スポンサーサイト

     

マジカルミライ2013に行きます ~そして、またちくちくと~

「姫、いよいよ今週だね」 「うん、楽しみぃ



29日の夜に飛行機で移動して
130826_02.jpg


「30日の夜にライブ!」
130826_03.jpg


「まぁ、やっぱり行くのはパパだけなんだけどね」 「パパ、超ずるっ子
ミクのライブは見たいですね」 「ぶーっ
130826_04.jpg

いつもいつも、ごめんなさいっ


30日の横浜アリーナで開催される 初音ミク 「マジカルミライ2013」 に行ってきます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

ミクパの週だ!(`・∀・´)

私「早いなぁ・・・・今日からチクチクが始まるとはΣ( ̄□ ̄lll)」

銀リリア「アンタが私達を置いていったら・・・・・アレじゃ済まないけどね(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「有休も無い、お金も無い・・・・・ミクパは俺にとって“遥か遠き理想郷”さ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

青セシリー「盛岡なら、当日からでも横浜アリーナに余裕でいけますのに・・・・計画性が無い男の末路は哀れですわ。」

私「さくらちゃんや、レイちゃんサイズなら連れて行けそうだがねー( ̄。 ̄;) 」

茶リリア「さくらちゃんは夜泣きしそうe-330

私「レイちゃんは“貞子3D”みたいに悪ノリしそうだし( ̄。 ̄;) 」

銀リリア「ま、今週くらいチクチクされるのは我慢することね。家族を放っておいて、楽しいライブにいけるんだからヽ(^o^)丿

私「我家からも、チクチクする気かいe-350

茶リリア「本当ですよねー(ニヨニヨ) これじゃあ、リリアママ達がまた高いお寿司食べても文句は出ませんよねー(ニヨニヨ)」

私「ひぃいいいいいいいえーーーーーーーーーーe-350

銀リリア「まあ、あと3、4日あるから、ゆっくり楽しみましょうe-266・・・チクチクを(^0^)/」

私「おとそらパパ逃げてーーーーーーーーーーーーーーー三(ノ;゚д`) ノ」

改めましてこんばんわ。 私です。
そうですかー( ̄。 ̄;)  そうですねー( ̄。 ̄;)  ミクパですもんねー( ̄。 ̄;)  お、俺も、行きたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー三(ノ;゚д`) ノ ま、私は自分の不徳ゆえですから、来年を目標に耐えるのみです!! 耐えろ!!自分!!

でも、日曜からチクチクですか・・・・( ゚∀゚)・∵. 想像以上に風当たりが強いですねe-330 端から見れば面白いのですが。

最後の写真はそれぞれの個性が出て可愛いですけどねーv-238 特にさくらちゃん。正に激おこプンプン丸を体言してますよ(・´艸`・) 此方は可愛いv-238で済みますけど・・・・・パパさん、耐えてくださいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは、今週はとんだ苦行ですが頑張って耐えてください。 我家は、私以外はチクチクするでしょうが・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ではではe-463

Re: ミクパの週だ!(`・∀・´)

リリアスキーさん、こちらでもこんばんわ。

>早いなぁ・・・・今日からチクチクが始まるとは
早いですよねぇ(´・ω・`)

>アレじゃ済まないけどね
アレ…とは、なんだろう? o(^-^)o

>盛岡なら、当日からでも横浜アリーナに余裕でいけます
今からでも遅くありませんよ?
チケット余ってますよ?
おいでませぇ(*⌒▽⌒*)

>さくらちゃんは夜泣きしそう
さくらはママっ子なので、まず間違いなく泣きます!(´・ω・`)
その点、姫はパパっ子なので安心なのですが…まぁ、連れて行くとしたら姫とレイちゃんですかねぇ。
(いまだに悩んでたりしてw 多分、みんなお留守番になるでしょうけど)

>家族を放っておいて、楽しいライブにいけるんだから
ですよね(´・ω・`)
だけど、お土産はちゃんと買ってくるですよ。
え? 当たり前? ですよね(´・ω・`)

>想像以上に風当たりが強いですね
姫まで不機嫌になるからなぁ(´・ω・`)

「ぶー( ̄△ ̄)」
ごめんね(´・ω・`)

「うそだよぉ(*⌒▽⌒*) お土産買ってきてね」
まかせなさい(`・ω・´)

>特にさくらちゃん。正に激おこプンプン丸を体言してますよ
まぁ、さくらはよく意味を理解していないんですけどねw
けど、怒ったさくらも可愛い(〃'▽'〃)

>パパさん、耐えてくださいね
承知しました!(`・ω・´)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

