スポンサーサイト

     

強引姫

「うん、分かった…うん、ちゃんと準備しておくよ…もぉ、ばかちん///



「姫。パパがね、遅くなるから姫だけでさくらお風呂に入れてって」
良いよぉ
130805_02.jpg


おふろ、はいる」 「いってらっしゃーい
130805_03.jpg


レイちゃんも入るんだよ」 「はひっ!?
130805_04.jpg


ひ、姫ちゃん。 私はあとで一人で入りますから。 と言うか、幽霊だから別に入らなくても
130805_05.jpg


お風呂に一人で入っちゃダメなの! それに、幽霊さんもお風呂に入りなさいって法律で決まってるんだよ
130805_06.jpg


そんな法律ありません! てか、恥ずかしいんですぅぅぅ
女の子同士だから大丈夫。 さ、行こうね
130805_07.jpg

やぁぁぁ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃん最強伝説

「やぁぁぁe-330

私「いってらっしゃーい ( ̄▽ ̄)/ いやあ、レイちゃんをあそこまで強引に連れて行くとは大したものだ。」

青セシリー「まあ、見た目は子供ですから。」

私「でも、レイちゃんは祟ると怖いぞー(´-ω-`) この俺に“モテない”という祟りを見舞っているからな。」

青セシリー「まあ、浴衣を着れば“力士”ですから。モテるわけありませんわ。(´-ω-`)」

「お風呂に一人で入っちゃダメなの! それに、幽霊さんもお風呂に入りなさいって法律で決まってるんだよ」

銀リリア「姫ちゃん・・・・可愛いe-266

私「うん。可愛いよ。けど、なんか違うだろ。ホラ、“お姉ちゃんしてるなぁe-266とか、“姫ちゃんママだぁe-266とか。」

銀リリア「姫ちゃんが可愛ければ・・・・それでイイのだ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

>「うん、分かった…うん、ちゃんと準備しておくよ…もぉ、ばかちん///e-266

私「なんの準備でしょーか!?( ̄▽ ̄) 夜、準備するものといえば!」

黒リリア「・・・夜ご飯。」

私「正解!!」

白セシリー「お風呂?」

私「半分正解!!」

ルルナ「真夏のホラー映画ーΨ(`∀´)Ψ」

私「個人的に勘弁!!ていうか、リアル幽霊さんが鎮座しておられる!!」

銀リリア「そ、そりゃあ・・・・夜遅く、夫婦がァ、やることといったら・・・////」

金リリア「ああ、子作りか。」

銀リリア「///ちょっ!! オブラート!! オブラートに包みなさい!!////」

こんばんわ。昨日、やっと梅雨明けした盛岡から貧乏神にトリツカレテイル私がお送りしていまーす。ヽ(^o^)丿

強引姫ちゃん、やりますねー(^0^)/ 流石のレイちゃん、もしくはレイ様でも分が悪そうですね。 ま、おっさんの私は、リリアママとパパの会話の内容の方が気になりますが(ニヤリ)

さてさて、レイちゃんは想像以上に私のコメに食いついてくれて光栄の極みです。
「私は五二型が好みです( ̄△ ̄)」
オッサンが出した一番怪しい(?)餌に食いつくとは!! そうかぁ五二型が好みかぁーv-238 レイちゃん、そういうコメしたら、オッサン凄く食いつくので気をつけて下さいねーe-266 オッサンさあ、零戦も好きだけど一式戦やP47も・・・・

銀リリア「・・・はいそこまで。ついていけない。(ドン引き)」

>「勝負しますか?( ̄ー ̄)」
ハッハッハ。勝てない勝負はさせない主義なんで( ̄▽ ̄) やらせませんよ。物騒な事は。

青セシリー「あなたの“レイちゃん像”って・・・?」

ひ・み・つv-238

>「…お友達の貧乏神さんを盛岡に派遣しましょう( ̄△ ̄)」
おかしいなぁ・・・・見た目は可愛いが、お金を食いまくる女貧乏神が大所帯組んで・・・

女性陣「・・・・・・(ニヨニヨ)」

・・・・・な、なんでもないッス!! 頑張って、働きまーす(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>「変なおうちに変なコメント、楽しいです(*⌒▽⌒*)」

白セシリー「事実だな。」

ルルナ「変なコメッスもんねぇ・・・」

私「いかにも!!変態という名の紳士よ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ って、違うよな!!この台詞!!!Σ( ̄□ ̄lll)」

銀リリア「人間は、事実を突きつけられると激高するものよ( ̄▽ ̄)」

私「ああ・・・だから“胸”に過剰反応・・・」

■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノギャー!

ご覧の通り、平和からは遠いですねー(´-ω-`) ま、確実に自分のまいたタネですが。

>エアコン最高ヽ(^o^)丿 ←節電しろ
節電?しらんなぁ( ̄▽ ̄) 節電より、姫ちゃん達に負担をかけない室温・湿度の環境にする方が大事でしょ!! 正直、節電で体調崩すのは本末転倒ですからね。 無理しないで下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それでは、またe-463

No title

私も、なんの準備なんだか、そこが気に
なって仕方ありません(  ̄▽ ̄)

三人のお風呂、楽しそうだなぁ。
いっしょに入りたいなぁ(゜゜;)\(- -; )

Re: 姫ちゃん最強伝説

リリアスキーさん、こんばんわ。

>この俺に“モテない”という祟りを見舞っているからな
そ、そんな祟りはしていませんよっΣ( ̄□ ̄;)

オレにもその祟りしてない?( ̄△ ̄)
していません( ̄△ ̄)

>姫ちゃん・・・・可愛い
いつも愛されて幸せな姫ですなぁ。(*⌒▽⌒*)
幸せですなぁ(*⌒▽⌒*)

さて、TEL内容。
・今日は遅くなるから、姫にさくらをお風呂入れるように言っといて
「うん、分かった」

・あ、あと晩ご飯は家で食べるから
「うん、ちゃんと準備しておくよ」

・ありがとう、愛してるよe-266
「もぉ、ばかちん///」

と言う、いたって普通の会話でした。
なんのヒネりも無くてごめんなさいw

と言う事で、黒様当たりです(o^-')b

>貧乏神にトリツカレテイル
あれ? もう着いたんだ、貧ちゃん( ̄。 ̄;)
レイちゃんが手配したんかΣ( ̄□ ̄;)

>一式戦やP47
一式戦闘機やサンダーボルトとは良い趣味をしていますね( ̄ー ̄)
レイちゃんや。

はい?
うちの誰も着いていけないから、この話題はここで終わりで。

…趣味を拒否しますか?( ̄△ ̄)
いいえ((((;´・ω・`)))

>姫ちゃん達に負担をかけない室温・湿度の環境にする方が大事
はい、ありがとうございます。
しかし『姫ちゃん』と頭につくところが、やはり姫は愛されているなぁと思いますね。
愛されてるなぁ(〃'▽'〃)
ねw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

準備の件は、上のリリアスキーさんへの返信をご参照下さいw

>三人のお風呂、楽しそうだなぁ。
>いっしょに入りたいなぁ(゜゜;)\(- -; )
さくらは、とにかくお風呂遊びが大好きなので全然出ようとしませんよ?
のぼせますよ?
無理にお風呂からあげようとすると泣き叫びますよ?

それでも良いですか?w

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

