スポンサーサイト

     

姫の欲しいものは?

おねえちゃん、ばあちゃんのおみせ、いきたい
うん、いいよ。 じゃあ、ちょっと待ってね



ねぇ、ママ。 お小遣いちょうだい
「良いよ。 いくら?」
130827_02.jpg


300円! さくら達を駄菓子屋さんに連れて行くの
130827_03.jpg

姫はもう少し、自分の為にお小遣いとかもらえばいいのに。


ん~、欲しいのってないもん
130827_04.jpg

女の子なら洋服とかアクセサリーとか…。


洋服なんかママの着るから良いの
130827_05.jpg

やれやれ。


あ!
130827_06.jpg

お、何か欲しいのがあった?


うん。 ママ、あのね…ごにょごにょ
130827_07.jpg

??


さくら、レイちゃん。 行こう!
さくら、ちょこばっと、たべる」 「私はヨーグルが食べたいです
130827_08.jpg

行ってらっしゃーい。


…姫は、何を欲しいって言ったの?

「今度ね、○×△□▽ が欲しいんだって」
130827_09.jpg

あ、もうそんな年頃だったかっ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

欲しいものは、なあに?

私「姫ちゃんは、何が欲しいの? (´・д・`) 本?」

銀リリア「またレイちゃんに呆れられるわよ( ̄△ ̄)」

私「そんな事言われても・・・・(´・д・`) 俺のあだ名は“朴念仁”だよ!? 仕事場で、ぼく・ねん・じーん。って言われたら、皆俺を見るんだよ?」

銀リリア「・・・・・あっそe-263

私「じゃあ、教えてくれ。お願いします。無知なんです。哀れな私に知識を下さい。さあ!!あ、さあさあ!!!」

銀リリア「言えるかそんなモン////」

私「仕方ない・・・・勝手に妄想するか。 姫ちゃんが欲しいものは・・・・」

ルルナ「今流行りの10式戦車ッス!!」

青セシリー「ここはやはり、新しい家族でしょう!!」

白セシリー「意表をついて、ミクパのお土産。」

茶リリア「中島みゆきの“悪女”だったりして・・・」

私「それは無いな。」

黒リリア「・・・・・・・・・・でっぱいが欲しい・・・」

私「それは・・・・あるか!?Σ( ̄□ ̄lll)」

金リリア「・・・・○×△の羅列じゃ解らん。はっきり言え!!!」

私「おいいいいいいいいいいいいいいいい!!((((;゚Д゚))))」

銀リリア「姫ちゃんが欲しい!!!!!!!!!

銀以外「それ、お前の願望。( ̄△ ̄)」

夜分遅くにこんばんわ。 30日の出張準備に忙しかったわたしです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>チケット余ってますよ? おいでませぇ(*⌒▽⌒*)

ああ。あああああああああああああああ! こんなに私を歓迎してくれる人がいるのに!! 出張入れられました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 日帰りで秋田です。泣きます。。・゚・(ノД`)・゚・。 号泣してもヨカですか? 

これもレイちゃんの祟りか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これも中島みゆきを聞かなかった、祟りか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

姫ちゃんの欲しいものが解らない朴念仁への罰か?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

・・・・・・・・瀕死だから、代わって ミ(ノ;_ _)ノ=タッチ。

銀リリア「とりあえず・・・・・姫ちゃん、可愛いe-266 ねえ、姫ちゃん♪ こっち向いて♪ はずかしがらーずーにぃ♪♪」

タッチの相手を間違えたー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>絶対、一人として合格させてはいけませんからね(`・ω・´)

銀リリア「やあねぇ。パパさん。(ニヨニヨ)合格どころか、生かして返すわけが・・・」

あーーもーe-262だーまーれー...(ノ-_-)ノ~┻━┻ とりあえず、朴念仁では姫ちゃんの欲しいものが皆目見当がつかないので、パパさん、どうぞよしなに。 姫ちゃんは本当にいい娘ですからねーe-266e-266それでは、またe-463

Re: 欲しいものは、なあに?

リリアスキーさん、こんばんわ。

車のバッテリーが上がって、明日どうやって会社まで行こうかと悩み中のおとそらです(´・ω・`)

あ~、明日から東京だから準備もしなきゃなぁ…。

>姫ちゃんは、何が欲しいの? (´・д・`) 本?
「あの会話でも分からないとは( ̄△ ̄)」
銀様の言う通りだねぇw

とりあえず、姫や。
「はいはい、パパや(*⌒▽⌒*)」

何を欲しいってママに言ったのか、ここで明かしても良い?
「だ、だめだよぉヾ(´*д*`)ノシ」

慌てたw

と言う事で、お姉様達の中に正解はあったでしょうか?
見て見ましょう。

>今流行りの10式戦車ッス
「レイちゃんじゃないんだからぁ(´・ω・`)」

>新しい家族でしょう
「パパとママ次第だよねぇ(´・ω・`)」
(〃'▽'〃)

>ミクパのお土産
「言わなくても買ってきてくれるもん(*⌒▽⌒*)」
任せなさい(`・ω・´)

>悪女
「なれませーん(*⌒▽⌒*)」
うん、無理だろうねw

>でっぱいが欲しい
「まだまだ成長中だよ(*⌒▽⌒*)」
おっきくなるかな?

「なるよぉ(*⌒▽⌒*)」
断言w

>はっきり言え
「金ちゃん、じゃあ教えてあげるね(*⌒▽⌒*) あのね、ごにょごにょ」
やっぱり小声なんだw

「そりゃそうだよぉ(〃'▽'〃)」
そうだねw

>姫ちゃんが欲しい!!!!!!!!!
「やん(〃'▽'〃)」
照れたw

>30日の出張準備に忙しかったわたし
私は明日からの移動の為に、月曜~今日まで現場で汗だくになりながら仕事を終わらせてきました。
クタクタです。
眠いです。

>号泣してもヨカですか
「じゃあ、こっちで泣いても良いよ。 なでなでしてあげるからね(*⌒▽⌒*)」
そりゃ、リリアスキーさんも喜ぶだろうw

>はずかしがらーずーにぃ♪
「てへっ(〃'▽'〃)」

>やあねぇ。パパさん。(ニヨニヨ)合格どころか、生かして返すわけが・・・
えぇ、簀巻きにしてそこらの川に流して下さい(`・ω・´)

>姫ちゃんは本当にいい娘ですからね
ホント、良い子です。
「ほんと?」

うん。
「やった(*⌒▽⌒*)」

姫は可愛いなぁ。(〃'▽'〃)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

