
     

セクシー(?)ファミリー





「姫! 何て格好してるの」 「だって、暑いんだもん
130831_02.jpg


パパが帰ってくるまでだからぁ。 そだ、ママもしよう
130831_03.jpg


「…ま、女の子しかいないし、暑いし、涼しそうではある」
130831_04.jpg


「良し! ママも脱いじゃお!」
130831_05.jpg


おねえちゃん、さくらも!」 「はいはい
130831_06.jpg


「さて、これで残るは…」 「うん…」 「じぃぃぃ
130831_07.jpg


どきっ
130831_08.jpg


い、いや、私は良いですよ、このままの格好で…幽霊は暑くなんて…大して暑くは…いえ、あの、と、とにかくこのままで…
130831_09.jpg


さくら! 行くよっ!」 「ぶらじゃっ!

レイちゃん、待てぇ」 「まてっ!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
130831_10.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

