スポンサーサイト

     

慌てず落ち着いて行動を

ぷ~~~~~~っ

「みんな、逃げろっ!」 「やぁぁぁっ
レイちゃん、第一級避難勧告発令だよっ
えっ? えっ?



な、何事ですかっ?」 「早くっ
130814_02.jpg


「レイちゃん! 息を止めてっ!」 「えっ、息? 何がっ?
130814_03.jpg


しかし、時は既に遅かったのである…姿の見えないそれはレイちゃんを包み込み、そして…。

………
130814_04.jpg


ふらぁぁぁっ。

130814_05_b.jpg


ばたんきゅぅ
レイちゃぁぁぁん」 「あぁ、一度避難訓練をしておけば…」 「え~ん、れいちゃ~ん
130814_06.jpg

てへっ(〃'▽'〃)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

笑えました。おとそらさんのおならは、避難勧告が必要なほど、ニオイがキツイのですね(笑)

悪すぎる例えを御許し下さい。

>ぷ~~~~~~っe-449

銀リリア「さて、ここで早押し問題です。 この毒ガス、どのくらいの威力でしょうか!?」

e-320

私「畜産牛の肥溜め!! あれは凄いぞ!!」

銀リリア「ぶっぶーーーーーーー!v-358甘いわね。幽霊が召されるほどなのよ。」

e-320

私「養鶏場の鶏糞!! 寝ている人間をたたき起こす臭い!!」

銀リリア「ぶっぶーーーーーーー!v-358甘いわね。幽霊が意識失うレベルよ!?覚醒するなら、温いわね!!」

私「じゃあ、牛のゲップ? あれは意識失うぞ。」

銀リリア「正解は、水素爆弾1トン級でしたぁ。 残念!v-389

私「いつから日本は、大量破壊兵器保有国になったんだe-330

銀リリア「はっきり言って、テロね! アメリカから懸賞金が掛かる大物ね!!」

>「レイちゃん、第一級避難勧告発令だよっ」

銀リリア「姫ちゃんの、オブラートに包んだ言い方が悲劇を呼んだのよ・・・・はっきりと、言うべきだった。・・・・・世界の終わりよ!!って。」

私「ぱねぇなぁ・・・・e-330 せめて、クサヤレベルじゃね?」

茶リリア「世界一臭い缶詰かもv-398

黒リリア「・・・・・・・・・・・ドリアン。」

青セシリー「・・・・・・・ここまで・・・・」

金リリア「?」

青セシリー「ここまで、おとそら氏にフォローが無いのも珍しいですわ。」

金リリア「こっちだと、“毒ガス処分料500円”徴収されるからな。徴収料なしで出来るのが羨ましいのだろう。」

ルルナ「そんな身近な毒ガスに悩んでいる貴方!! この“柔らかヘルメット”で・・・」

私「そのネタはもういいe-330

こんばんわ。 大絶賛なお盆イベントに振り回された私です。 昨日はバタンキュウe-286でした。 それこそ、ゆっくり倒れるレイちゃんみたくe-286

いやあ・・・福岡に比べれば、盛岡の涼しいこと。 夜や朝の最低気温は23℃前後ですからねv-398 こういう時は、北の地域であることに感謝ですね。 

>「? いまでも女の子ですよ? どのように観ていたのでしょう?( ̄∇ ̄)」
おとそら家の名物オカン。

銀リリア「ちょっe-330オブラートに包みなさいよe-330Σ( ̄□ ̄lll)」

>イチ辛位で(´・ω・`)

今日のコメはイチ辛位?(´-ω-`) 

銀リリア「さあ?私は直接は言ってないし!!(≧ω≦)」

あっ!!!汚ね!!!!Σ( ̄□ ̄lll)

>盗○戦闘機w
雪風さん「ハッハッハ。私は元々は偵察が任務なので、この手の仕事が本職なのですよ。 まあ、私はそういう感情は入力されていないので、 インキュベーターと同じく、“全く、ワケが解らないよ”状態なんですよ。ま、撮影しても、銀髪のお嬢さんが喜ぶ程度でしょうねぇ・・・・」

銀リリア「あの戦闘機・・・・絶対おとす!!撮影するなら、姫ちゃんを撮影なさい!!」

まてやバカ共。( ̄△ ̄)

良い事です(*⌒▽⌒*)
「良かったね、銀ちゃん(*⌒▽⌒*)」

銀リリア「冷静になってみると・・・・・私は“浴衣を着た姫ちゃんに興奮する”のであって、自分が浴衣着て(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァするのは・・・なんか意味があるのか?と、思うのよねー(´-ω-`)」

な・ん・だ・と? コ・ラ。( ゚Д゚)

銀リリア「第一、アンタの性格上、先に金リリアのワンピース買ってリリアの衣装統一を計ろうとする筈だから、果たして時期的に間に合うかどうか?」

・・・・・・・・・(´-ω-`) バレテーら。って!間に合わすからな!!( ゚Д゚)

銀リリア「ハイハイ。e-463

なんか、踊らされた気分ですが、おとそらパパは踊らされることが無いようにe-330そして、げるさんみたく夏風邪を引かないように、気をつけましょうね。

げるさん、早く良くなるよう祈ってますぞ!!

それでは、またe-463

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

受けて良かったです(*⌒▽⌒*)

私の…ですか?
うちのこ達がオーバーなだけですよw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 悪すぎる例えを御許し下さい。

リリアスキーさん、こんにちわ。

>大絶賛なお盆イベントに振り回された私
お疲れ様でした(`・ω・´)
私は、仕事以外のイベントがありません!(´・ω・`)

>盛岡の涼しいこと。 夜や朝の最低気温は23℃前後ですからね
もうねぇ、部屋の中と外との気温差が激しい事、激しい事。
外に撮影に行きたかったのですが、倒れる自信があるので考え中です。

さて、レイちゃん。
「はい(*⌒▽⌒*)」

嬉しそうだねぇ。
「はい(*⌒▽⌒*)」

レイちゃんが何に喜んでいるかと言うと…
http://photozou.jp/photo/show/2961820/184900498
http://photozou.jp/photo/show/2961820/184900507
http://photozou.jp/photo/show/2961820/184900517

こう言う訳でした。

あ、それでね。
結構、出来たよ。
「本当ですかっ!(*⌒▽⌒*)」

はい。
「お~! ん…なんか色が塗ってないと寂しいですね(´・ω・`)」
迷彩塗装なんて出来ないよΣ( ̄□ ̄;)

「二色位で塗りつぶしますか?(´・ω・`)」
何色が良いの?

「ピンク?(*⌒▽⌒*)」
ピンク好きだねぇw

「レイちゃん専用フランカー(`・ω・´)」
3倍の能力を持つのかな?w
んじゃ、今度ピンクで塗ってみましょうかねぇ。

>幽霊が召されるほどなのよ
因みに、記事のタイトルは当初 「ゴーストバスター」 だったりします。
さすがにやめましたがw

>養鶏場の鶏糞
昔、通学路のそばにありましたねぇ。
最近は養鶏場を見る事がないなぁ。

>牛のゲップ
経験がないのですが…はたしてどんな匂いなのでしょうか?((((;´・ω・`)))

>アメリカから懸賞金が掛かる大物ね
姫や。
「ほい?」

パパのおならはそんな臭いかな?
「うん(`・ω・´)」

例えるなら?
「地獄温泉…を10倍位ひどくした感じ?(´・ω・`)」
ひどっΣ( ̄□ ̄;)

>おとそら氏にフォローが無いのも珍しい
いえ、なんか最近はこんなんじゃなかったでしたっけ?w

>“全く、ワケが解らないよ”状態
「この盗○戦闘機は、アニメまで嗜みますかっ!?Σ( ̄□ ̄;)」
こりゃー、すーさんが出来上がっても勝てないねぇ。

「く…( ̄△ ̄)」
ライバル視w

>自分が浴衣着て(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァするのは
浴衣を着て、地元のお祭りでも行かれてはいかがですか?
「見たいぃ(*⌒▽⌒*)」
だそうです。

では、リリアスキーさんも体調にお気を付け下さいね。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

