スポンサーサイト

     

お揃い




できた
130811_02.jpg


次はさくらちゃん」 「うん
130811_03.jpg


あ、二人お揃いだ」 「おそろい
130811_04.jpg


ママ。 私にもピンつけて
130811_05.jpg


お姉ちゃんもお揃い
130811_06.jpg


「ふむ…」
130811_07.jpg


「では、ママも」 「みんなお揃いになった
130811_08.jpg

みんな可愛いです



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

おそろいはさり気に難しい

銀リリア「そのヘアピンはどこに売っていますか( ̄△ ̄)」

私「俺に言われても・・・・(´-ω-`)」

銀リリア「ほうほう。( ̄△ ̄) 明日から、エアコンを点ける事も出来ない私達を置いて、お泊りに行くだれだかさん。( ̄△ ̄) 私達には、なんの癒しもなしかい。ヘアピンすら買う財力がないと?( ̄△ ̄)」

黒リリア「さいてーーー( ̄△ ̄)」

茶リリア「きちくーーーーーー( ̄△ ̄)」

私「母親の実家に、好き好んで泊まりに行きません。 半分仕事です。」

金リリア「怪しい。( ̄△ ̄)」

ルルナ「怪しいッス。( ̄△ ̄)」

私「じゃあ、代わるか? 明日の朝から、お墓の清掃と、買出しと、仏壇掃除と、仏さんようの食事作り。 親父の実家と、おかんの実家往復で。 しかも泊まる場所はエアコン無しの豪華使用だぞ。( ̄△ ̄) そして明後日にはお盆を終えて帰宅。どうだい? 代わるかね?」

女性陣「いってらっしゃーいe-463

私「うむ。解ればよろしい。」

雪風さん「そんな身内事情暴露より、お揃いで萌え要素たっぷりな 皆様方を愛でないのですかな?」

銀リリア「でたっ!!Σ( ̄□ ̄lll) 変なヤツ!!」

茶リリア「レイちゃんも認める変なヤツですから。」

私「あのさぁ・・・気付いてる? 俺だって、御揃いにしてるんだよ? リリアズとルルナには同じ型のワンピ着せているのに・・・気付かないの? シカト? シカトなの?」

金リリア「私は、デフォ服のままだが?(´-ω-`)」

私「すいませんでしたーーーーーーーーーーーー!!e-466

こんばんわ。 そのヘアピンどこで買いましたっけ? 一回聞いた記憶があるような・・・ないような・・・・・

銀リリア「私は聞いたこと無いわね!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

清清しいねぇ(´-ω-`) 

>「ふむ…」

今日のツボはここの写真ですねぇー( ´∀`) まあ、いつもの表情の筈なのに・・・なーんか、 “女の子に戻ったママ”感をかんじますね。 (*´д`*) 

銀リリア「私は「お姉ちゃんもお揃い」って所。」

うむうむ。確かに・・・・って、結局“全部良い”になるからねー( ´∀`) 我々。

銀リリア「再起不能になるくらいの辛口がいいの?」

中辛という言葉を知れ。(´-ω-`)

>黒様、食べ過ぎです。( ̄。 ̄;)

黒リリア「食べても、太らないもーん( ̄  ̄)」

銀リリア「栄養分・・・・・胸に行けばいいのに・・・」

“財布が激ヤセ”という事実。((((;゚Д゚))))

>てか、ブログ村。 削除した記事が注目記事一位w いい加減ですよねぇ、ブログ村( ̄△ ̄)

残ってましたねぇww ついついクリックしてしまいました。 もちろん、真っ白なページでしたがww 幻の記事というプレミア感が成した技でしょうか? 注目されているのはいいことです。 ガン無視は泣けるので。・゚・(ノД`)・゚・。

>「はぁ。 あ、レイちゃんですm(._.)m」

雪風さん「ハイ、こんばんわ。 不思議ですねぇ・・・レーダーには映るのに、カメラでは視認出来ない。 カメラの種類を代えると、フワフワと玉のようなものが浮いている・・・」

・・・・・オーブ? つーか、怖いからやめろ!!Σ( ̄□ ̄lll)

雪風さん「おやおや。現実から逃げてはいけませんよ。 しっかり受け止めて、厳しい現実を乗り越えて成長して頂かないと。」

戦闘機に諭される私・・・・・(´-ω-`)

>セシリー様の浴衣をお借りしてみてはいかがですか?

銀リリア「・・・・胸が・・・・・ブカブカなんじゃぁあぁああああああ!!!...(ノ-_-)ノ~┻━┻」

うわっ!!キレた!!Σ( ̄□ ̄lll)

雪風さん「やっぱり、このコメ取り上げたのは失敗でしたねぇwwww」

この戦闘機、“www”まで使い始めやがった・・・・・

黒リリア「心配には及ばない。 このコメはフラグ・・・・マスターが、銀の“浴衣買うからやめろ”という・・・フラグ。」

ええええええええええええええええええええええええええええええええ!!( ゚Д゚)

銀リリア「仕方ないわね。じゃあ、この程度で許してあげる。(。+・`ω・´)キリッ☆ なぜなら私は、凛々しい女。土下座、取り乱しは似合わない・・・・」

よく言うわ。( ゚Д゚)

それでは、収集不能になったのでこの辺でーe-330 それでは、またe-463

Re: おそろいはさり気に難しい

リリアスキーさん、こんばんわ。

あっついあっつい福岡からおとそらです。
因みに明日は出勤です。\(^o^)/

>そのヘアピンはどこに売っていますか
前は、アイドールと言うイベントで購入しました。
最近はドルチェと言うお店で通販すると、おまけに1回あたり4個付けてくれますのでどんどん増えております(*⌒▽⌒*)

>明日から、エアコンを点ける事も出来ない私達を置いて、お泊りに行くだれだかさん。
付ける事が出来なければ、点けたままお泊まりに行ってもらう手があると思いますよ?

「じゃあ、うちもパパがお仕事の時は点けて行ってぇ(*⌒▽⌒*)」
ごめんなさい(´・ω・`)

>明日の朝から、お墓の清掃と、買出しと、仏壇掃除と、仏さんようの食事作り。 親父の実家と、おかんの実家往復で。 しかも泊まる場所はエアコン無しの豪華使用
エアコン無しと言う時点でアウトですね、私なら。( ̄。 ̄;)
「私も無理かも(´・ω・`)」
「私も(´・ω・`)」
「私も(´・ω・`)」
うちは箱入り娘ばかりですw

>そんな身内事情暴露より、お揃いで萌え要素たっぷりな 皆様方を愛でないのですかな?
「出ましたね、雪風さん( ̄ー ̄)」
「ちょっと調べてみましたが、なかなかのプロポーションをお持ちではないですか( ̄ー ̄)」
惚れた?

「な、な、な、何を言いますかっ、いきなりっ!Σ( ̄□ ̄;)」
レイちゃん、狼狽えたw

>私は、デフォ服のままだが
金ちゃんのデフォ服はかっこいいからなぁ(〃'▽'〃)
ひゅーひゅー、惚れちゃうよ。

「ほぉ( ̄△ ̄)」
ウソです((((;´・ω・`)))

>女の子に戻ったママ
「? いまでも女の子ですよ? どのように観ていたのでしょう?( ̄∇ ̄)」
段々と銀様化してきていませんか?(´・ω・`)

>全部良い
いやいや、褒めすぎです。(〃'▽'〃)
「褒めすぎです(〃'▽'〃)」

>再起不能になるくらいの辛口がいいの?
イチ辛位で(´・ω・`)

>栄養分・・・・・胸に行けばいいのに・・・
「そう思う!(`・ω・´)」
「大体、なんで胸につかずにお腹につく!? 変でしょう!? どうなってるの!? ねぇ( ̄△ ̄)」
どうなってるんでしょう((((;´・ω・`)))

>ハイ、こんばんわ。 不思議ですねぇ・・・レーダーには映るのに、カメラでは視認出来ない。 カメラの種類を代えると、フワフワと玉のようなものが浮いている・・・
「挨拶までするとは、なんと行儀の良い戦闘機!Σ( ̄□ ̄;)」
「いえ、あの、私はここの家族以外には見えませんので。 てか、カメラを代えるとか○撮ですか?( ̄△ ̄)」
盗○戦闘機w

>・・・・胸が・・・・・ブカブカなんじゃぁあぁああああああ
因みに今日の記事のレイちゃんの服も結構ぶかぶかですw

「可愛いのですが、ずれ落ちそうで困りますね( ̄。 ̄;)」

>“浴衣買うからやめろ”
良い事です(*⌒▽⌒*)
「良かったね、銀ちゃん(*⌒▽⌒*)」

と言う事で、上記各々の台詞は特に色を付けていませんが、リリアスキーさんなら誰の台詞かは分かってもらえるだろうと信じながら
ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

