スポンサーサイト

     

夏の熱闘

「打て、打て…」



「打ったぁ!」 「やたっ!」 「おぉぉっ!」 「
130820_02.jpg


「やったね」 「同点!」 「良いバッティングでした」 「やったぁ!
130820_03.jpg

甲子園にハマるうちのこ達。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

明日は決戦

銀リリア「ふーん。甲子園に夢中になってるんだ。以外。」

私「Reコメにも甲子園見てた。って公言してるしな。」

銀リリア「あんたも、昨日の朝から甲子園見ていたもんね。v-403 おかげで掃除がはかどらない、捗らない。」

私「お前ねぇ・・・・(´-ω-`) 我が地元・岩手県の代表校が戦ってたのよ? 見ないでどうすんのよ?」

茶リリア「ああいう、冷や汗な展開は勘弁して欲しいですがe-330e-330

私「もー。最初から最後まで見てしまった。 そして他の高校の試合まで・・・・(´-ω-`) 」

銀リリア「だから昨日中に姫ちゃんをprprprprpr・・・ペロペロペロペロ出来なかったのよe-262 ま、プルプルも可!!!」

私「なんだよーe-330 この絶賛アウェー感は・・・・e-259高校球児の熱闘に、少しくらい賛辞を送ったらどうだい? おとそら家を見習えよーe-260

茶リリア「野球をあまり知りませんから。 多分、さくらちゃんと同じリアクションだと思いますよ?解ったような?解らないような?」

私「ち、ちくしょうe-330 岩手の希望・・・花巻東をこんなぞんざいに扱うとは・・・・この、非県民!!(゜□゜;)」

銀リリア「まあ、県民ではないわね。e-442だいたい、流れている応援も『あまちゃん』が圧倒的に多くて流行に乗りすぎ。BGMに聞き飽きる。」

私「て、てめえーーーーーーーーー(゜□゜;) 岩手ネタで、これほどウケたものはないであろう『あまちゃん』を馬鹿にしたなーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚) 今年は岩手の年じゃーーーーーーーーーーーーー(゜□゜) 優勝旗を持ち帰るのは、我等が岩手です!!!!」

銀リリア「明日の試合で負けるかも・・・・(´-ω-`) 鳴門の渦潮に飲まれた『あまちゃん』ってところかしら・・・・・」

私「おっ!?うまいねぇ・・・・じゃねーーーーーーーーーーーー...(ノ-_-)ノ~┻━┻ お前、しっかり応援しろよ!!」

銀リリア「あんたがしっかり、稼いでくればね。」

私「おおおう・・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

こんばんわ。トラブル処理お疲れ様でしたe-466 洗濯は済んでますね? この時間じゃe-330

我が岩手は、甲子園一回戦敗退がデフォなので、あまり甲子園を見ないようにしてますが・・・・・・今年は見てましたねーヽ(^o^)丿  東北勢が何時になく頑張っていたので、オッサン感化されちゃいました。 一時、茨城の土浦に住んでいたので常総学院も知ってます。アパートから通える距離にあったんですよ。 ま、通ってはいませんが。

明日の試合・・・・・うわあ・・・・ドキドキするぅ・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 相手は鳴門高・・・重量打線ですからねぇ。 銀リリアの予想通り、鳴門の渦潮に飲まれるかもぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  明日、仕事休みたいです。マジで。

>>prprprprprprprprprprprprrprprしたぁい
「????何をしたいって言ってるのかな? 銀ちゃん」
ぷるぷる?
ペロペロです。 しかしReコメをみて、プルプルもアリです。 可愛いホッペの許可が降りているので、早速プルプルしに行きます!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>はい、マスキング50%から一向に進んでおりません(`・ω・´)
塗装・・・・面倒ですよねー( ̄△ ̄) だから、塗装済み完成品や塗装済みプラモに走る私・・・没個性ですけどねー( ̄△ ̄) パパ、ファイトー!!

>予想外の時間にコメントが来たのでびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
フフフ。どうです? ビックリでしょ? 私のステルスコメ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  普通の日曜なら寝ているか、買い物か!?の時間帯ですからね。 お盆様ーe-266です。 

茶リリア「金曜・土曜で、適切に家事を処理すれば出来ますよ? ステルスコメ。 (ニヨニヨ)」

時間の使い方が下手くそでごめんなさい。e-466

ファッションとかヘアースタイルとか全然分からないので不安でしたが( ̄。 ̄;)
流石に、オッサンではそういうのは分かりませんよねー(´-ω-`) 私もです。 女子の雑誌を買うのも勇気がいるし・・・・ 独断と偏見で突っ走るのみです!!

>ネタ、ご提供ありがとうございます\(^o^)/
お役に立てて何よりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆  怪人四面相は無理ですもんねー 名探偵レイちゃん、頑張れー(^0^)/ 

それでは、またe-463

Re: 明日は決戦

リリアスキーさん、こんばんわ。

まずは、花巻東ベスト4進出おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
いや、しかし今日はどれも白熱した試合だったようですね。
くぅ…仕事がなかったら(゜´Д`゜)

>甲子園に夢中になってるんだ。以外。
「だって、パパ…どこも連れて行ってくれないんだもん(´・ω・`)」
ごめんなさいΣ( ̄□ ̄;)

「けどね、見始めると面白かった(*⌒▽⌒*)」
そうでしょ?

「やっぱり、野球選手目指そうかなぁ(`・ω・´)」
殺○ボールを投げるので、やめておいたほうが良いと思うが((((;´・ω・`)))

>多分、さくらちゃんと同じリアクションだと思いますよ
お、茶様は気付いていただけたんですね、さくら。
うれしいなぁ(*⌒▽⌒*)

>流れている応援も『あまちゃん』が圧倒的に多くて
あまちゃんを知らないんですよねぇ。
ルパンの音楽が流れているのは分かったんですけど…他にも流れてたんだ( ̄。 ̄;)

>岩手ネタで、これほどウケたものはないであろう『あまちゃん』
あ、岩手ネタだったのですね( ̄。 ̄;)
えっと…岩手バンザイヽ(^o^)丿

>トラブル処理お疲れ様でした
参りました(´・ω・`)

>洗濯は済んでますね?
実は済んでませんでした( ̄。 ̄;)
うちの洗濯機、終わるまで2時間以上かかるのです。(乾燥込み)

>ペロペロです
ぺろぺろだって。
「?」

ぺろんだよ。
「…Σ( ̄□ ̄;)」

「ぺ、ぺろんはダメだよっ((((;´・ω・`)))」
ほっぺたは?

「ダメだよぉ三(ノ;゚д`) ノ」
逃げたw

>塗装済み完成品や塗装済みプラモに走る私
ですよね( ̄。 ̄;)

「納得せずに早く完成を!( ̄△ ̄)」
へいへい。

「"へい"は十回!( ̄△ ̄)」
へいへいへいへいへいへいへいへいへいへい!

>ビックリでしょ?
びっくりでしたw

>金曜・土曜で、適切に家事を処理すれば出来ますよ? ステルスコメ
出来ますよ?( ̄∇ ̄)

>女子の雑誌を買うのも勇気がいるし
買うのはオッケイ。
けれど、買っても良く分からない( ̄。 ̄;)
そういえば、月末のライブの為に何年ぶりかで服を買いましたw
いやぁ、緊張したっす(*⌒▽⌒*)

>お役に立てて何よりです
ありがとうございます。
なぞなぞ方面で記事を作ってみようかと考え中です。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

