スポンサーサイト

     

Hi-yo Silver

おうまさん
誰が馬ですかさめっ



あ、れいちゃんも
乗れますか?
さめっ
130909_02.jpg


いけぇ
とほほさめ
130909_03.jpg


おねえちゃん! おいで
ご勘弁下さいさめっ
さすがに乗れないよ
130909_04.jpg



130909_05.jpg


「さくら、何やってるのっ!? 危ないから下りなさい!」 「
ハイヨー、シルバー!さめっ」 「誰がシルバーよぉ
130909_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

いけ!!銀!!!

銀リリア「こe-262e-262このe-262e-262フカヒレがぁ!!! ローン・レンジャーのつもりかぁ!? ボケェ!!! 今から0.001秒以内に姫ちゃんから降りろぉ!!! ああ。もう時間切れだ!!! グラム1,000円の叩き売りにしてやる! 金!!!銃よこせ!!!銃!!!!e-269e-269

金リリア「応よ。シルバー。v-27

銀リリア「(゚ ゚)・・・・・・・(´-ω-`)・・・・・・ さ、鮫の解体ショーの前に蜂の巣にしてあげましょうか!! 久々の登場で図に乗ってんじゃないわよe-269e-269e-269おかげで姫ちゃんの可愛い服も、姫ちゃんも台無しじゃあe-268この罪・・・お前のフカヒレスープで償えぇe-268e-268

黒リリア「いけ。シルバー。(`・ω・´)」

銀リリア「(゚ ゚)・・・・・・・(´-ω-`)・・・・・・ あ、あのオチビ共も図に乗りすぎのようねぇ・・e-262一度“超危ない目”に遭わないと理解できないかしら?v-42e-269e-269

茶リリア「こっちのシルバーは、暴れ馬ですね。(ニヨニヨ)」

私「フフフ。私の愛馬は凶暴です(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「(゚ ゚)・・・・・・ほうほう。そうやって、私に冷や水浴びせているつもりかしら?v-27

私「はっはっは。矛先がコッチに向いているねぇ(´ω`lll)」

茶リリア「まあまあ。落ち着いて。最初の写真なんて、さくらちゃん“海のトリトン”みたいで可愛いじゃないですか(ニヨニヨ) 」

私「イルカじゃなくて、サメなところが さくらちゃんらしい・・・・(´-ω-`)」

銀リリア「・・・・・e-262で?e-262

茶リリア「ここは女としての広い度量を見せて、見守っておあげなさい。(´-ω-`)」

銀リリア「ドリョウ?なにそれ?おいしいの?フカヒレより?」

ルルナ「あれは完全な“サーチ&デストロイ”ッスね。」

青セシリー「お待ちなさい! そのような実力行使・・・姫様が望むと思って? 大儀なき武力行使は、無意味な自己満足・・・・不幸なことよ。」

白セシリー「それでもお前の気が治まらないなら・・・・・霊験あらたかな“ミクダヨー”を見て心を・・・」

銀リリア「先輩・・・・・心、静まりませんよe-330

青セシリー「仕方ない・・・・それなら、姫ちゃんの不幸回避・安全祈願を込めて霊験あらたかな“人形”を送ったらよいでしょう。さあ、これを。」

銀リリア「先輩・・・・・なぜ、ミクダヨー推し!? ・・・・・・ええい!!こうなったら一日一回、姫ちゃんの安全祈願で霊験あらたかなミクダヨーを奉納するわ!!!( ゚皿゚)毎日、おとそら家にミクダヨーを奉納よ!!!」

私「やめろ。破産する。」

改めましてこんばんわヽ(^o^)丿  午後はご愁傷様だった私です。e-459 ファミマくじは・・・・残念でしたe-459 約5,000円の投資がーe-350 私もねんどろいど欲しいです。( ̄。 ̄;) せめて、ミクだけでもー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>今日、ガルパンをやっと2巻まで観たおとそらでした。
如何です?戦車道。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  ツッコミどころは多々あれど、戦車を知るのに適したアニメはアレを置いて他になし!!でしょう。 それでは、またe-463

Re: いけ!!銀!!!

リリアスキーさん、こんばんわ。

>ローン・レンジャーのつもりかぁ!? ボケェ!!!
銀様、怖い((((;´・ω・`)))

「べ、弁解をさせていただきたいさめっe-330
無駄じゃない?((((;´・ω・`)))

「簡単に諦めないで下さいさめっe-330
だって…( ̄。 ̄;)

「姫ちゃんの頭にのるように言ったのは、さくらちゃんさめっe-330
人のせいにしちゃいけないな。( ̄。 ̄;)

「ちょっΣ( ̄□ ̄;)さめっ」

と言う事で、姫の頭に乗っかるように言ったのはさくらでしたので許してあげて下さいw

「フカヒレスープにされるところでございましたさめe-330
美味しいの? 食べた事ないんだけど。

「食べられたものではございませんさめ(`・ω・´)」
そう言われると食べてみたくなるが( ̄。 ̄;)

>私の愛馬は凶暴です
少々凶暴過ぎるような…いえ、なんでもないです((((;´・ω・`)))

>さくらちゃん“海のトリトン”みたいで可愛いじゃないですか
海のトリトンは思いつきませんでしたね。
しまったなぁ…レイちゃんに言わせれば良かったです(´・ω・`)

>こうなったら一日一回、姫ちゃんの安全祈願で霊験あらたかなミクダヨーを奉納するわ
これはまぁ歓迎します…かな?w
因みに一体600円ほどです…ミククジよりも安いですねw

>せめて、ミクだけでも
ですよねぇ(´・ω・`)
ミクさんまじ天使ですもん(´・ω・`)

「浮気?( ̄△ ̄)」
とんでもございませんΣ( ̄□ ̄;)

>如何です?
面白いですw
第4話だったかな? 戦車がコンビニの前を通ると自動扉が開くシーンに笑っちゃいました(*⌒▽⌒*)
戦車の知識は全く身についておりませんが、続きを早く見たいです。
ブルーレイ買っちゃおうかなぁとかも計画中w

因みに我が家では、やっぱりレイちゃんが一番熱中しておりますw

と言う事で、今日と明日でちょっぴりお下品ネタが続きますが宜しくお付き合い下さい。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

