スポンサーサイト

     

ただいま・お帰りなさい

ただいまぁ

パパ! お帰りなさい!
パパ



くんくん、パパの加齢臭だぁ
130901_02.jpg

加齢臭って言うなっ


「台風あんまり影響なくて良かったね。 もし帰れなかったら、姫が寂しさで死んでたかも」
130901_03.jpg

姫、寂しかったんだ


もぉ、寂しくなんかなかったもん!」 「そうだったっけ?」
130901_04.jpg

それはそれで、パパは悲しいなぁ …って、ん?


おねえちゃん、ないてた」 「な、泣いてないもん
見ていて可哀想でしたねぇ」 「レイちゃんまでっ
130901_05.jpg

あ~、姫や。
寂しかったかどうかはとりあえず置いといて…パジャマのズボン、前後逆なんだけど。


え? あ、ホントだっ
「あわてて履くから」
よっぽど嬉しかったんですかねぇ
130901_06.jpg

何やってんの



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

愛娘が、嫌がるどころか喜んでくれると
いうのなら、加齢臭でも良いじゃない(*^^*)

パパが大好きなのね♪

Re: タイトルなし

げるさん、こんばんわ。

今日はドールショーに参加されたようでしたね。
お疲れ様でした。
随分と暑かったらしいですが、大丈夫でしたか?

>愛娘が、嫌がるどころか喜んでくれる
そうですね、ホント嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

>パパが大好きなのね♪
パパっ子の姫ですからw

ではでは。(^-^)ノシ

改めて、おかえりなさい

私「家族総出のお迎えなんて、至福の極みだねぇ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

銀リリア「アンタにもお迎えがあったんだから、いいじゃない。」

私「雪風さんだけな。(´-ω-`)」

「くんくん、パパの加齢臭だぁe-266

銀リリア「ちょっe-330Σ( ̄□ ̄lll) 姫ちゃん!? あの異臭e-266なの!?」

私「人様の臭いに“異臭”いうな。(´-ω-`) おとそらパパの加齢・・・もとい臭いは、一般人のものとは違うかもしれないじゃないか。 ひょっとしたら華麗臭かもしれないだろー(´-ω-`)」

青セシリー「まあまあの言葉遊びですわね。」

金リリア「親父ギャグだろ。つまらない。」

私「ヒドス・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

>「もぉ、寂しくなんかなかったもん!」

黒リリア「プンプン丸の姫ちゃん、可愛い。」

ルルナ「激しく同意ッス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆しかし!!パパに報告するオチビちゃんズも激しく可愛いッス!! 劇的にやばいッス!! 」

茶リリア「クスクス。さくらちゃんのポーズも可愛いですからねv-238

白セシリー「ただ・・・・惜しい。」

金リリア「惜しいな。」

ルルナ「惜しいッス。」

銀リリア「姫ちゃんの、パジャマのズボンが前後逆・・・・端から見ればわからないわね。(´-ω-`) ま姫ちゃんの解り易い反応があるから解るけど!!!

私「お前の“姫ちゃん推し”はもう、清清しいな(´-ω-`)」

茶リリア「あら?さくらちゃんも可愛いですよ?推しますよv-238

ルルナ「レイちゃんもいいッス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

青セシリー「あら、貴方方。 リリアママをお忘れなく。」

黒リリア「・・・・・クマベェパパv-238

白セシリー「甲乙付け難いとは正にこの事。」

金リリア「やれやれ。暑苦しい連中だ。」

私 (´-`).。oO(・・・・ペンキチ先輩やパパさんの話が欠片も出てこない・・・)

夜分遅くにこんばんわ。 加齢臭対策として、帰ってきたらお風呂直行な私です。 姫ちゃんみたいな娘っこ・・・・我家にはナッシングなので*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>てか、小指ってすごく痛いじゃないですか(゜´Д`゜)

銀リリア「仕方ない・・・・・じゃあ、靴擦れで許してあげる。」

また地味にキツイことを・・・・・

>結局、全員好きなものを食べられたのでしょうか?w

結論。食べさせましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆  ただし。

銀リリア→レトルトハンバーグ
黒リリア→カップラーメン
茶リリア→ピザパン
金リリア→コロコロステーキ
青セシリー→パック寿司
白セシリー→うなぎ弁当
ルルナ→焼肉弁当

ご要望どおり。値段が相当安いですが、間違ってはおりません!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  ブーイングの台風もなんのそのです!!

>今日の姫の表情はいかがだったでしょうか?

どうだい?

銀リリア「はたして、常に最高の表情の姫ちゃんを、評価する必要があるのだろうか?・・・・私には解らない。」

俺はお前がわからない。 つーか、聞く相手を間違えたのはわかる。

( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

>さくらは、第三部開始からなんか随分と成長してきましたか?

フフフ。その“成長”こそが“うちのこ”の妙技ですからね。 可愛らしさがどんどんUPしてますね。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  さくらちゃんにもコアなファンがおりますからね!! お忘れなく!!

茶リリア「クスクス。さくらちゃんの成長を見るのは心地よいですが、殿方達の“お腹の成長”は不快ですけどね。」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!・・・・・つーか、見せてないよ!!我々!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

さあ、とんだやぶ蛇になりそうなのでe-330今日はこの辺でーe-463 お土産披露、楽しみです!!v-218

No title

おとそらさん、おかえりなさい♪
台風の影響が少なくて良かったです゚(´▽`人)゚!!

最後のカット、何気ない仕草がかわいくて
ほっとさせられました(*´ω`)ノシ

Re: 改めて、おかえりなさい

リリアスキーさん、こんばんわ。

改めて、ただいまです♪

ぴったり同一時刻にきたみんさんとコメントを頂いた事に驚きを隠せないおとそらですw

>家族総出のお迎えなんて、至福の極みだねぇ。
もうね、幸せ者ですよ。
この幸せを大事にしますよ。゜(゜´Д`゜)゜。

>雪風さんだけな
あら、優しい雪風さん(〃'▽'〃)

「お出迎えまで実装されているとは…( ̄。 ̄;)」
敵わないねw

>ちょっe-330Σ( ̄□ ̄lll) 姫ちゃん!? あの異臭にe-266なの!?
あ~、ちゃんと説明しておきましょう。
姫はたばこの匂いを加齢臭と言っているだけですw

てか、加齢臭ってどんな匂いなんだろ…?

>華麗臭かもしれないだろ
カレー臭かもw

え? つまんないですか? そうですか(´・ω・`)

>親父ギャグだろ。つまらない。
相変わらずの弾丸ストレートな金ちゃん。

「パパは金ちゃんは金様って言わないんだね」
あ~、そういえば何でかなぁ。
と言うか、なんで銀様達を 様付け してるんだっけ?

「なんでかな?」
なんでかな?w

>パパに報告するオチビちゃんズも激しく可愛いッス
ルルナさん。(あ、さん付けだ)
ありがとうございます。
激しく可愛いですよねぇ(*⌒▽⌒*)

>姫ちゃんの、パジャマのズボンが前後逆・・・・端から見ればわからないわね
銀様だったら突っ込んでくれると期待しておりました。
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ホント、記事からじゃ全然分かりませんよねw
いっその事、履き忘れにすれば良かったと後悔している私です。

>ペンキチ先輩やパパさんの話が欠片も出てこない
。゜(゜´Д`゜)゜。

>金リリア→コロコロステーキ
うん、コメントを何度が読み返して違和感があったのですが…コロコロステーキ?
サイコロステーキではなく?
福岡と盛岡との違いなのかなぁ?

>( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
あら、銀様のツッコミがいつもと違って優しくなってる(〃'▽'〃)

「ひゅーひゅーだよね(〃'▽'〃)」
姫も言うねw

>“成長”こそが“うちのこ”の妙技ですからね
始めた当初の性格からどんどん変わっていくのが楽しいですw

>さくらちゃんにもコアなファンがおりますからね
了解しました(`・ω・´)
第三部はさくらが主役ですので、これからも色々と…ワガママを発揮するでしょうね(´・ω・`)

>殿方達の“お腹の成長”は不快ですけどね
茶様…可愛いお顔で毒舌ですなぁ…(´・ω・`)

>お土産披露、楽しみです!!
明日もお土産披露です。
さぁ、ダヨーさんで不機嫌になったさくらの機嫌は直るのか?
乞うご期待!

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

きたみんさん、こんばんわ。

ただいまです。(*⌒▽⌒*)
台風は福岡で高速が通行止めになっていた以外は(おかげで新幹線で帰る羽目に)特に問題なかったですね。
しかし暑かったです、横浜( ̄。 ̄;)

最後のカットを気に入って頂けたようで嬉しいです(*⌒▽⌒*)
姫は慌ててるところが可愛いです(〃'▽'〃)

Twitterで見せて頂いた写真は、イヤホンのカバーのやつですね。
私も現地で購入しました。
可愛いですね(〃'▽'〃)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

