スポンサーサイト

     

妹? お姉ちゃん?

ママ、ただいまぁ



「おかえり。 楽しかった?」 「うん!
レイちゃん、お帰りなさい」 「はい、ただいまです
130911_02.jpg



あれ? さくらちゃん、もう寝ちゃった
130911_03.jpg


「レイちゃん、毎日さくらの相手で疲れるでしょう?」
私、さくらちゃんや姫ちゃんみたいな妹を持つのが夢だったから…どうって事ないです、嬉しいです
130911_04.jpg


ん? 私、妹? お姉ちゃんじゃなくて?
はい、姫ちゃんは可愛くて良い子で私の理想の妹です
130911_05.jpg


妹……
130911_06.jpg


どうせ私は見た目も中身も子供だよぉだ
い、いや、見た目から言ってるんじゃないですよっ
130911_07.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

>「い、いや、見た目から言ってるんじゃ
>ないですよっ」
フォローになっていない気がしますが(^-^;
ま、百戦錬磨のレイちゃんから見たら
お子ちゃまですよね~?

姫ちゃん、お子ちゃまだって良いのよ。
そういう特殊な需要もあrk(゜o゜)\(-_-#)

もとい。
大人になったら、大好きなパパが、一緒に
お風呂してくれなくなっちゃうよ。

…しませんよね?( ̄▽ ̄;)

お洋服がチェンジになりましたね。
この組み合わせも可愛いです。
ま、なに着てたって可愛いんですけどね(*^^*)

Re: No title

げるさん、こんにちわ。

見事にフォローになっていませんよねw
レイちゃん、悪気はないようですが。

>お子ちゃまですよね
「お、お子ちゃまも良いところですねっ( ̄∇ ̄)」
ウブ子なのにw

「ホントに祟ってあげましょうか?( ̄△ ̄)」
ごめんなさいw

>大人になったら、大好きなパパが、一緒にお風呂してくれなくなっちゃうよ
一緒に入りますよ?
姫が大好きですもん(〃'▽'〃)
まぁ、姫次第でしょうが(´・ω・`)

>ま、なに着てたって可愛いんですけどね
ホント、何を着ても可愛いうちの子達です(〃'▽'〃)
明日辺り、また仕入れに行ってこようかなぁ。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

