スポンサーサイト

     

しゃっくりの止め方

ひっく



しゃっくりは驚かすと治まると聞いた事がありますよ
「う~ん ひっく
130828_02.jpg


ママ! がおぉぉぉぉっ!
「姫、まだまだね ひっく
130828_03.jpg


う~ら~め~し~や~
130828_04.jpg


「ごめん。日頃のレイちゃん知ってるから全く怖くないし、驚かない ひっく
う…幽霊に対して屈辱的なお言葉
130828_05.jpg

何やってるの?


「しゃっくりが ひっく

驚かせたら?

それが効かないから考え込んでるんだよ
そうですよ
130828_06.jpg

ふ~ん…ちょっと来て。


「ん? ひっく
130828_07.jpg

つん、つん


「い、いきなりこんなところでおっぱい突かないでっ!」
130828_08.jpg

止まった?


「あ、止まった」
しゃっくりにはエロパワーが効くんですね」 「勉強になるなぁ」 「つんつん
130828_09.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

止める

>つん、つん

私「俺には無い選択肢・・・・(´~`)」

雪風さん「ハッハッハ。命に関わる大仕事ですな。」

私「驚かせて、しゃっくりを止めるか・・・・e-16驚かせるには、雷を落とす。(`・ω・´)」

雪風さん「そんなに都合よく雷は落ちませんなぁ。」

私「やっぱり現実路線で・・・水を飲ませるとか、舌を引っ張る、目をこする・・・」

雪風さん「迷走神経を刺激する、本当に現実的な方法で・・・・」

私「なんだ!?お前、呆れているのか!?しょうがないじゃん!あいつらを驚かせるネタなんかないし!!。・゚・(ノД`)・゚・。」

雪風さん「爆撃すれば驚くでしょう。」

私「やめて。」

銀リリア「あら。私なら姫ちゃんの“がおぉぉ”で止まるわよ? うふ。考えている姫ちゃんも可愛いなぁ(・´艸`・)」

私「止まるのか・・・・気合で止めるのか・・・・・どっちだろう?」

雪風さん「まあ、後者でしょう。」

黒リリア「・・・・・レイちゃんが幽霊だった件。」

私「ああー( ̄△ ̄) 幽霊だったねー( ̄△ ̄) 忘れてたわーΣ( ̄□ ̄lll)」

茶リリア「そういえば、そういう“設定”でしたね。幽霊よりもミリオタのほうが印象強くなってましたから・・・(´ω`lll)」

私「コラコラe-330

青セシリー「まあ、さくらちゃん幽霊とレイちゃん幽霊では、可愛くって、恐怖にはなりませんわ!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

白セシリー「まあ、驚かせる云々より、セクハラ親父討伐の方に熱意が行きそうだしな。」

銀リリア「それもそうね。」

私(´-`).。oO(・・・・ほらこうなる。やっぱり俺には無い選択肢だよ・・・)

夜分遅くにこんばんわ。 しゃっくりは水飲んで直す派の私です。 今日は何気にレイちゃんの真似をするさくらちゃんに萌えております。 やれやれ、エロパワーが有効な“うちのこ”は羨ましい。 我家なら・・・・私は命がけでやらねばなりません((((;゚Д゚)))) 実に羨ましい!! 

さてさて。車のバッテリー上がりとは珍しい。 エアコンつけ過ぎですか?ライト点けっ放しでしたか? ともあれ、台風が接近中なのに災難ですねー(´ω`lll)

やはり選択肢は・・・・バス? 電車? バイク? 自転車? タクシー? まあ、徒歩は無いでしょうけどねe-330 ご近所なら『ユー、乗ってくかい?』って言えるんですがねぇ・・・・無念。(´・д・`)

半日休とって、バッテリー交換しにいく手も・・・・アリでは?v-37

そういえば金よ。

金リリア「?」

姫ちゃんに欲しいもの教えてもらったのかい?

金リリア「教えてもよい。ただし・・・・v-26の的になってくれたらな。」

遠慮します。私は永遠の朴念仁で結構です。(´・д・`)
それでは、おとそらパパの悩みが解消することを、深夜の東北から祈っております。ではではe-463

Re: 止める

リリアスキーさん、こんにちわ。

帰って来れました(*⌒▽⌒*)

>車のバッテリー上がりとは珍しい。 エアコンつけ過ぎですか?ライト点けっ放しでしたか?
私の家から職場まで、車で10分位なんですね。
で、ロードサービスのおっちゃんが言うには距離が短すぎてバッテリーに充電が出来ないのでは?
と言う事でした。
あとはやっぱりエアコンでしょうかねぇ。(´・ω・`)

因みに次の日の朝は歩きましたw

そしてその日は東京移動のために早退しなければならなかったので、対応を出来ず。
今日も駅から歩いて帰ってきました…クタクタですw

>ユー、乗ってくかい?
お気持ち、嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

>驚かせるには、雷を落とす
下手すると驚きすぎて、命まで落とす事になると困りますのでこれは…まぁ、雪風さんの仰る通り、そう都合良くは落ちてくれませんが。

>考えている姫ちゃんも可愛いなぁ
考えている姫も可愛いなぁ(〃'▽'〃)

>・・・・・レイちゃんが幽霊だった件。
忘れますよねぇ。
幽霊らしくないですもんねw
そのうち、本気を出してもらいましょうかw

>エロパワーが有効な“うちのこ”は羨ましい
たまには、ですね。
頻繁にエロエロなネタは出来ませんよ、さすがに((((;´・ω・`)))

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

