スポンサーサイト

     

マジカルミライの感想は?

そういえば、パパ。 マジカルミライのライブはどうだったの?
「あ、私も気になってた」
私もです


どきっΣ( ̄□ ̄;)


? もしかして見られなかった?
130904_02.jpg

いやいや、ちゃんと見てきたよ。
見てきた…けど…。


あの反応…見てきたと言うのに真っ先にレポートしない事といい…もしや
130904_03.jpg

レイちゃん、名探偵はいいから


知っている曲が無かったとか?
130904_04.jpg

どっきんΣ( ̄□ ̄;)


「そうなの?」 「全然?
130904_05.jpg

……知ってる曲が半分しか無かったの。゜(゜´Д`゜)゜。


パパ、よしよし。 今度は予習して行かなきゃね
130904_06.jpg

はい(・_・、)



おはよーおーはよー♪
130904_07.jpg

既にミクの話題はどうでも良いさくらw


因みに知ってる曲は少なかったですが、楽しかったですよ♪
お話ししてくれた見知らぬ方々、ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あれっ、さくらちゃんは?

と思ったら、ブランコに夢中なのですね♪

お洋服の件。
確かにウエストの絞りは緩いようですが、
ダボっと着ている感じも愛らしいですよ。

それより、リリアママには少~しだけ丈が
短いようでftmmが眩しいです(*^^*)

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

ミク<ブランコ なさくらですw

>ダボっと着ている感じも愛らしいですよ
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
安心しましたです。

>短いようでftmmが眩しいです
眩しいですよねぇ。
もう (*´д`*)ハァハァ ですよねぇ。
この短い格好が、まだ何日か続きます。
4人目を作りたくなります(〃'▽'〃)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

おいていかれてます

>4人目を作りたくなります(〃'▽'〃)

私「ユー、作っちゃいなよ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

青セシリー「なんなのかしら・・・・いきなり(゚Д゚)」

私「おとそらパパがママに発情している話だ。(`・ω・´)」

青セシリー「せめて、思春期と言ったら?」

私「・・・・オブラートに包んでませんよe-330それ。まあ、あんなに丈が短いんだもん、(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァですよねーe-266

白セシリー「・・・・丈が長かったら“マタニティ臭”が・・・・」

茶リリア「あらあら。さくらちゃんは、見事にスルースキルを発揮してますね。」

私「そりゃあ、室内ブランコですから! 贅沢の極みですから!!(゚Д゚)」

ルルナ「・・・・・だれも、マジカルミライの件に触れないッスね。」

私「・・・・・おとそらパパの知らない曲が多いって事は・・・俺が知ってる曲はあるか!?((((;゚Д゚))))って感じe-330

金リリア「ロートル。いや、ついていけない“落伍者”か?」

私「また、君は直球を・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

黒リリア「あれ?姫ちゃんに食いつくアレは?」

私「俺の携帯奪って“フォト蔵”を堪能中です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

夜分遅くに今晩わ。 ミクパのアレは今週末に来る予定の私です。
マイペースさくらちゃんに、感心ですv-238 ともあれ、さくらちゃんのご機嫌が良くて良かった。良かったv-238

>姫の写真をフォト蔵にあげておきますね。 22時位に見てみて下さい。
おかげさまで、アレもご機嫌です。良かった。良かった。
良くないのはお天気くらいです。 只今絶賛稲光が・・・・v-76 まあ、この時間なら皆さん寝ているでしょうけどe-330 くっそーe-330寝落ちしなければー...(ノ-_-)ノ~┻━┻

コメし足りませんが、時間が時間なので今回はこの辺でe-330 それでは、ミクの進化についていけないロートルでした。 ではではe-463

Re: おいていかれてます

リリアスキーさん、こんばんわ。

>せめて、思春期と言ったら?
発情期?に近い感じですけどねw

>あんなに丈が短いんだもん
短いですよねぇ。
全くけしからんですよねぇ。(*´д`*)ハァハァ ←歓喜

>だれも、マジカルミライの件に触れないッスね
誰も触れてくれませんでしたねw

まぁ、もう少しまともなレポートをしなければならなかったのでしょうw

>俺が知ってる曲はあるか!?
私が知っていた曲リスト
・キャットフード
・どうぶつ占い
・深海少女
・Weekender girl
・Freely tomorrow
・Last Night,Good Night
・アンハッピーリフレイン
・Tell Your World
・ODDS&ENDS
・1/6 -out of the gravity-
・ゆめゆめ
てな感じでした。
見事にゲームでの知識しかありませんw

>堪能中です
堪能して頂けたでしょうか、銀様。
頑張って撮影しました。
画像はお好きにお使い下さい。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

