スポンサーサイト

     

みくみくにしてあげる

姫がなにやら工作中です。




良し!
130906_02.jpg


さくらぁ

130906_03.jpg


じゃーん
みくさん!
130906_04.jpg


…。


れいちゃん、さくら、みくさん
可愛いですね。 良いなぁ
130906_05.jpg


レイちゃんのもあるよ
え?
130906_06.jpg


…。


///
130906_07.jpg


あ、ママ! みて、みて
え? さ、さくらちゃん、どこ? な、なんで、動けるのっ?
130906_08.jpg


「ん? って、おおぉっ」
130906_09.jpg

さくら、大喜びw

と言う事で、一週間以上に渡ってお送りしたマジカルミライ篇は終わりです。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

姫ちゃん、良いお姉さんですね。

久々登場のやもりんが、なにげに
萌えポイントwww

でも、気になるのは、れいちゃんが
いつまで靴を履いてるかだったり。
すっごく嬉しかったんだね♪

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

姫はホントに良いお姉ちゃんになってくれました。

やもりんは久々ですね。
そろそろ、ぺんキチやサメ子達も出してあげなくてはと思っております。

>すっごく嬉しかったんだね
すごくタイムリーですねぇ。
明日はそこに関係する記事であります。(*⌒▽⌒*)

ではでは。(^-^)ノシ

ミックミクニシテヤンヨ

私「さくらちゃんが大喜びしたようで何より( ´∀`)」

銀リリア「姫ちゃんの工作姿が可愛い件。」

私「うんうん。一生懸命さが背中から伝わるねぇ( ´∀`) 出来た時のお顔も可愛いですぞv-10

黒リリア「・・・・久々のモリゾーと、レイちゃんの室内靴の件。」

私「モリゾーじゃないですからe-330Σ( ̄□ ̄lll) レイちゃんの靴の件は、げるさんがコメしているからe-330 それにしても、げるさんは見るポイントが違うねー(。+・`ω・´)シャキィーン☆  私なんか、ただのお散歩風景としか見てなかった・・・・」

黒リリア「修行不足。」

私「サーセン(´-ω-`)」

茶リリア「姫ちゃん作“ミクお面”の件。」

私「うんうん。姫ちゃんの力作だねぇ( ´∀`) ・・・・・でも、前が見えないだと・・・?ガ━(;゚д゚)━ン!!」

>「れいちゃん、さくら、みくさん
>「可愛いですね。 良いなぁ
>「レイちゃんのもあるよ
>「え?e-330

金リリア「レイちゃんの“良いなぁ”は社交辞令?の件。」

私「ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメント!!(゚Д゚)」

白セシリー「お面に、覗き穴が無いのにさくら様の“ママ探知能力”が凄い件。」

私「きっと、リリアママのいい匂いに導かれたのだ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  パパもタバコ臭いって言うし!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ つーか、幽霊も目が塞がれると解らないの!?Σ( ̄□ ̄lll)」

青セシリー「最後の写真の、リリアママの角度が惜しい件。」

私「もうちょっと。もうちょっとで・・・・Pチラ!?ヽ(^o^)丿 ・・・・って、お客サーン!ここはそういう所違いますカラー(゜□゜;)」

ルルナ「Su27の、製造進捗状況の件。」

私「よくもまあ、ぼかされた背景の箱に気付いたことe-330 お前・・・湿気が多いと、塗装がねぇ・・・最近天気悪いしe-330進んでないよ?多分・・・さくらちゃんも不機嫌になりそうだし。」

銀リリア「以上、“リリア達の毎日夜更かし”でしたーヽ(^o^)丿 」

私「Σ( ̄□ ̄lll) おい!それパクリだろ!! つーか、何!?このコメ形式!! 俺だけしゃべって、疲れるじゃん!!...(ノ-_-)ノ~┻━┻」

銀リリア「たまには良いじゃん。働きなさい。 つーか、おとそらパパのReコメ見て、“知らない曲ばかりで、私は途方にくれている件”を使わないだけ、感謝して欲しいわ。(`・ω・´)」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・e-459

こんばんわ。 おとそらパパが知っていた曲リストすら“知らない曲ばかりで、私は途方にくれている件”な私です。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いつもと違うコメ形式。 ちょっと血迷ってみましたヽ(^o^)丿

>画像はお好きにお使い下さい。
銀リリア「ありがとう!!(`・ω・´) よくぞ可愛い姫ちゃんを4枚も撮影した!!私は感動した!!(`・ω・´) 遠慮なく・・・prprprprprprprprprprprprprprprpr・・・・・」

私「はいそこまで(´-ω-`)」

いやあ、ミクミクの進化についていけないと嘆いてばかりではいけませんね!! 今週末しっかり勉強することにします(。+・`ω・´)シャキィーン☆ それでは、またe-463

あれ?

私「二重投稿した?Σ( ̄□ ̄lll)」

黒リリア「あーあ。やっちゃった。」

すいませんe-330投稿ボタン連打したみたいですe-330 あまりモノ消して下さいなe-466

Re: ミックミクニシテヤンヨ

リリアスキーさん、こんばんわ。

長文コメントを二つもありがとうございます。。゜(゜´Д`゜)゜。

冗談です。
片方は削除させていただきましたです。

>姫ちゃんの工作姿が可愛い件
姫はいつも可愛い件(〃'▽'〃)
もう後ろから驚かしたくなりますw

「え?( ̄。 ̄;)」
え?

>・・・・久々のモリゾーと、レイちゃんの室内靴の件。
やもりんを忘れていた件w
ホント、久しぶりの登場でしたね、やもりん。
最近、ホントサブキャラ達の登場が減っちゃって…サメ子とレイちゃんなんて良いコンビになりそうなんだけどなぁ。

靴は今日の記事をご覧下さい。

>姫ちゃん作“ミクお面”の件
ライブ会場でもらってきた件。
それを縮小して使ってます。
ツインテールの飾りの箇所がうまく出来なくて姫が悔しがっておりました。
「見本のようには出来ないよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。」

>「レイちゃんの“良いなぁ”は社交辞令?の件
レイちゃんにコメントしてもらう件。

「いえいえ…って、このお方はまた立派な銃をお持ちですね(*⌒▽⌒*)」
金ちゃんの銃ね…欲しいの?

「…少し(〃'▽'〃)」
少し?

「ものすごく( ̄△ ̄)」
本音w

「で、社交辞令ではないのですよ。 素直に羨ましかったのです…まぁ、さすがに付けたいとは思ってなかったのですが…」
だそうですw

>覗き穴が無いのにさくら様の“ママ探知能力”が凄い件
さくらには色々な能力が備わっている件。
明日の記事にもご期待下さいw

>最後の写真の、リリアママの角度が惜しい件
写したりしたら晩御飯抜きになってしまう件w

>Su27の、製造進捗状況の件
まさかこの記事で気付くとは思ってもみなかった件w
今日の記事でもしかしたら気がつくかなぁと思っていたのですが…まさかこの記事でねぇ…改めてリリアスキーさんのすごさを知りましたヽ(^o^)丿

「なんの事ですか?」
何でもありませんΣ( ̄□ ̄;)

「写真?…ん…んん…あ!( ̄△ ̄)」
((((;´・ω・`)))

>知らない曲ばかりで、私は途方にくれている件
あら、ダメでしたか(´・ω・`)
お互い頑張って来年のために勉強しましょう(`・ω・´)

>可愛い姫ちゃんを4枚も撮影した
いつもいつも遊びに来て下さる銀様の為ですから。
姫も頑張りましたよw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

