スポンサーサイト

     

きゅっ、きゅっ

きゅっ、きゅっ。





良し、キレイ!
130905_02.jpg


きゅっ、きゅっ。


130905_03.jpg


きれー
130905_04.jpg


「履いて、磨いて」
遊んで、磨いて
130905_05.jpg


「また履いて、遊んで。 よっぽど気に入ったのねぇ」
二人共可愛い
130905_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

はは、ホントにタイムリーでしたね。
可愛いなぁ。
こんなに気に入って貰えたら、お土産
買って来た方も嬉しいですね。

ここまで大事にしてると、そのうちに
付喪神になるかも。

そんな中で、今回のお土産群で唯一
激不評なミクダヨーさんが不憫でなり
ません。
フォト蔵も拝見して来ましたが…(T_T)

Re: No title

げるさん、こんにちわ。

レイちゃんは靴が無いのが(さすが幽霊)ずっと気になっていたので
優先的に購入してきたのですが…喜んでくれましたねぇ。(*⌒▽⌒*)

付喪神ですか…なってほしいものですヽ(^o^)丿

ミクダヨーさんは大不評でした。
意外と可愛いのですが…姫にまで言われちゃいましたからねぇw

フォト蔵での申請、ありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ

磨く!!

更新まで1時間切りましたーヽ(^o^)丿  こんにちわ。 物を大事に出来ない私です。
いやあ、なんと可愛いオチビちゃん達でしょう。v-10

二人が磨いている写真や、磨き終わったさくらちゃんの“ドヤ”っぷり。二人の“らしさ”が良く出ていますわ(・´艸`・) オッサンも見習って(?)磨き布片手にリリア達を磨こうと思います!!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアフン!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノゲフン!!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノギャフン!!!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノゴフッ!!!!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノグフッ!!!!!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアーメーマーv-39

拒否されましたv-40

どうです?おとそらパパもリリアママを磨いて、ハアハア遊んでみてください。 (*´д`*)ハァハァ 上記のような結末かもしれませんが・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うう・・・・やはり私は、背景に無造作に置かれているSu27の箱もしくは、ミクみたいな防犯用アイテムと同じで、ぞんざいに扱われる運命のようです・・・v-39 

>付喪神ですか…なってほしいものですヽ(^o^)丿
人様へのReコメへ言うのもなんですが・・・・・レイちゃんの靴より早く、ミクダヨーの方に何かが先に憑きそうな気がしてなりません。私の気のせいでしょうか?((((;゚Д゚))))

「ミクダヨー。ミクダヨー。」って聞こえてきそう。((((;゚Д゚))))

気のせいですか?気のせいですよね!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  それでは、またe-463

Re: 磨く!!

リリアスキーさん、こんばんわ。

ファミマで初音ミクのHappyくじを引いてきたおとそらです。。
結果として
・グラフィグ×2
・まるくなるティッシュカバー×2
・ステーショナリーセット×1
・トートバッグセット×1
ねんどろいど欲しかった。゜(゜´Д`゜)゜。
カレーボウル欲しかった。゜(゜´Д`゜)゜。

>二人の“らしさ”が良く出ていますわ
ありがとうございます。(〃'▽'〃)
レイちゃんの真似していたさくらのようですが、これを気に綺麗好きになるかもしれません。

>磨き布片手にリリア達を磨こうと思います
ダメですよ、女性を布で磨くなんて( ̄△ ̄)
と思ってたら、見事に6連発でしたね…ご愁傷様です(-人-)

>おとそらパパもリリアママを磨いて
お風呂でゴシゴシならやりたいのですが…一緒にお風呂に入ってくれません、うちのこは。゜(゜´Д`゜)゜。
何を今更恥ずかしがるのでしょうか?
女心は分かりません(´・ω・`)

>背景に無造作に置かれているSu27の箱
まぁ、箱だけでなく本体も無造作に置いていますけどね。

「( ̄△ ̄)」
もうしばらくお待ち下さい((((;´・ω・`)))

>ミクダヨーの方に何かが先に憑きそうな気がしてなりません
これは勘弁してほしいところです((((;´・ω・`)))

>「ミクダヨー。ミクダヨー。」って聞こえてきそう
もう怪談シーズンは過ぎましたので((((;´・ω・`)))

…と言う事は、レイちゃんのシーズンも過ぎた?
「私は年中です( ̄△ ̄)」
良かった良かったw

今日、ガルパンをやっと2巻まで観たおとそらでした。

ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

