スポンサーサイト

     

うちの娘がこんなに大人のわけがない

姫ちゃん。 お顔をよくみたいので抱えてもらえませんか?
? うん、良いけど



私の顔、何かついてる?
130815_02.jpg


ふむ…
130815_03.jpg


……。


ただいまぁ。

「おぉ、姫がぁ!」
やはり私の目に狂いはなかったです
130815_04.jpg

どうしたの?


「あ、お帰り。 見て見て
130815_05.jpg

レイちゃんプロデュースの姫」
完璧です
おねえちゃん、かっこいい
130815_06.jpg

ひ、姫が大人の女性になったΣ( ̄□ ̄;)


大人に見える?///
130815_07.jpg

う、うん



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

大人っぽくなった...

というか、

ヤンデレ臭がするんですけど(^-^;

でも、姫ちゃんになら、刺されるほどに
愛されたいですけどね。

Re: No title

げるさん、こちらでもこんばんわ。

>ヤンデレ臭がするんですけど
あ、やっぱり?w
「ひどっΣ( ̄□ ̄;)」

>姫ちゃんになら、刺されるほどに愛されたいですけどね
刺していいって。
「刺します(`・ω・´)」
「とりゃ(。´・∀・)rァ つん」
突いてるだけやんw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

ウフーフー(・´艸`・)

銀リリア「ウ・・・・フフフv-238・・・・・フフフッフフフフウフフフフフフv-238かーわーいーいーv-238

私「お前は、キーモーイー( ̄△ ̄)」

■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノグハッ!!

銀リリア「いやー可愛いv-238v-238 可愛いワーv-238 やっぱり、可愛いワーv-238 こんなにイメージ変わるのねぇv-238v-238v-238 ヤンデレ臭?ナンボのもんじゃい!! ツンデレだろうがヤンデレだろうが、姫ちゃんは可愛いのだ!!」

私「そうですね(棒) ( ̄△ ̄)」

銀リリア「ウッ!?・・・・・もうダメだ・・・・prprprprprprprprprprprprrprprしたぁいv-238

私「白。麻酔用意。( ̄△ ̄)」

■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアフン!

私「これで平和は保たれた。( ̄△ ̄)」

白セシリー「いつになく容赦がないですね。e-330

私「もちろんだ。( ̄△ ̄) ツンだろうが、ヤンだろうが、ノーマルだろうが・・・・姫ちゃんをprprprprrprprprprprprprprprprprprprprprprprprprしたいのは万国共通だろうが!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

金リリア「・・・・・バカ夫婦め。」

白セシリー「マスターにも麻酔が必要なようで・・・・」

私「えっ!?ちょっ!?俺は正常ですよ!?Σ( ̄□ ̄lll)」

■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアフン!!

こんにちはーe-463いてててて・・・ お盆最終日e-286いかがお過ごしですかな?
昨日中に、来週の準備していたら、コメをし損なった私です。

準備が終了したおかげで、午前中からコメできますけどねe-266 買い物・掃除・洗濯等々をしなくていいから楽な日曜日ですね( ̄▽ ̄)

いやー。姫ちゃんのイメチェンは破壊力がありましたねー( ´∀`) げるさんのおっしゃる通り、今までの姫ちゃんには無かったスメルが・・・・・ まあ、我家の、どっかの、おバカさんは、ヤンデレ云々通り越して野獣みたいになってますがe-330

「だあああああれが、野獣だってぇ?」

お前。

「違う!! ある時は、銀髪のツンデレ少女。 またある時は、黒髪のボケ乙女。 またある時は、金髪の冷酷な狙撃手。 またまたある時は、福岡県某市の茶髪な可愛い奥さん!! その正体は!!!! 怪人四面相(五面相になるかも)よ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)

四面相「フフフ。 この怪人四面相は、狙った獲物は逃さない・・・・ まずは手始めにそのヤンデレ少女・・・」

おいおいe-330

四面相「の、画像を頂くわ!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

好きなだけもって逝け!!( ̄□ ̄)

四面相「しかし、私は怪人であっても鬼ではない・・・私の出す“謎”を解けたら、潔く引きましょう・・・・さあ、オデブな明智君!!小さな名探偵と共に解いてみたまえ!!」

ちょっe-330ちょっe-330名探偵レイちゃーん!!e-330e-330

四面相「パンはパンでも、“食べられないパンは”なーんだ?」

・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ハアッ? チョッe-330それ、本気?

四面相「フッ。 さあ、そうやって迷いなさい。 その間に・・・頂き!!」

フライパン?

四面相「Σ( ̄□ ̄lll)・・・・・・残念!! 正解は“アンパンマンの体の部分”でしたー!!」

・・・・・フライパンだっただろ?・・・・( ̄□ ̄)

四面相「思ったより早くせいか・・・答えたおかげで、画像を保存し損なったわ!!(´・д・`) しかし!!私は諦めない!! また会おう!!オデブ君!!」

=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ

悪口言って逃げただけかい・・・・(´-ω-`) ま、名探偵レイちゃんの出番が来るのは何時の日かですね・・・・あの程度のなぞなぞではe-330

それでは、またe-463

Re: ウフーフー(・´艸`・)

リリアスキーさん、こんばんわ。

>いやー可愛い
「てへへん(〃'▽'〃)」
良かったね、姫。
銀様に好評じゃん。

「いやん(〃'▽'〃)」
照れまくりw

>prprprprprprprprprprprprrprprしたぁい
「????何をしたいって言ってるのかな? 銀ちゃん」
ぷるぷる?

「ぷるぷる?」
ほっぺたとか○っぱいをぷるんぷるんしたいとか?

「おっ○いはちょっとなぁ…( ̄。 ̄;)」
ほっぺたは?

「良いよぉ(*⌒▽⌒*)」
だそうですw

>■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアフン!
>■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアフン!!
さすが夫婦ともなると、叫び声まで一緒だw
「仲良しさん(*⌒▽⌒*)」

>いかがお過ごしですかな?
13日、17日と出勤で、最終日の今日はトラブルで呼び出されておりました(゜´Д`゜)
それ以外は、甲子園を見ておりましたw

「レイちゃん専用機はどうなりましたか?( ̄△ ̄)」
はい、マスキング50%から一向に進んでおりません(`・ω・´)

「祟りますよ?( ̄△ ̄)」
ごめんなさい((((;´・ω・`)))

>午前中からコメできますけどね
予想外の時間にコメントが来たのでびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

>買い物・掃除・洗濯等々
あ!Σ( ̄□ ̄;)
「どうしたの、パパ」

洗濯するの忘れてた(´・ω・`)
「あ~あ(´・ω・`)」

>姫ちゃんのイメチェンは破壊力がありましたね
試しにやってみたところ、結構可愛いと思ったので記事にしてみました。
自慢じゃありませんが、ファッションとかヘアースタイルとか全然分からないので不安でしたが( ̄。 ̄;)

>名探偵レイちゃんの出番が来るのは何時の日かですね
そのまんま記事にするのは難しいですが( ̄。 ̄;)
けど、そうか、こう言う風になぞなぞをベースにすると言う手もありますね。
うん、良いかも(*⌒▽⌒*)
ネタ、ご提供ありがとうございます\(^o^)/

と言う事で、洗濯しますw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

