スポンサーサイト

     

二人で一つ




じゃあ、さくらちゃん。 行きますよ
うん
130823_02.jpg


せーの
130823_03.jpg


どてっ

130823_04.jpg

何やってんの、二人して(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

こ、これはっ!

可愛い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: こ、これはっ!

げるさん、こんばんわ。

ありがとうございます。
すごく可愛いでしょ?(〃'▽'〃)

ではでは。(^-^)ノシ

謎が先行

私「うん。可愛い。可愛いよv-238・・・・けど・・」

黒リリア「?」

私「なんでこうなった?(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ」

黒リリア「?」

私「いや、確かに可愛いよ。二人で帽子被っているところとか、二人が二人三脚みたいに動こうとしている所とか、二人で仲良くこけるところとか。

黒リリア「可愛い。可愛い。」

私「けど、二人は何故、二人同時に帽子を被る気になった?(? ?)」

黒リリア「・・・・・“うちのこ七不思議・動く帽子”

私「リリアママが傍にいるから、驚かせるつもりではあるまい。(´-ω-`)」

黒リリア「・・・・・紫外線からお肌保護。」

私「ちょっe-330 その若さでーーーーーーーーーー!?Σ( ̄□ ̄lll)」

怪人四面相「さあ!!太った明智君!! この二人の行動、実はとてつもない意味があるのだよ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  解けるかね? ふとっ・・・・」

私「人が真剣に考えている時に、茶々入れるな!!e-262黙ってろ!!!」

怪人四面相「はぁい( ̄。 ̄;) 」

私「よし、改めて二人の行動の謎について考察するぞ。(`・ω・´)」

黒リリア「おーーーーーーー。(^0^)/」

茶リリア「二人とも、その真面目さを別なところで使って。( ̄△ ̄)」

こんばんわ。 残念無念。 花巻東・・・・無念。 それでも、彼等高校球児の健闘に拍手です。e-460e-460e-460

>何やってんの、二人して(´・ω・`)
いやあー、激しく同意ですねー( ̄。 ̄;)  謎ですねー( ̄。 ̄;)  ここはげるさんみたく、二人の可愛さを素直に楽しむべきだったかな? やはり、オッサンの杓子定規では測れませんな。ハッハッハ。

>買いに来てもらえると、さくらも喜びます。 うちも家計が大助かりw
冷静に考えると、10円で利益が出ますか?((((;゚Д゚)))) 大変じゃないですか? ((((;゚Д゚))))

茶リリア「ここは通販にすればいいと思いまーす。(^0^)/ 1,000個買えば、姫ちゃんのサイン入り写真がv-23810,000個買えば、ペンギンがおまけでついて来ます。一大ブームを起こして、行列の出来るコロッケ屋さんを・・・・」

私「あざとい!!!!!Σ( ̄□ ̄lll)」

銀リリア「じゃあ、9000個買って、姫ちゃんの写真を9枚ね。・・・・・10,000個のおまけ、ペンギンは要らないなぁ・・・・そうだ。代わりに姫ちゃんの握手券なんてどうかしら?(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

黒リリア「握手v-238握手v-238v-238

私「AKBみたい・・・・( ̄。 ̄;) 」

>今のままのうちのこが大好きだから、気にしないでほしいんだけどなぁって事。

白セシリー「ご馳走様でした。」

青セシリー「次の台詞もキッチリ仰れば100点でしたのに・・・・(´・д・`)」

銀リリア「ここには0点がいるけど。(´-ω-`)」

私「?」

ヒロインズ「あーーーーーーーーーーーーーー。(納得)」

>ちゅらさん面白かった(*⌒▽⌒*)
アハハハハe-330 ちゅらさんは見てなかったんです。e-466 つーか、NHKの朝ドラをまともに見たのは「あまちゃん」「カーネーション」「ゲゲゲの女房」の3つ位ですニャンe-330 ちゅらさん、面白かったのかー:;(∩´﹏`∩);:

>=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ 三(ノ;゚д`) ノやー、銀ちゃん、すけべっ
銀リリア「いやーv-238 姫ちゃんv-238 可愛いv-238

私「お前・・・・“好きな子にちょっかいを出す子供”かい!!(゜□゜;)」

>ミ(ノ;_ _)ノ=3  転んだΣ( ̄□ ̄;)

銀リリア「!!!姫ちゃんが転んだ!!! 姫ちゃんにぶつかるわけにはいかない!! アイキャン! フライ!!!」

私「おおっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 背面飛びで避けた!!!」

e-329( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

私「・・・・・・・・・首から墜ちた・・・・e-327

>「え~ん(゜´Д`゜)」  泣くな、姫(´・ω・`)

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e-286

私(´-`).。oO(・・・これは・・・彼岸の入りかい?・・・・・・召された?・・・)

銀リリア「( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ヒッヒッフーーー( ̄。 ̄;)  ヒッヒッフーーーーー( ̄。 ̄;)  ふう、危うく 変な爺さんがいる川の向こう岸にいくところだったわe-444

私「それ、俺の曾爺さんではなかろうか・・・・・・・・・e-447

>「鼻がなくなったら、銀ちゃんのせいだからねっ(・_・、)」

銀リリア「大丈夫!!!姫ちゃんは可愛いから!!!!!!v-218 ちゃんと責任取るから、任せなさい!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「なら二度と背面飛びはしないでくれe-262

銀リリア「ハアッ!? なんで?」

金リリア「知らぬが仏・・・・・か。」

それでは、今日も長文失礼いたしましたe-466 ではではe-463

Re: 謎が先行

リリアスキーさん、こんばんわ。

>二人で帽子被っているところとか、二人が二人三脚みたいに動こうとしている所とか、二人で仲良くこけるところとか
二人で仲良く転ぶシーンはお気に入りです(*⌒▽⌒*)

>二人同時に帽子を被る気になった
外に出るならお姉ちゃんの帽子を被って行きなさい
と、うちのこに言われたのですね。
しかし、これがまたさくらには大きすぎΣ( ̄□ ̄;)
さて、どうしましょう?
と考えていたところに名探偵レイちゃん登場ですよ( ̄ー ̄)
一人では大きすぎても、二人なら丁度良いはず!
と言う事で、このような事になりましたw

>紫外線からお肌保護
レイちゃんは少し考えていたようですw

>花巻東・・・・無念
残念でした(゜´Д`゜)
しかし、良い勝負を見せてもらいましたよヽ(^o^)丿

>10円で利益が出ますか?
薄利多売ですw

>1,000個買えば、姫ちゃんのサイン入り写真が
「サインの練習しなきゃΣ( ̄□ ̄;)」
頑張れw

>10,000個買えば、ペンギンが
一個で良いですけど?
「ぺん!?Σ( ̄□ ̄;)」

>ペンギンは要らないなぁ
いらないってw
「ぺん!?Σ( ̄□ ̄;)」

どっちが良いんだ?w

>姫ちゃんの握手券なんてどうかしら
「握手ならいくらでも良いよぉ(*⌒▽⌒*) ハグでも良いよぉ(*⌒▽⌒*)」
「けど、ぺろぺろはダメだからね( ̄△ ̄)」
だそうです、銀様w

>AKBみたい
あ~、そういう商売の仕方もありますね(`・ω・´)

コロッケ十個買うと、姫の浴衣姿であんよちらりの写真が当たるかもしれない!
良し、これならゆかいなお姉様達なら買ってくれそうな気がするw

「パパ!( ̄△ ̄)」
ごめんなさい(´・ω・`)

>ちゃんと責任取るから、任せなさい
責任取ってくれるって、銀様。
「やん(〃'▽'〃)」

あれ? なんか遠くで雷様がゴロゴロ言っております。
「((((;´・ω・`)))」

おへそ隠さないと、取られちゃうよ。
「((((;´・ω・`)))」

と言う事で、うちのこを雷様から守る仕事が入りましたのでこれにて。
ではでは。(^-^)ノシ

あ、背面跳びはコーヒー吹きましたw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

