スポンサーサイト

     

コロッケ屋さんの指摘

コロッケ、一個下さい
は~い



じゅーえんになります
格安ですねぇ
130818_02.jpg


私にもコロッケ一個下さい
は~い、きょうはいそがしいですねぇ
130818_03.jpg


「コロッケ屋さん、ママにも一個下さいな」
130818_04.jpg


……」 「??」
130818_05.jpg


ママ、たべすぎ」 「え!?Σ( ̄□ ̄;)」
130818_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

小さな可愛いコロッケ屋

青セシリー「あらあら。随分可愛らしいコロッケ屋さんですわねv-238私、2枚目の写真なんて特に可愛らしさが溢れていると思いますの。v-238v-238

白セシリー「一個10円か・・・・茶のヤツが大人買いして、毎日の食卓に常備していそうな気がするな。e-330

青セシリー「微笑ましい空間に変わりはありませんわ。(^0^)」

白セシリー「・・・・・我々はな。」

「ママ、たべすぎ」 「え!?Σ( ̄□ ̄;)」

銀リリア「だ、だあれが、激太りブヨブヨ丸だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!e-262 せめて、せめてブヨブヨ丸で・・・e-286

茶リリア「食べ過ぎても、胸が大きくならない不思議・・・・v-399

黒リリア「さくらちゃん、食べ過ぎてないから・・・・もっかい。v-415

金リリア「・・・・・・・・現実逃避か?醜い奴等め。」

銀リリア「e-262 戦闘モードだから、そんな態度だけど、スイッチ切れたら一番泣き喚くくせにーーーーーv-412

ルルナ「おねぇちゃん達、気にしすぎーv-393 あくまで、アッチの奥さんが激太りブヨブヨ丸なんだからーv-413

銀リリア「お黙り!!“リリア”の悲しみは私達の悲しみよ!!・・・・ったく、あんたも少しは気にしたらぁ?e-262

ルルナ「えー?前にも言ったじゃん。 私には・・・・・・」

リリアズ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚ ゚)」

ルルナ(´-`).。oO(・・・うわっe-330・・キレそう・・)

青セシリー「私達には、栄養を胸に溜めておけるので(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

リリアズ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!×4

私「なあ・・・・・・甲子園の結果・・・知ってる人いる?( ̄△ ̄) おーい・・・・」

>まずは、花巻東ベスト4進出おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
いや、しかし今日はどれも白熱した試合だったようですね。
くぅ…仕事がなかったら(゜´Д`゜)


ありがとうございます!!e-466 そして、激しく同意なコメです!! 甲子園で一番面白い試合は準々決勝だ!! というスポーツ紙の記者さんの仰る通りの名勝負だったようで・・・・ ま、心臓に悪いですよe-330一点差は。

>岩手バンザイヽ(^o^)丿
再びありがとうございます!!e-466 舞台設定は震災前の岩手県北三陸なんですよー(^0^)/ ま、主人公がアイドルになる為に東京に行ってますが・・・・(´・д・`)
平日は見れないので、土曜日纏めて見てました。だから土曜は忙しい・・・・←アホ。

>うちの洗濯機、終わるまで2時間以上かかるのです。(乾燥込み)
えっ!? 乾燥機付きですか?( ゚Д゚) マジですか? マジですね? 私は普通の洗濯機もしくはコインランドリーなんで・・・ おおおおおお!!セレブがいたー(゚Д゚) ←アホ

>ぺろんだよ。
>「…Σ( ̄□ ̄;)」

>「ぺ、ぺろんはダメだよっ((((;´・ω・`)))」
>ほっぺたは?

>「ダメだよぉ三(ノ;゚д`) ノ」
>逃げたw
銀リリア「フッフッフ。に・が・さ・な・いe-266 =ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ」

早いなぁおいe-330

銀リリア「フッフッフ。いくら姫ちゃんでも私の“スーパー・クルーズ”機能の前に逃げ切れるかしら? コブラ機動なんざ、数百キロ離れた敵には無意味なんだよ!! まてまてーe-266=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ」

スーパークルーズの使い方・・・・違うよな。(´・д・`) つーか、支離滅裂だしe-330 姫ちゃん、さ○じんボール1号でやっておしまい!!

では、コメもナアナアになったところでこの辺で。e-466 それでは、またe-463

Re: 小さな可愛いコロッケ屋

リリアスキーさん、こんばんわ。

>2枚目の写真なんて特に可愛らしさが溢れていると思いますの
青様(o^-')b
私もこの写真、気に入ってるんですよねぇ。
さくら、可愛いなぁ(〃'▽'〃)

>茶のヤツが大人買いして、毎日の食卓に常備していそうな気がするな
買いに来てもらえると、さくらも喜びます。
うちも家計が大助かりw

>激太りブヨブヨ丸
そこまで言ってませんぞΣ( ̄□ ̄;)

>胸が大きくならない不思議
「なんでかなぁ…不思議よねぇ…同じ悩みを持つ仲間がいるって良いなぁ(゜´Д`゜)」
第一部の頃から、言う事変わりませんなぁ。

「文句あるのぉ( ̄△ ̄)」
いやいや、今のままのうちのこが大好きだから、気にしないでほしいんだけどなぁって事。

「…(〃'▽'〃)ばかちん」
てへ///

>アッチの奥さんが激太りブヨブヨ丸なんだから
「直球!?Σ( ̄□ ̄;)」
「うぅぅぅぅ、ちょっと、いや結構私より大きいからって(´・ω・`)」
気にしない、気にしない。
今のままの(ry
「略さない!( ̄△ ̄)」

>私達には、栄養を胸に溜めておけるので
「さくらぁ」

「ルルナちゃんとセシリーさんなら、おっ○い出るよ、きっと」
おっ○い!(*⌒▽⌒*)
喜んだw

>甲子園で一番面白い試合は準々決勝だ
これは初耳でしたが、成る程と思いましたねぇ。
ホント…見たかった(´・ω・`)

>土曜日纏めて見てました
昔、私も連続テレビ小説にハマっておりました。
その時は、毎朝見てから出勤し、そして土曜日にまた見ると言う事をやっていましたねぇ。
ちゅらさん面白かった(*⌒▽⌒*)

>セレブがいた
引っ越しの時に家電一式ほとんどを買い直しました。
エアコン優先だったので、そちらに予算をつぎ込んだ結果、洗濯機などは安物となりましたw
前はコインランドリーだったんですけど、行くのが面倒でw

>フッフッフ。に・が・さ・な・いe-266 =ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ
=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ 三(ノ;゚д`) ノやー、銀ちゃん、すけべっ
=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ 三(ノ;゚д`) ノ
=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ 三(ノ;゚д`) ノ
=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ ミ(ノ;_ _)ノ=3
転んだΣ( ̄□ ̄;)

「え~ん(゜´Д`゜)」
泣くな、姫(´・ω・`)

「鼻がなくなったら、銀ちゃんのせいだからねっ(・_・、)」
(…既に鼻はぺったんこでないか? 転びすぎて)

「パパ、何か言った?(・_・、)」
なんも言ってないよ( ̄。 ̄;)

と言う事で、ではでは。(^-^;)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

