スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

真実はいつもひとつ!

「レイちゃんって、小さいのに言葉遣い丁寧だよね」
幽霊初めて15年近く経ちますから



幽霊さんって成長しないの?
身体はそうみたいです。 私も幽霊になって知りました
130809_02.jpg

そりゃそうだ


だけど、あれだね。 見た目は子供、頭脳は大人の
130809_03.jpg


名探偵レイちゃんと呼んで下さい!
130809_04.jpg

レイちゃん、決めポーズw


「おぉぉぉ」 「カッコいい」 「ぱちぱち
ちょっと本気を出してみました///
130809_05.jpg


……」 「……」
130809_05_b.jpg

…ちょっと待てよ。


15年!?」 「15年!?
おそっ
130809_06.jpg

姫より年上



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

・丁寧な言葉遣い
・キスで子供ができちゃうなんて子供騙し
には引っ掛からない
・ミリオタw

ちゃぁんと伏線が回収されましたね。

世に数多いるアニメ脚本家や構成担当に
おとそらさんの爪の垢を煎じて飲ませて
やりたいですな(  ̄▽ ̄)

15年は長いですね。
幽霊仲間とか、意思疏通ができる相手は
いたのかしら?

その間、一人だったとしたら寂しかった
ろうなぁ(T▽T)

名探偵降臨!!

http://photozou.jp/photo/show/2907285/184426461
茶リリア「・・・・白い塊?」

私「魅惑の土下座!!横バージョン!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

青セシリー「ああ。例の先走り発言の。」

私「畜生・・・・我家総土下座させようとオモタのに・・・(´-ω-`)」

銀リリア「ま、私達は土下座できるボディじゃないし( ̄▽ ̄)」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/184426648

白セシリー「この記事見て、例のコメ見ると・・・・・見事に・・・」

私「ハイ!!先走りましたーーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)」

「幽霊初めて15年近く経ちますから」

銀リリア「えっ?たった15年?」

茶リリア「まあ、どっかのオッサンみたく30年以上ではないことは確かでしたけど・・・」

黒リリア「・・・・御先祖様だと思って、馬のきゅうりと牛のナスを用意したのに。」

青セシリー「マスター・・・レイちゃんをどういう定義でみていたのかしら。」

私「うーん。買えなかった、伝説の1stリリア? 伝説の存在、幻の1stリリアの化身? 理由は、ただの独断と偏見だったんだけど・・・・伝説、一人歩きしちゃったv-238 てへペロー( ´∀`)」

ルルナ「ミリオタの知識が深いから・・・・てっきり、“本物”を知っている世代かと思ったッスΣ( ̄□ ̄lll)」

私「うむ。てっきりおとそらパパと“ミリオタ空間”作るほどのツワモノだからねー(´-ω-`)」

金リリア「・・・・・・」

銀リリア「なによ?らしくないわね。」

金リリア「レイちゃん=ミリオタの話、オフィシャル設定でいいのか? 我が主の“零戦”ネタからのオフレコだと思ってた。 記事にはその手の話、触れていないし。」

銀リリア「あーーーーe-330げるさんも認知しちゃってるから・・・( ̄□ ̄lll) ま・・・・」

私「み・り・お・た♪」

ルルナ「ミ・リ・オタ♪♪」

私「いやあ、今度はレイちゃんとF15で語りたいね。( ´∀`) 最強のF15決定戦とか。」

ルルナ「イーグルより、ファントム兄ぃの方が魅力的ッス!!」

黒リリア「・・・・・・・・・・・・・・F2。」

銀リリア「あのおバカさん達には丁度いい刺激だし。 F22最強伝説!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 最強以外いらん!!」

金リリア「バカ共め。」

名探偵レイちゃんではなく、ミリ友。 それが我家の認知のようで・・・・お恥ずかしい。ま、我々が先走ったアレなので、 回避に必死だった・・・のもありますねー(´-ω-`)

一枚目と二枚目・・・・さくらちゃんを何気に下ろしているんですねー( ´∀`) 姫マウンテンから。 結構ぞんざいに下ろしているなぁe-330姫ちゃん。

銀リリア「名探偵レイちゃんってことは・・・・」

私「お前が思う程、リアルでは人は召されませんよ(´-ω-`) コナンの事件遭遇率は異常だからな!? 第一・・・・」

銀リリア「なんかアンタが、最初の犠牲者になりそう。」

私「御黙り!!」

さて、こちらは記録的大雨で仕事がパニくるパニくる。 梅雨開け宣言後とは思えない大雨でした。v-76 そちらの猛暑と、どっちがいいでしょう? 

ま、どっちも嫌ですがね( ̄△ ̄) 来週からリアルレイちゃんを、お招きする時期ですからねー 天気は良く、暑くない日がなかろうか・・・・と扇風機から離れられない私でしたーヽ(^o^)丿

それでは、またe-463 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

げるさん、こんにちわ。

伏線と言う程のものでもないでしょうがw(〃'▽'〃)

>爪の垢を煎じて飲ませて
逆に飲ませてもらいたいです( ̄。 ̄;)

>幽霊仲間とか、意思疏通ができる相手はいたのかしら?
ここら辺はぼちぼちと記事にしていければと思っておりますので
今後の記事をお見逃し無くw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 名探偵降臨!!

リリアスキーさん、こんにちわ。

>私達は土下座できるボディじゃないし
土下座出来ても、絶対やらないですよね、銀様であればw

>ハイ!!先走りました
先走ってくれましたw

「あ~あ( ̄△ ̄)」
「あ~あ( ̄△ ̄)」
もういいからw

>たった15年?
当初は20年で考えておりましたw
案外、もっと年数が経っていた方が良かったかもしれないですね。

>ミリオタの知識が深いから・・・・てっきり、“本物”を知っている世代かと思ったッス
「一体、私をおいくつだとお考えで!( ̄△ ̄)」

>レイちゃん=ミリオタの話、オフィシャル設定でいいのか?
オフィシャル設定に致しましたw
コメント欄で考えついたネタをそのまま設定とするうちのこブログでございます(`・ω・´)

ですので、そのうち記事にしますw

>いやあ、今度はレイちゃんとF15で語りたいね。( ´∀`) 最強のF15決定戦とか。
「因みに私は、『スホーイ27』を愛してやみません(`・ω・´)」
あ~、すーさんね。 それはオレにも分かる。

「すーさんはやめて下さい。 釣りバカ日誌じゃないんですから( ̄△ ̄)」
色々知ってるねぇw

>一枚目と二枚目・・・・さくらちゃんを何気に下ろしているんですねー
ぞんざいに下ろしていますよねぇ( ̄。 ̄;)
さくらは楽しんでおりますが、見ている方はハラハラです((((;´・ω・`)))

>人は召されませんよ
人は召されませんが、名探偵レイちゃんでネタは作りたいです。
しかし思い浮かびません。
何か良い名探偵レイちゃんネタがありましたら、是非ご提供下さい(゜´Д`゜)

>記録的大雨
なんだか凄まじかったようですね。((((;´・ω・`)))
こちらはホントに猛暑です。
暑いです。
困ったものです。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

t様、こんにちわ。

写真のフレームに入る以上、何かをやってもらわないといけないのですが
今回は姫とさくらにはあのような行動を取ってもらいました。
あの格好で下ろすと言う事が決まると、うちのこのポーズは自然と決まりましたね。

いつも応援ありがとうございます。

t様も熱中症や夏風邪などお気を付け下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。