スポンサーサイト

     

二人の気遣い

パパ、メールないね。 飛行機かな?
「そうだね。 姫がこんなに寂しがってるんだから乗る前にメール位してくれば良いのにね」



寂しくなんかないもん!
130829_02.jpg


おねえちゃん、よしよし
姫ちゃん、一緒に遊びましょう
寂しくないったらぁ
130829_03.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

気遣わない

銀リリア「寂しがっている姫ちゃん・・・・可愛いv-238

茶リリア「・・・姫ちゃんだったら、全部可愛いのでしょう?(呆)」

銀リリア「うーん。どうだろう? まあ、そうでしょう。(・´艸`・) とりあえず、メール一つよこさない朴念仁はタンスの門に小指をぶつければいいと思う。」

茶リリア「また、地味でキツイ嫌がらせを・・・・・・ところで・・・明日の夜何を食べようか。」

銀リリア「ハンバーグ。」

金リリア「ステーキ。」

黒リリア「ラーメンv-238ラーメンv-238

青セシリー「寿司ですわ!」

白セシリー「うなぎがいい。」

ルルナ「焼肉!!」

茶リリア「私はイタリアン・・・・見事にバラバラねe-330

銀リリア「いいじゃん。全部買えば。食い扶持が一人居ないから、贅沢してもいいでしょ。」

茶リリア「そうねぇ・・・・奮発しちゃおうか。マスターが居ないうちにe-266

私「・・・・・・・・・俺はおとそらパパと違って、日帰りだからな。(´-ω-`)」

ヒロインズΣ( ̄□ ̄lll)

出張前日の話。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

夜分遅くにこんばんわ。 そして、おかえりなさい。ヽ(^o^)丿 誰にも寂しがってもらえない私です。

銀髪のアンチクショウではないですが、寂しがっている姫ちゃん可愛いですね。 パパが帰ってきた時に喜ぶ姫ちゃんの顔が容易に想像できます。いいなぁ(´・д・`)

そして二人の気遣い、いいですねぇv-238 実に二人らしい気遣い、可愛くてしょうがない!!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ まあ、我家はそうはいきませんわ。(´・д・`) 私が寂しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まあ、バッテリーが未だに召されているのは残念ですが、職場まで歩いていける距離だったのは幸いですね。 ま、ヘトヘトでしょうがe-330お腹ポンポコの解消に一役買うかもしれませんよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それでは、戦果報告楽しみにしておりますヽ(^o^)丿  それでは、またe-463

Re: 気遣わない

リリアスキーさん、こんばんわ。

>姫ちゃんだったら、全部可愛いのでしょう?(呆)
>うーん。どうだろう? まあ、そうでしょう。(・´艸`・)
こんなにうちの姫を愛してくれて、ホントにありがとうございます(゜´Д`゜)
「私は幸せ者だ(〃'▽'〃)」
そうだね(*⌒▽⌒*)

>メール一つよこさない朴念仁はタンスの門に小指をぶつければいいと思う。
ちゃ、ちゃんと羽田に着いた後に連絡しましたよ( ̄。 ̄;)
てか、小指ってすごく痛いじゃないですか(゜´Д`゜)

>銀リリア「ハンバーグ。」
>金リリア「ステーキ。」
>黒リリア「ラーメンv-238ラーメンv-238」
>青セシリー「寿司ですわ!」
>白セシリー「うなぎがいい。」
>ルルナ「焼肉!!」
>茶リリア「私はイタリアン・・・・見事にバラバラねe-330」
金ちゃんは、ステーキなんですねw
結局、全員好きなものを食べられたのでしょうか?w

>パパが帰ってきた時に喜ぶ姫ちゃんの顔が容易に想像できます。
今日の姫の表情はいかがだったでしょうか?
余計な一言がありましたがw

>実に二人らしい気遣い、可愛くてしょうがない
可愛いですよねぇ。
さくらは、第三部開始からなんか随分と成長してきましたか?
尻尾は相変わらずですがw

>職場まで歩いていける距離だったのは幸いですね
日頃歩かないので、結構なダメージでしたよ。
田舎者は基本車で移動なので、都会モンに比べると体力が少ないのですw

>お腹ポンポコの解消に一役買うかもしれませんよ
歩く→汗をかく→その分、ビールを飲む→変わらず
(゜´Д`゜)

>戦果報告楽しみにしております
明日から2日に渡って、お土産披露していきますのでご期待下さいw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

