スポンサーサイト

     

コレジャナイ

うちのこ達にお土産です


はい、姫。

わぁ、可愛い



次は、ママ。

「あら、素敵
130902_02.jpg


さくら。

おみやげ!
130902_03.jpg


レイちゃん。

私も? こんなに沢山?
130902_04.jpg


どう?

あ、すごく嬉しいです…ありがとう ございます
130902_05.jpg

(ございます、は付けなくても良いのに)

さ、みんな、着替えてみて。


……。


憧れの靴…
さくら、ゆたか
130902_06.jpg

さくらのは、浴衣ではないが…まぁ良いか。


パパ、どう?
「似合ってる?」
130902_07.jpg

うん、みんなすごく似合ってるし、とっても可愛い


レイちゃんの靴、カッコいいね
はい、すごく気に入りました

あ、そうだ。 さくら。


130902_08.jpg


さくらには、ミクさんのお人形もあるよ。

みくさん!
130902_09.jpg


130902_10.jpg


………
130902_11.jpg


え~~ん! みくじゃないぃぃ
「た、確かにこれは…」
…ひどい
130902_12.jpg

大不評Σ( ̄□ ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

これはDDミク受注予約のFLAGでしょうか?
まあ、娘が欲しがってるなら仕方ないよね♪

子供たちももちろん可愛いけど、やっぱり特筆
すべきはリリアママ。姫ちゃんと同系統の服が
似合っちゃうんだもんなぁ。

可愛らしい(*^^*)

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

DDミクはお迎えしませんよw
現地で実物見ましたが、出来は非常に良いような気がしましたが。
さすがに大きすぎます。
さくらが見たらΣ( ̄□ ̄;)ですよw

けど、ミクさんの服は欲しいなぁ…40㎝サイズでどこかにないものだろうか。

>やっぱり特筆すべきはリリアママ
ちょっと小さいかなぁと心配しましたが、そのように仰って頂いて一安心です。
ただ、姫もですが少し…太って見えます?

「こら( ̄△ ̄)」
「パパ( ̄△ ̄)」
怒られた(´・ω・`)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

ミクニチガイナイヨー

銀リリア「・・・・・・・・・・なんだ?これ。」

私「ミクダヨー。」

銀リリア「いや。いやいやいやいやいやいや!!! 何!?なんかの悪意!?」

私「どっから、どうみてもミクダヨーでしょう。」

銀リリア「違う!!!(゚Д゚)」

私「どこが違う? ミクダヨー。」

銀リリア「アレじゃない!! アレは違う!!とにかく違う!!ああああああああ!!イライラする!!アレの違和感のおかげで、姫ちゃん萌えの気分が半減よ!!(゚皿゚)」

茶リリア「ミクダヨーじゃなく、最初から初音ミクちゃんを渡せばよかったのに。 ああ、それじゃ読者受けしませんもんね(ニヨニヨ)」

銀リリア「は?」

私「あっ!Σ( ̄□ ̄lll) 折角言葉遊びを堪能していたのに!!」

■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアフン!
■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノゲフン!
■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノギャフン!! 

銀リリア「あんたe-262 この私を謀るなんていい度胸じゃないe-262e-262e-269e-269e-269

私「だっ・・・だって・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!・・・・ミクダヨーってずっと言ってる・・・」

e-329v-217e-329

銀リリア「あっそうe-262“ミクだよ?”じゃなく“ミクダヨー”というヤツか・・・ああ、おもしろいe-262おもしろいわあe-269

私「・・・・・台詞と空気が一致してませんよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

金リリア「海賊版初音ミクではなかったのか。」

黒リリア「・・・・・・パチモン。」

私「ちょe-330ちょっと待て!!ミクダヨーは凄いんだぞ!! アマゾーンのミクダヨーのレビューを見てみろ!! 大好評!!賛辞の嵐なんだぞ!!だから、へーループーe-466

銀リリア「ああ?聞こえんなぁe-269e-269e-269

ルルナ「というよりも、レビュー見ると皆“毒気”に当てられている気がするッスe-263防犯に最適、悪霊退散・・・・・こ、これはレイちゃんのライバルフラグっす!!Σ( ̄□ ̄lll)」

銀リリア「おっe-262おのれーe-262おとそらパパめe-262e-262あの“パチモン”が全部持って行きやがったから、姫ちゃんの可愛さが目立たなくなってしまったわ!! この恨みe-262晴らさでおくべきかーe-269e-269e-269

私「お、落ち着けe-330 話せば解るe-330話せば・・・・」

(゚皿゚) ギラッ!!

私「ひぃぃえーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))」

ルルナ「お客サーン、大変そうですね。しかし、ご安心を!! この最強の防犯アイテムが、貴方の家庭をお守りします!!その名は!!」

黒リリア「ミクダヨー。」

ルルナ「ちょe-330おねぇちゃん!!Σ( ̄□ ̄lll)」

私「それは、家の中の“災害”も対応ですか?(゜□゜;)」

ルルナ「買ってみてから考えるッス。てへ。」

銀リリア「そんな膨れっ面のミク、いるかーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)」

私&ルルナ「ギャーーーー。。。ミヽ(。><)ノ」

青セシリー「・・・・・ふう。“うちのこ”に比べればなんと醜いこと。美しいのは姫様ばかりではなくてよ。さくらさまも然り。リリアママの事も讃えて下さいな。レイちゃんも。」

白セシリー「アレに全て持っていかれたがな。」

夜分遅くにこんばんわ。奇跡を呼ぶ男、リリアスキーです。(嘘) いやあ・・・・全て、ミクダヨーさんに持っていかれました。 てっきり、ねんどろいどミクVer2を渡すとばかり思っていたので、ミクダヨーさんのご降臨には吹きましたwww

だから、げるさんみたいなコメが出来ませんでした。 アマゾンのレビューを見て、また吹くと言うコンボが発生したのでなおさらです。 まだ見ていなかったら是非。 他のレビューと一線を画するので(・´艸`・)

>華麗臭かもしれないだろ
カレー臭かもw

金リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
お願い、何か言ってe-330 無言でゴミを見るような目で見ないでe-330
>コメントを何度が読み返して違和感があったのですが…コロコロステーキ? サイコロステーキではなく? 福岡と盛岡との違いなのかなぁ?
私の好きなハンバーグレストランでは、さいころステーキをこう呼んでいるのですよ。デスニャ。 いやーe-330我家限定の呼び方でしたe-330 キャー。恥ずかしい。(・´艸`・)

>あら、銀様のツッコミがいつもと違って優しくなってる(〃'▽'〃)
今回は違います。 フルボッコです。 久々の激怒です。 災害ものです。 激甚災害です。・゚・(ノД`)・゚・。 今回はヒューヒューでは無く、ピーポーピーポーですv-451ま、私がからかい過ぎました。てへ。

さて、さくらちゃんの機嫌はブランコで治ったけど・・・アイツはどうすんべ?((((;゚Д゚)))) と思案する私でした。 それでは、またe-463

Re: ミクニチガイナイヨー

リリアスキーさん、こんばんわ。

まずは、ミクの関西公演はもうご覧になられましたか?
私はライブから帰ってきてから早速観ました(*⌒▽⌒*)

アマゾンで購入しましたが、特典だけが一ヶ月遅れになるようですw

>・・・・・・・・・・なんだ?これ。
ミクダヨー。

>何!?なんかの悪意!?
どこからどう見ても、ミクダヨー。

って言ってたら、私までアフン、ゲフン、ギャフンの目に遭いそうですね((((;´・ω・`)))
(因みにこの三連発には、吹きましたw)

>それじゃ読者受けしませんもんね
その通りです(`・ω・´)
まぁ、おかげでさくらがふて腐れるふて腐れるw
この短気は誰に似たんだか( ̄。 ̄;)

「じーっ(-_-)」
オレ?Σ( ̄□ ̄;)

>海賊版初音ミクではなかったのか
金ちゃん。
海賊版の方が遙かに似ているような気がしますよw

>大好評!!賛辞の嵐なんだぞ
レビューを見てきました。
色んな用途があって、大笑いww

>レイちゃんのライバルフラグっす
確かにw

「何かおっしゃいましたか?( ̄△ ̄)」
言ったのはルルナさんです((((;´・ω・`)))

>姫ちゃんの可愛さが目立たなくなってしまったわ
けど、姫のピンク可愛いでしょ?
どうですか?

>貴方の家庭をお守りします
レイちゃんとミクダヨーさんで我が家は今日も平和です。

「悪霊退散させる能力など持っていません( ̄。 ̄;)」
そうなの?(´・ω・`)

「悪霊を呼ぶ事は出来ますよ( ̄∇ ̄)」
呼ばないでね((((;´・ω・`)))

>そんな膨れっ面のミク、いるか
可愛いですよ…良く見ると…まぁ、それなりに…うん…う~ん。
因みに2体購入して、1体は会社に飾っていますヽ(^o^)丿

>ねんどろいどミクVer2を渡すとばかり
そう言えば、Ver2は未だに箱入り娘でしたΣ( ̄□ ̄;)忘れてた
さすがに、ねんどろいどだとさくらには大きすぎますね。

>また吹くと言うコンボが発生したので
はい、こちらでも発生しましたw

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金ちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。

>アイツはどうすんべ?
んじゃ、後ほど姫の写真をフォト蔵にあげておきますね。
22時位に見てみて下さい。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

