スポンサーサイト

     

遠慮は無しだぜ

魅惑のDJ



プリンセス姫のお悩み解決コーナー!」 「よっ、待ってましたっ!」
130807_02.jpg


今日のお悩みは、福岡県K市にお住まいの
130807_03.jpg


れいれいちゃんだぁ!」 「げほっ、げほっ
130807_04.jpg


え? 何? 何?
私の悩みを聞いて下さい
130807_05.jpg


私はいつも髪の毛の片方がぴょんってなって困っています。 自分では手が届かないので治せません;; どうしたら良いですか?
はにゃっ!?
130807_06.jpg


あ~、それは困るよねぇ
130807_07.jpg


と言う事で、ママにお願いしました
「おいで」 「え?
130807_08.jpg


……。


「はい、出来上がり」
///」 「れいちゃん、りぼん
130807_09.jpg


ぴょんも直って、可愛くなりましたね。 そこでプリンセス姫から一つお願いです
130807_10.jpg


何かしてほしい事があったら、家族なんだからなんでも遠慮せず言って下さい
130807_11.jpg


…はい
130807_12.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ええ話やぁ~!(T_T)

魅惑のDJ、ピンクのヘッドホンが
可愛いですね♪

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

>ええ話やぁ~!(T_T)
ありがとうございます(゜´Д`゜)

>魅惑のDJ、ピンクのヘッドホンが可愛いですね♪
「やん(〃'▽'〃)」
照れたw

「マイクがあれば完璧だったのになぁ( ̄△ ̄)」
ごめんなさい(´・ω・`)

と言う事で、バイクの件。
20年近く乗っておりません。
会社でツーリングの話題が出たので、久々に乗ってみようかと思った次第です。

う~ん、立ちゴケしたトラウマがw

ではでは。(^-^)ノシ

魅惑の・・・

私「土下座をした方がよかろうか・・・・・( ̄。 ̄;) 」

銀リリア「やめて。タイトルと絡むと“魅惑の土下座”にしか見えないe-330

茶リリア「まあまあ。最初に反省会を持ち込まないで下さい。 反省するのは貴方達だけなんですから。(ニヨニヨ)」

私&銀「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・д・`)」

茶リリア「魅惑のDJ・プリンセス姫ちゃんv-238登場ですv-238

黒リリア「イーーーーーーーーーエーーーーーーーーーイ。」

茶リリア「げるさんも仰ってますが、ピンクのヘッドホンが更なるチャームを放っていますねv-238

黒リリア「イーーーーーーーーーーーエーーーーーーーイ。」

茶リリア「クロ。もういいからe-330

青セシリー「フムフム。DJ・プリンセス姫ちゃんが、遠慮の無い行動をするかと思えば・・・・このような綺麗なお話になるとは。 おとそら氏は腕を上げましたわね!!」

白セシリー「綺麗な話だから、“下衆”な連中が茶々を入れ辛いくらいにな。」

私「俺じゃないのは確かだな(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「私じゃないのは確かね!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

金リリア「お前等だよバカ。」

ルルナ「ん?はがき? DJ プリンセス姫ちゃん宛?」

ちっぱいで困っています。なんとかでっぱいにして下さい。 リリア。

ルルナ「・・・・なんか、痛々しいッスe-330 赤ペンなのか、血文字なのか解り難いから余計・・・キモイっす。」

私「“ペッタンガール”にお願いしても“ちっぱい”は変わるまい(´-ω-`)」

リリアズ ( ゚ ゚)ギラッ!!e-286

青セシリー「昨日に引き続いての“失言”ですわね。」

私「フッ・・・今なら“失言大臣・麻生閣下”の気持ちが解るぜ・・・・・(´ω`lll)」

こんばんわ。やっちまったな。( ̄△ ̄)

銀リリア「やっちまったわね。( ̄△ ̄)」

金曜日だって。( ̄△ ̄)

銀リリア「名探偵コナンは、土曜日放送なんだけどなぁ( ̄△ ̄)」

そういう問題と違うしe-330九州じゃ、金曜かもしれないだろ。放送日。姫ちゃん達にプンプンされてるぞ。

銀リリア「それは・・・・悪かったわe-330

おとそらパパもプンプン・・・・・

銀リリア「は!?なんでe-262

する度胸・・・・ないよねー(´・д・`)

>撮影した日に、そのネタと微妙に被るコメントを頂いた事に驚きを隠せない私ですw と言う事で、このネタは金曜日に公開でございます。

いやあ・・・まいったねー(; ̄▽ ̄)ノ" “うちのこ”を先取りしてますね。 いずれ“ファッションリーダー”ならぬ“うちのこリーダー”・・・・・・妄言でしたわ。サーセンe-466

>まぁ、その際は宜しくお願いします。パパッと済ませますので←何を? えっと、いつでも良いですか?w

いつでもいいですよーヽ(^o^)丿  バッチコーイ!ヽ(^o^)丿

銀リリア「フフッ。お手並み拝見ね(・´艸`・)」←覗く気満々。

>「いいえ、周りを巻き込みます( ̄△ ̄)」
>巻き込まないで( ̄。 ̄;)


フフフ。こちらは絶賛侵食中ですよ。今は“ガールズ&パンツァー”なる入門書がありますから!( ´∀`) 戦車から戦闘機、軍艦へレベルアップ!! ただ、侵食しすぎると私よりディープになるかもなのでホドホドにーヽ(^o^)丿

>あだち充世代

私が知っているのは『タッチ』くらいですねー( ̄。 ̄;)  ああいう可愛さがあったなら、見ればよかった!! と、絶賛後悔中です。

我家の女性陣が戦闘的なのは、そういう知識がないせいか!?と自己完結する私でした。 それでは金曜日の記事楽しみにしています!!!!e-463

Re: 魅惑の・・・

リリアスキーさん、こんばんわ。

>“魅惑の土下座”
以前のこの http://photozou.jp/photo/show/2907285/183319256 お写真の土下座がお気に入りの私と姫です。w
「可愛いお尻(〃'▽'〃)」

>イーーーーーーーーーーーエーーーーーーーイ
「黒ちゃん、大好き! いえぇぇぇぇぇい(o^-')b」

>このような綺麗なお話になるとは。 おとそら氏は腕を上げましたわね!!
\(^o^)/←腕を上げたw
とりあえず、レイちゃんの髪の毛が気になって仕方なかったので
誰からか突っ込まれる前にネタにしなければと焦って作った記事でしたw

>お前等だよバカ
剛速球のストレートですなぁ、金ちゃんは((((;´・ω・`)))

>ちっぱいで困っています。なんとかでっぱいにして下さい。
「プリンセス姫のお悩み解決コーナー!(*⌒▽⌒*)」
ぱちぱち。

「えっとね、えっとぉ、おっきくするにはね…えっと…( ̄。 ̄;)」
どうした、プリンセス姫w

「おっきくないから、分かんない(゜´Д`゜)」
撃沈w

>“ペッタンガール”にお願いしても“ちっぱい”は変わるまい
「言ったわね( ̄△ ̄)」 ←うちのこ
「言いましたね( ̄△ ̄)」 ←レイちゃん
「言っちゃったね( ̄△ ̄)」 ←姫
言っちゃった((((;´・ω・`)))

>“ファッションリーダー”ならぬ“うちのこリーダー”
驚いたけれど、嬉しくもありましたw

>妄言でしたわ。サーセン
いえいえ。
上でも書きましたけど、嬉しかったですよ(*⌒▽⌒*)

>ガールズ&パンツァー
いまだに見た事はないのですが、どうですか?
面白いですか?
兵器の知識がなくても大丈夫でしょうか?

「私が解説しましょうか?( ̄ー ̄)」
いえ、遠慮しておきますw

>私が知っているのは『タッチ』くらい
『みゆき』を是非(`・ω・´)

>金曜日の記事楽しみにしています
過度なご期待は無しでお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

