スポンサーサイト

     

涙涸れてから

姫ちゃんは彼氏とか作らないんですか?
えぇぇぇぇっ/// 作らないよぉ


作る必要なんかありません(`・ω・´)


「姫にはちょーっとまだ早いでしょう?」 「だよねぇ
そうですか?
130825_02.jpg

早すぎます(`・ω・´)
てか、作る必要はありません(`・ω・´)


だけど、レイちゃんはなんだか経験豊富な感じだよね
う~ん、それほどでもないですよ
130825_03.jpg


まぁ、(驚かして) 泣かせた男(の子) の数は両手では足りませんけど
130825_04.jpg

おぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


すごぉい!」 「レイちゃんって悪女なんだぁ」
いえいえ
130825_05.jpg


さくらもあくじょなる!」 「はい、それじゃ私が色々と手ほどきをしてあげますね
130825_06.jpg

ならんでいいし、しなくていい



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

開講は何時?

私「・・・・・・・なんか、ズレているよねe-330 解釈。」

銀リリア「そうよねぇ。姫ちゃん・・・・彼氏を作るも何も“彼女”がいるじゃない。(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ」

私「とりあえず、むーし。 レイちゃんの男泣かせは、おとそら家の考えている“男泣かせ”とは違うよなe-330

ルルナ「おねぇちゃんも“男泣かせ”ッス!! 物理的な意味で!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「やめて。容易に想像できるe-330

銀リリア「まぁ、(ボコボコにして) 泣かせた男(の子) の数は両手では足りないわね。」

私「わあい。想像通りだ( ゚∀゚)・∵. 」

>「レイちゃんって悪女なんだぁ」

私「悪女というより、悪霊だと思う件。( ̄。 ̄;) 」

茶リリア「祟られますよ。( ̄△ ̄)」

私「いや。もう祟られているだろ(´・д・`) 女子にもてない。お金も無い。ミクパにも行けない。PCからは異音がする。etc・・・・・・これは、たーたーみーじゃーーーーーーv-39

(´-`).。oO(・・・・唯の自爆だと思う・・・)

>作る必要なんかありません(`・ω・´)

銀リリア「この発言は如何にも。って感じね。 いいじゃない。彼氏の一人や二人。 姫ちゃんが素敵だなぁ・・・って思うのなら、私は応援するわ。(`・ω・´)」

私「ほーーーーーーーーーーーーーーーう。( ̄△ ̄)」

銀リリア「まあ、いい男かどうかの見極めの為に多少の試験は受けてもらうけどねーv-238

私「私刑ではなかろうか・・・・・・・・・( ̄。 ̄;) 」

こんばんわー(^0^)/ “涙涸れてから”どういう意味か興味津々な私です。

銀リリア「“涙涸れてから”・・・・しっかり報復。」

違う。・・・・・ハズe-330

>作る必要なんかありません(`・ω・´)
アハハハハ。かわいい娘を持つ父親の宿命ですねe-440 姫ちゃんにさくらちゃん・・・・二人もいて大変だぁー(・´艸`・) 頑張れ!!パパさん!!!

黒リリア「リリアママの時はどうしたんだろうね? リリアママのパパさんに怒られなかったのかな?」

おとそらパパ必殺の土下座さ。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「その技、あんたの。( ̄△ ̄)」

それでは“レイちゃんの悪女教室”の開講を楽しみにしております。(^0^)/ それでは、またe-463

Re: 開講は何時?

リリアスキーさん、こんばんわ。

「さて、悪女講座を楽しみにしているとの事ですが( ̄△ ̄)」
先生…怒ってますか?

「怒ってません…呆れています( ̄△ ̄)」
また、なんで?

「リリアスキー氏ともあろうお方が、この記事のタイトルが分からないとは何事ですか( ̄△ ̄)」
てか、レイちゃんは分かるの?

「悪女と言えば、中島みゆきの有名曲でしょう!( ̄△ ̄)」
良くご存じでw
そう、この記事のタイトルはこの曲の詩から取ったんですねぇ。

「やれやれ、美しいお姉様達に囲まれてこんな大事な事も分からないなんて( ̄△ ̄)」
てか、レイちゃんってホントは40年位、幽霊してたんじゃないの?

「乙女をおばちゃん扱いしないで下さい!( ̄△ ̄)」
怒ったw

「と言う事で、レイちゃんからの悪女講座はこの一言を送りましょう( ̄△ ̄)」


「まずは悪女の歌詞を読む!( ̄△ ̄)」
了解しました(`・ω・´)

と言う事でしたw

>(ボコボコにして) 泣かせた男(の子) の数は両手では足りないわね
ナイスです、銀様(o^-')b

>悪女というより、悪霊だと思う件
「だ・れ・が・悪霊ですか!( ̄△ ̄)」
((((;´・ω・`)))

「おと…パパさんも震えない!( ̄△ ̄)」
はい(´・ω・`)

>いい男かどうかの見極めの為に多少の試験は受けてもらうけどね
お願いしますね。
真剣にお願いしますね。
絶対、一人として合格させてはいけませんからね(`・ω・´)

>姫ちゃんにさくらちゃん・・・・二人もいて大変だぁ
レイちゃんもいますよぉ(*⌒▽⌒*)

>リリアママの時はどうしたんだろうね? リリアママのパパさんに怒られなかったのかな?
それはそれ!
これはこれ!
姫に手を出す不埒な奴は許しません( ̄△ ̄)

てな事で、最近はコメント欄がレイちゃんに支配されてきている気がするおとそらでした。
ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

