スポンサーサイト

     

どぉぉぉん!

パパ! ただいまぁ


はい、おかえり
どうだった?


あのね、たこ焼きとイカ焼きと綿菓子でしょ、それととうもろこしとかき氷食べた
130810_02.jpg

食べ過ぎ
じゃなくて、花火の事。


あ、うん! 花火も凄かったよねぇ
はい、なかなかでした」 「どーん ってなった
130810_03.jpg

そっかぁ、パパも仕事がなかったらなぁ(´・ω・`)


おねえちゃん、パパにはなび、みせる! ひゅるひゅる、して
お、早速!
130810_04.jpg


花火、発射!
130810_05_b.jpg


ひゅるひゅるひゅるひゅるぅぅぅ…
130810_05_c.jpg


どぉぉぉん!
130810_06.jpg

すごいすごい、ホントの花火みたいだ


れいちゃんも
え、私も?
130810_07.jpg


どぉぉぉぉん
れいちゃん、たかーい
130810_08.jpg

姫とさくら、初めての花火大会でした



130810_09.jpg

ひゅるひゅるひゅるひゅるぅぅぅぅぅ……どぉぉぉん!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

祭りじゃあ!!

銀リリア「浴衣祭りじゃァあ!!(∩゚∀゚)∩ ゆ・か・た 祭りじゃ♪ ワッショイ♪ワッショイ♪♪ ゆ・か・た 祭りじゃ♪ ワッショイ♪ ワッショイ♪♪(∩゚∀゚)∩」

黒リリア「たこ焼き♪ イカ焼き♪ もろこし♪ 綿菓子♪ カキ氷♪♪ おこのみ♪ から揚げ♪ 焼鳥♪ 焼きそば♪ カキ氷♪♪ フランクフルトに♪ リンゴ飴♪♪」

銀リリア「・・・・それ、アンタが食べた順番ジャンe-330

黒リリア「茶ジラに止められ、腹、八分目。」

茶リリア「お盆の贈答用とか買ってませんからe-262 無駄遣いはさせませんe-262e-262

私「いやあ、今日の記事は“祭り”相応しい力作だねぇ( ̄▽ ̄) 昨日の時点では題名だけだったから、何かと思っちゃった。でも、浴衣あり、お色気あり、可愛さありだ。よかった、よかった。e-266

白セシリー「また余計な一言を・・・・・・」

青セシリー「爽快!!さくら花火!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

金リリア「・・・・・なんだいきなり。( ̄  ̄)」

青セシリー「あら。さくら様と、姫様の究極合体技のことですわ。 ひゅるるるる・・・・と、飛ぶ様は・・・萌え!!!」

金リリア「飛ぶところか。」

青セシリー「ま、あの行程である、3枚の写真は保存していかなければ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

金リリア「花火の前の写真の方が、主好みではないのか? あわよくばPチラで・・・」

私「おい!! 俺をそんな風に見るなコラッ!!e-330

銀リリア「あーはいはい。言ってろ言ってろ。 とりあえず浴衣姫ちゃんの画像を保存・・・・っと。」

雪風さん「・・・・・花火の写真に目がいかないとは、相も変わらず風情が無い人達ですねぇ。」

ルルナ(私達・・・・戦闘機に呆れられてる!? つーか、“風情”を戦闘機が語るかーーーーーΣ( ̄□ ̄lll) )

こんばんわ。 お盆贈答用の買い物で忙しかった私です。

銀リリア「浴衣祭り!!アザーーーーーーーーース!!」

半分違う。 花火も持ち上げてあげてe-330e-330

今回も見所満載!! リリアママの御足に、さくらちゃん花火、レイちゃんとさくらちゃんのスターマイン。 いや、素晴らしい!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「あの色気なら、浴衣さえあれば私も可能よ。( ̄△ ̄)」

お盆の特殊な出費がなければねぇ・・・・無念。

>「ひゅるひゅるひゅるひゅるぅぅぅ…」
ここの写真が一番のツボでした。 理由はわかりません。(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ さくらちゃんの丸まってる感でしょうか? ひゅるひゅるひゅる・・・・なスピード感ででしょうか? おとそらパパ、どうでしょう? (; ̄▽ ̄)ノ"ォィ

>土下座出来ても、絶対やらないですよね、銀様であればw

銀リリア「失礼なパパねぇー( ̄△ ̄) この、誇り高きブラックレイヴンの私でも“道義”は
心得ているわよ。」

土下座にいたるまでの行程が・・・・・長いんだ・・・e-330 果てしなく・・・

銀リリア「なんか言った!?( ̄△ ̄)」

今日は暑かったって言っただけ。(´-ω-`)

>「因みに私は、『スホーイ27』を愛してやみません(`・ω・´)」
レイちゃんのミリオタが設定されたら、遠慮はいりませんね。(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ スーさんですかぁ・・・・かっこ悪いなぁe-330 せめて『フランカー』に・・・

東側も悪くない(。+・`ω・´)シャキィーン☆ けど、Mig29はヤラレ役と化してますからねー(´-ω-`) 頼れるのはスーさんくらいかぁ・・・ 

ルルナ「スーさんだけでなく、みっちゃんも見て欲しいッス!!」

やめて。Migの威厳が・・・・・ 因みに私は、Su34の並列座席が気になって仕方ないです。車か!!Σ( ̄□ ̄lll)って感じです。

銀リリア「デザインはいいけど、エンジンの寿命がねー(´・д・`)」

これ以上の掘り下げ厳禁。

>何か良い名探偵レイちゃんネタ

そうですねぇ・・・考えないと勿体無いですね。レイちゃん。 怪人リリア・二十面相はふと思いつきましたが・・・・(リリアのバリエーションが増える一方だからe-330) なぞなぞとか引っ張り出して、お盆中考えて見ましょう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それでは、またe-463

Re: 祭りじゃあ!!

リリアスキーさん、こんばんわ。

久々の浴衣、堪能していただいたようで良かったです。(*⌒▽⌒*)

>たこ焼き♪ イカ焼き♪ もろこし♪ 綿菓子♪ カキ氷♪♪ おこのみ♪ から揚げ♪ 焼鳥♪ 焼きそば♪ カキ氷♪♪ フランクフルトに♪ リンゴ飴♪♪
黒様、食べ過ぎです。( ̄。 ̄;)

「良いなぁ(´・ω・`)」
姫は食べ足りなかったのか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

>昨日の時点では題名だけだったから、何かと思っちゃった
公開日の設定を間違えてたんですねぇ。
五時過ぎに確認してびっくりですわw
慌てて日付変更をしたのですが、ブログ村とかは残ったままだし(´・ω・`)

てか、ブログ村。
削除した記事が注目記事一位w
いい加減ですよねぇ、ブログ村( ̄△ ̄)
昔、注目記事に出ると喜んでいた自分がバカらしいですw

>浴衣あり、お色気あり、可愛さあり
詰め込んでみました(〃'▽'〃)
うちのこのあんよは、サービスサービスです。

>あわよくばPチラで
金ちゃん、さすがに赤ちゃんのぱんつ見てもしょうがないですよw

>・・・・・花火の写真に目がいかないとは、相も変わらず風情が無い人達ですねぇ。
「なんですか、この戦闘機はΣ( ̄□ ̄;)」
お、レイちゃんは初対面だったっけ?

「しゃべってる…しかも風情を語ってるし…( ̄。 ̄;)」
そういう戦闘機さんなの。
あ、雪風さんね。

「はぁ。 あ、レイちゃんですm(._.)m」
仲良ししてねw

>浴衣さえあれば私も可能よ
銀様であれば、当ブログ比2倍位のお色気が可能でしょう。
セシリー様の浴衣をお借りしてみてはいかがですか?

>ここの写真が一番のツボでした
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
実はこの写真は、記事を作成した次の日に撮り直したシーンでした。
(どうしても気に入らなかったので)
このように言っていただけると、撮影しなおした甲斐がありました。(゜´Д`゜)

>失礼なパパねぇ
てか、銀様の土下座は見たくありません(`・ω・´)
いつも凜々しい銀様でいて下さい。

>Su34の並列座席
そういえば、エヴァの映画でもこんな並列のエヴァが出てましたねぇ。
いやぁ、あれはあれで…面白かったかなぁ?
あ~、そういえば、久しぶりに『ステルス』でも観て
「ちょっと待って下さい!( ̄△ ̄)」

いやぁ、ステルスの戦闘シーンは最高ですよ。
あんなカッコいい戦闘機ものの映画はなかなか
「わざと私を出さないようにしていませんか( ̄△ ̄)」

い、いいえ((((;´・ω・`)))

>車か!!Σ( ̄□ ̄lll)
「全くですよ! なんですか、あれは! 助手席ですかっ!( ̄△ ̄)」
「隣に女の子乗せて、ドライブだーとか言うんですかっ!( ̄△ ̄)」

あ~、レイちゃん。
「はい( ̄△ ̄)」

怒ってる((((;´・ω・`)))
そろそろコメントの行数も多くなったので終わりに…。

「祟りますよ( ̄△ ̄)」
勘弁して下さい((((;´・ω・`)))

あ、今度スーさんのプラモデル買ってあげるから。
「(*⌒▽⌒*)」

すっごく嬉しそうだなw

>お盆中考えて見ましょう
因みに出演者は、うちのこ達以外では、ぺんキチ~やもりんも出演可能ですのでw

ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

