スポンサーサイト

     

ばれたっΣ( ̄□ ̄;)

ひこーき
形状から察するに、ミラージュⅢ辺りかな?



すいか!
「傘」
財布!
フランカー
130816_02.jpg


ぶーぶー
87式自走高射機関砲ですね
130816_03.jpg


「ねぇ、レイちゃん」
はい?
130816_04.jpg


「もしかして、ミリオタ?」
な、な、何でそれをっ!?
130816_05.jpg

バレバレです(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

レイちゃんデビュー

ルルナ「さあ さあ さあ!! よってらっしゃい!!見てらっしゃい!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  プラモ製作は出来るが、塗装が面倒だと思うミリオタ必見のアイテムだよー。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/184938451

ルルナ「なんと、こいつぁ既に塗装済み、組み立てるだけでプロの仕上がりができるプラモだぁ!! お値段はお手頃1000円前後。 好みの機種で集めるもよし。 お国柄で集めるも良し。 手頃だから、駐機、飛行時のどちらを作ってもお財布には優しいねぇ。(≧ω≦)b スケールは1/100だから、ガンプラとコラボも一興だよーヽ(^o^)丿 」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/184938589

私「ま、どの機体か選べないけどな(´-ω-`)」

( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

ルルナ「大戦機のみならず、現用機もあるよ!!スケール違うし、ロシア機無いけど・・・・ゴニョゴニョ。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/184938759

ルルナ「プラモ製作も面倒な怠惰君には、ダイキャスト完成品もあるんだぜい!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  お値段は張るが、完成度はピカイチさ! 部屋にスペースがあるお金持ちは、1/18のビッグスケールもありかもよv-10

v-213

ルルナ「おっと、注文の電話が殺到だv-238 ありがとーう。 キャンペーン中の今なら、購入毎に“豊胸アイテム”のおまけつきだぁv-238 ちっぱいに悩む奥さんにプレゼントして、ご機嫌伺いもOK? だぜぇ(≧ω≦)b それでは、電話待っているゼィ! アディオスv-238

銀リリア「・・・・・なに? この通販もどきは・・・(´-ω-`)」

ルルナ「いやあ・・・ミリオタに捧げる通販番組ッス。てへっv-238

私「てへっv-238

雪風さん「てへっv-238

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・e-263

こんばんわ。 ドル沼のオープンミリオタな私です。 レイちゃん、ミリオタ正式デビューおめでとうーe-460e-460e-460e-460

無邪気に遊ぶ、さくらちゃんとの対比が際立ってますねーいやはやe-440実に面白い!!

ルルナ「そして、スーさん製作も順調そうでなによりッス(≧ω≦)b」

いやー。買ってしまいましたな。スーさん。ヽ(^o^)丿  安定のタミヤですねe-266タミヤは買ってました。本当に。(´-ω-`)←遠い目

銀リリア「今は私達にお金掛けているから・・・・とんだ軍縮ねv-391

それ以前にスペースが無い。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* だから、今は1/144か、1/100スケールの小さめ戦闘機で限界です。予算の関係もあるし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

雪風さん「私は1/100スケールですから、スーさんが1/72スケールだと、大きさにおいて不利ですね。」

君はそれ以前に、蚊取り線香で墜ちる弱点を直しなさいe-330

>牛のゲップ
例えようが無いですねー( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 今まで嗅いだ臭いの最上級ではありました。ま、おとそらパパのアレと同程度と思ってもらって結構です。 地獄温泉10倍くらいの。←失礼。

それでは、レイちゃん専用フランカーのデビュー楽しみにしております。それでは、またe-463

Re: レイちゃんデビュー

リリアスキーさん、こんにちわ。

「あ、もしもし? はい、コメント欄を見て電話したのですが」
「えぇ、なんか飛行機のプラモデル?」
「え? トムキャット? あれですか? ふられ気分でRock'n Rollの? わ~たしはっ、だいなまいっ!♪ え? 歌わなくて良いし、そもそも違う?」
「と、とりあえず、なんでもいいですから一つ、はい、お任せします」
「で、えっと、なんかおまけが付くんですよね? まぁ、私はおまけはどうでも良いんですけど…あ~いえいえ、娘がどうしても欲しいと言うので…」
「え? サイズ? 何の? あぁ、胸のですね…えっと娘は ピー ですね…えぇ、娘の事ですからミリ単位で知ってます…はい、はい、で、いつ位になりますか?」
「発送が盛岡なので二日程? はい、それで良いです。 えぇ、着払いで…出来れば荷名のとこr」

ママ、何してるの?(*⌒▽⌒*)
「ガシャンΣ( ̄□ ̄;) な、なんでも無いよ! ま、間違い電話」
??
「明日、もう一回頼んでみよう(´・ω・`)」


>プラモ製作は出来るが、塗装が面倒だと思うミリオタ必見のアイテム
今日、ピンクのスプレー買いに行ったら、売ってありました(´・ω・`)
昨日行ったお店なのに…気付かなかった。

>ダイキャスト完成品
ダイキャストかどうかは分からないけど、ありました。
確か、なんとかと言うステルス機。

「ラプターですか?(*⌒▽⌒*)」
オレは全然分からんよ(´・ω・`)

>レイちゃん、ミリオタ正式デビューおめでとう
「はい、ありがとうございます…と言うか、ばれちゃいました(´・ω・`)」

>無邪気に遊ぶ、さくらちゃんとの対比が際立ってますね
「さくらちゃんを教育中です。 私の弟子にします(`・ω・´)」
変な事、教えないでね。

「変な事、と言いましたか?( ̄△ ̄)」
失言でした。((((;´・ω・`)))

>スーさん製作も順調そうで
簡単に組めそうだったのですが…結構、面倒くさいですね。
ガンプラは色も塗らなくて良いし、接着剤いらないし、はぁ…ガンダムでも買ってくれば良かったかな?

「ガンダムはガンダムで、結構な部品数ですよ?( ̄△ ̄)」
確かにねぇ…てか、色々と詳しいねぇ(´・ω・`)

>タミヤは買ってました
私は、数年前ラジコンにハマっていた時以来の田宮製品でした。
どうですか? また復活を…って、無理ですねw

「美しいお姉様方に貢ぐ気持ちは分かりますが…( ̄△ ̄)」
分かるのか?w

>蚊取り線香で墜ちる弱点
「弱点来た!━(゚∀゚)━!」
レイちゃん(´・ω・`)

「ふふふ、レイちゃん専用フランカーと蚊取り線香、このコンビで勝つ(`・ω・´)」

…あまりカッコ良くない組み合わせだよね?w
「なんとっ!?Σ( ̄□ ̄;)」

正々堂々とやりなさい。
「…はい(´・ω・`)」

>おとそらパパのアレと同程度と思ってもらって結構
「殺○兵器ですね( ̄△ ̄)」
ひどい(゜´Д`゜)

>レイちゃん専用フランカーのデビュー楽しみにしております
「早く作って下さい! 今すぐ完成させて下さい! さぁ( ̄△ ̄)」
とりあえず、ピンクのスプレーを買ってきて、マスキングも50%終わったので
あとはのんびりと作業させて下さい。

「却下!」
Σ( ̄□ ̄;)

と言う事で、頑張って作ります(´・ω・`)

ではでは。(^-^)ノシ

No title

レイちゃん専用、ピンキッシュフランカー(通常の三倍)、
楽しみです。

フランカーといえば、ベクターノズルもなしにコブラ機動を
平然とやってのける機体。
資金豊富な西側の機体にも負けない格闘性能。
ソコにシビれる、あこがれるですぅっ!

Re: No title

げるさん、こんにちわ。

レイちゃん専用フランカー、完成はいつになるか分かりませんがお待ち下さいw

>フランカーといえば、ベクターノズルもなしにコブラ機動を平然とやってのける機体。
…レイちゃん、げるさんは何を言っておられるのかな?( ̄。 ̄;)

「はぁ、そんな事も知らないのですか?( ̄△ ̄)」
知らんがな(´・ω・`)

「いいですか、コブラ機動とはピッチアップによって…( ̄△ ̄)」
はいはい( ̄。 ̄;)

「最後まで聞きなさい!( ̄△ ̄)」
へい((((;´・ω・`)))

>ソコにシビれる、あこがれるです
とりあえず、スタイルは私は好きです。
「カッコいいですよねぇ(〃'▽'〃)」

けど、オレはトムキャットが好き(`・ω・´)
「トップガンの影響ですか?」

いいえ、エリア88の影響ですw
「おっさんですね( ̄。 ̄;)」

うるさいよw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

