スポンサーサイト

     

何を思っているのかな?

目が覚めると、うちの娘が隣でぼーっと朝日が差し込む窓を眺めていました。
何か物思いにふける横顔が可愛かったので、ぱちり。




「ん? あ、起きたぁ おはよう」
20120803_063125_convert_20120803205515.jpg

はい、おはよう。
早いね、どうしたの?


「お腹すいて、目が覚めちゃった 朝ごはーん」
20120803_063340_convert_20120803205617.jpg

…はいはい。
スポンサーサイト

コメント

No title

朝は、可愛い子の声で起こしてもらいたいです。出来れば、朝ご飯は作ってほしい(笑)

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ

そうですね、やっぱり朝ごはんは作ってほしいですね

…そうだ、そのシチュエーションで今度ブログネタ作らせてもらいますね(≧∇≦)

No title

こんばんは~

昨晩はどうもすみません。
便乗させてもらいました(笑
楽しみですよね♪

リリアさん今日もかわいいです^^
リトルさんからの服も届いてたのでこの週末は
頑張ってリリアさんかわいく撮る練習をしてみます
少しでも近づければと。。。。。

おとそらさんはリリアさん一筋ですかっ?!
リリア妹ちゃんが気になってるののデス(^^;


Re: No title

ののさん、こんばんわ
昨晩はどうもでした
楽しみですよね♪

うちの娘の写真も沢山撮ってきましたが、先日ふと見た横顔がえらく可愛い事に今更ながら気が付いて…なので、今回の記事になりました
なので、可愛いと言って頂けて嬉しいです

妹さんは、どうしようかなぁ
二人も均等に愛情注げるかなぁ
と、これが原因で悩み中でありますw

No title

こんばんわぁ~。

う~ん、やはり目が覚めたらカワイイコに居てほしいですよね。

カワイイです~。

時に妹さん、いっちゃいますか。

こちらもなかなかですよねっ!!

Re: No title

みらんださん、おはようございます

妹さん大人気ですねw
まだ考え中ですが、一緒に撮るのも楽しいでしょうね

しかし、うわさではちちがでかいとか?
うーん、うちのこが落ち込みそうだw

No title

 う~んんん、やっぱり、皆さん妹検討中ですよね。 てぃかもいてほしいと思うけど、結構、大所帯なんですよね。

 皆さん、双子とかにして、楽しんでる方もいるんですよね。二人いれば、それはそれは楽しさアップ、幸せ度アップは二倍三倍ですよ。 服代も二倍ですけど(泣)

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

うーん、ついでにネタも2倍になってくれればいいかも、ですがw
考える苦労が2倍になりそうで怖いです。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

