嬉しいです。(*⌒▽⌒*)
あだち充世代の私は、あのようなリアクションしか思い浮かびませんでしたヽ(^o^)丿

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

