
     

高い代償

ただいまぁ。

「あ、お帰りなさ~い



「お食事会、楽しかった?」
130824_02.jpg

うん、まぁ盛り上がったよ


パパ、お帰りなさい。 何食べてきたの?
130824_03.jpg

え…いや、べ、別に普通の食事だよ…あ、ただいま


あの慌て方…日頃、庶民を自称しているおとう…パパさんからすると相当に高価な食事…」 「??
130824_04.jpg


そう、例えば回らないお寿司とか」 「おすし?
130824_05.jpg

Σ( ̄□ ̄;)


パパ、お寿司食べてきたの?」 「ホントに?」
130824_06.jpg

えっと、あの、その……はい、付き合いで(´・ω・`)


「姫、パパを許せる?」 「ううん
130824_07.jpg

姫、即答!?Σ( ̄□ ̄;)


「みんなぁ、明日はパパがお寿司を食べに連れて行ってくれるって」
お寿司なんて久しぶりです。 楽しみです
さくら、たまご
うん、沢山食べて良いよ
130824_08.jpg

ひぃぃぃぃぃ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

No title

回らないお寿司なんて、
何年も食べてないや(´・ω・`)

タマゴたくさん。
これは、さりげない優しさ?
それとも素?

中には、看板ネタが特級品の玉子な
お店もあるらしいから分かりませんが。


レイちゃん…

お父さんて呼んだら、きっとみんなが
喜ぶよ(。´Д⊂)ブワッ

Re: No title

げるさん、こちらでもこんばんわ。

>回らないお寿司なんて
何年も…なら良いでしょう。
私は何十年も…かな?
あれ? 言った事あったっけ?w

>これは、さりげない優しさ?
素ですよ。
さくらはお寿司はたまごばかりです。
他に興味は一切ありません( ̄。 ̄;)
まぁ、子供なんてこんなもんでしょ?

>看板ネタが特級品の玉子
一生に一度で良いので食べてみたいです。
きっと究極のメニューに出そうな味なんでしょうねぇ。

>お父さんて呼んだら、きっとみんなが
私としては、呼んでほしいんですけどねぇ。( ̄。 ̄;)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

