スポンサーサイト

     

勝負

オレを捕まえられるかな?

「勝負? よーし、すーぐ捕まえるからね いっち、にっ、さーん、しっ」


≡≡≡≡≡ヘ( >_<)ノ


「行っくよぉ」
DSC00226__120804_02.jpg


「待てっ」
DSC00227_120804_03.jpg

げっ、予想外に速い


「ほら、捕まえたっ!」
DSC00255_120804_04.jpg

あらら、負けた


「はひぃ、やっぱ疲れたぁぁ
DSC00237__120804_05.jpg

お疲れ様でした。


「…だけど、風が気持ち良ぃ」
DSC00244_120804_06.jpg

ほんとだね。
スポンサーサイト

コメント

No title

おとそらさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
ありがとうございました。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれて
ごめんなさい。
ブログを拝見しました。
生き生きとした動きを表現されるのがとってもお上手なんですね。
ほんとうに走ったり、会話をしたりしているような気になります。
わたしたちも、よく拝見させていただいて勉強しなくては..です。

わたしのブログは、女の子が創作したお話しをお人形さんに
演じてもらっているんですけど、お嫌いでなかったら遊びに来て
ください。これからもよろしくお願いします。
もしよろしければ、リンクさせてください。
よろしくお願いします。

No title

こんばんは~

セーラー服新鮮でいいですね
鬼ごっこですか?
元気いっぱいのリリアさんの様子が伝わってくる写真ですね^^

うちもリリアさんふたりですがふたりともかわいがってますよ♪
おとそらさんもリリア妹ちゃん是非に!
おとそらさんならかわいい演出の写真たくさん撮られるだろうなぁ

私もがんばってゲット狙います。
AZONEドール結構ツボなんで、エレンさん、リリアさんの新作とか出てしまったらと思うと・・・
とは言え出るだけ増やすわけにもいかないですし。
やみくもに大所帯になってもかわいがれなくなるし、悩みどころデス!
うちも小さい子最近ほったらかしに(^^;


Re: No title

ひよひよひよもさん、はじめまして。

動きを感じてもらえるような写真を前から撮りたかったのですが、今回やっと少し出来た気がします。

リンクの件は、全く問題ありません。
というか、ぜひお願いいたします。
良ければ、こちらからもリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

では、これからも宜しくお願いします。

No title

おとそらさん。

やっぱり動きを表現されることをお考えになって
らしたんですね。
ほんとうにすごくリアルな女の子の動きや表情
だと思います。
お人形さん自身のお顔は変わりませんからね。
どうやって撮るかで、その表情もかわるのが
不思議ですよね。 うちの撮影担当のヒスイ氏
さん曰く、”能の世界”だと言って苦しんでます。

リンクの件、ご快諾いただいてありがとうございます。
こちらからもリンクしていただけるなんて
とってもうれしいです。どうかよろしくお願いします。
これからも、よろしくお願いします。

Re: No title

ののさん、おはようございます。

鬼ごっこです。
運動おんちでドジッ子さんと思っていたら、予想外でしたw

妹さんは、しばらく悩みまーす。

ところで、ののさん。
小さい子が泣いてますよ。
かまってあげないとw

Re: No title

ひよひよひよもさん。

リンク承諾、ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。

角度によってコロコロ表情変えてくれるんで、悩みでもあり楽しいところでもありますね。
うちの娘は、これにプラスして前髪のセット次第でも表情が変わります。

では、これからも宜しくお願いします。

No title

おはようございます。

セーラー服、いいですねぇ~

うんうん、飛びまわっている感じが見えてきます。
元気のいいリリアさんです。
私の歳ではとてもとても相手になりませんね。

動きの表現・・・・むずかしそうです。

今のところ、焦点合わせだけで手一杯になっています。

Re: No title

みらんださん、おはようございます

焦点合わせ…自分はカメラまかせですw
それでもピンボケがたまにある自分って(´・ω・`)

元気な様子が出てましたか?
もしそう感じとってもらえたなら、嬉しいです
手足にもっと動きを出したいけど…なんかうまい方法はないものでしょうかね?

ではでは
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

