スポンサーサイト

     

ファーストインプレッション

お風呂、次、良いよぉ



はぁい」 「はーい」
130912_02.jpg


「あれ、パパは?」 「すぐ来るよ
130912_03.jpg


あ~、良い風呂だった

!! だから、向こうで着てから出てきてよっ!
130912_04.jpg

着替え忘れたんだもん


………」 「パパ、おちんち
130912_05.jpg


ごん!

あいたっ」 「ん?
130912_06.jpg


「あ~、レイちゃん、大丈夫?」
血、出てないっ?
へ、平気です……
130912_07.jpg

大丈夫?


(は、初めて男の人の…見た…ぜ、全然可愛くない…てか…グロい)
130912_08.jpg

??



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

姫ちゃん…パパと一緒に!?( ̄□ ̄;)!!

うちの子たち、もう一緒に入って
くれません。リアル息子(野郎は、
どうでも良い)も、娘たちも。

優姫はまだしも、特に紗姫には
変態呼ばわりされます(;つД`)

ウブな悪女さんwww

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

姫はいつもパパとお風呂ですよぉ(*⌒▽⌒*)
(前にも言ったかな?)さくらは、滅多に一緒に入ってくれません。
レイちゃんは絶対一緒に入ってくれません。
うちのこは…(´・ω・`)

>うちの子たち、もう一緒に入ってくれません
あらら…男の子でも一緒に入ると楽しいですが…まぁ、ち○ち○に毛がはえ…ケフンケフン…何を言っているのでしょうか、私はw

>優姫はまだしも、特に紗姫には変態呼ばわりされます
こちらも、あららですね(´・ω・`)
うちだとレイちゃんなら言いそうだw

「言いますよ( ̄△ ̄)」
やはり…(´・ω・`)

>ウブな悪女さんwww
「だ、だ、だ、誰がウブですかっヾ(・ω・`;)ノ」
レイちゃん。

「ひゃ、百戦錬磨の私にウブなどと…はははははははははは( ̄∇ ̄;)」
見る?

「変態!( ̄△ ̄)」
早速言われたw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

No title

拍手コメントへの返信です。

まきぞさん。
初々しいレイちゃんでしたw
「だから百戦錬磨の私ですって( ̄△ ̄;)」
はいはいw

○猫さん。
一緒にお風呂は楽しいです(*⌒▽⌒*)
他の三人は何か変でした?

と言う事で、お二人様共ではでは。(^-^)ノシ

俺はポークでは無い・・・と思う

銀リリア「あーーーーーーーーー。姫ちゃんとお風呂に入りたい(∩゚∀゚)∩

私「今日も絶賛血迷っているな(´-ω-`)」

銀リリア「姫ちゃんなら、大サービスしちゃうv-10 お客サーンv-238こういう所は始めてーe-266

私「違う方向の違うプレイをする気か貴様はe-330

>「!! だから、向こうで着てから出てきてよっ!e-330

白セシリー「私だったら、あの瞬間にナイフの一本でも投げつけますがね。v-389

銀リリア「あ。激しく同意。召されたらごめんねーv-389

私「上半身裸の時でも、ナイフ投げてくるからなe-330

金リリア「安心しろ。私はv-26v-26だけだから。」

私「ああ。なんて素敵な殺意かしらー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

> 「パパ、おちんち」「ん?」

私「ちょっe-330繋げないでーv-12 不正投稿扱いされるわ!!( ゚Д゚)」

茶リリア「あら?私は『さくらちゃんや、レイちゃん・・・・良く動いているなぁ』って思って繋げただけですよ?(ニヨニヨ)」

青セシリー「あら?リリアママが、変態にナイフを投げた瞬間も良く撮れていると思いますわよ?」

私「ここのブログ主に対しての台詞じゃねぇe-330

>「(は、初めて男の人の…見た…ぜ、全然可愛くない…てか…グロい)
銀リリア「へぇv-391 初心な悪女ねぇv-389

私「それ、げるさんの!!e-330e-330

銀リリア「全く、そんな大層な代物ではないでしょうに。 あそこまで引くってことは・・・・よっぽどのジャンボフランクなのかしら?v-389

私「おいいいいいいいいいいいいいい!((((;゚Д゚)))) なに言ってんの君!?」

銀リリア「・・・・・さっきからうるさい。ポークピッツ。v-403

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタッ・・・・・e-286

黒リリア「・・・e-459

こんばんわ。お下品ネタを堪能中な私です。 ちなみに、我家の女性陣は私のことを『変態』とは呼びません。

『いかにも!!変態と言う名の紳士よ!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 』

と、バカ発言で呆れられるからです。

>銀様、怖い((((;´・ω・`)))

>「べ、弁解をさせていただきたいさめっe-330

某薔薇乙女・・・・ゲフン、ゲフンe-330銀リリアの本領発揮ですね。((((;゚Д゚)))) まさかサメ子も引くとは思わなかったe-330 まあ、アヤツは姫ちゃんが絡むと“チート”が掛かって・・・・まあ、そういうことです。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

少々凶暴過ぎるような…いえ、なんでもないです((((;´・ω・`)))

うん。これじゃあ、いつまでも“銀様”だよね(´-ω-`) さん付けで、お近づきになれる要素が無い(´-ω-`)

まあ、今日は凶暴な愛馬に振り落とされましたけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!! それでは、手ひどいトバッチリを受けて召された私でしたe-459 それでは、またe-463

Re: 俺はポークでは無い・・・と思う

リリアスキーさん、こんばんわ。

>姫ちゃんとお風呂に入りたい(∩゚∀゚)∩
姫ぇ、ご指名だよぉ。
「はぁい(*⌒▽⌒*)」

「あら銀ちゃん、もしかしてはじめてなんだね…大丈夫だよ、緊t
ぽかっ

「変な遊びをしないのっ( ̄△ ̄)」
「ごめんなさぁい。゜(゜´Д`゜)゜。」
やっぱり怒られる姫w

>あの瞬間にナイフの一本でも投げつけますがね。
ひょひょいと避けますよ( ̄ー ̄)
「パパ、おでこに何か刺さってるよ?( ̄。 ̄;)」

Σ( ̄□ ̄;)なんとっ!?
さすが白様(´・ω・`)

>私はv-26v-26だけだから
姫は鉄砲避けられる?
「マトリックスの世界だね( ̄。 ̄;)ムリだよ」
だよねぇ( ̄。 ̄;)

「私ならチョロいですが?」
でたな、ウブ子。

「だ、だ、誰がウブ子ですかっ( ̄△ ̄)」
レイちゃんw

>ちょっe-330繋げないでー
繋げないでっ。゜(゜´Д`゜)゜。
…てか、これは誰が繋げたの?w

>変態にナイフを投げた瞬間
額のナイフはうちのこの仕業だったか(´・ω・`)
「バレたか( ̄∇ ̄)」

…てか、誰が変態ですかw

>ジャンボフランク
そうありたいものですが…現実は厳しいです(´・ω・`)

>ポークピッツ
仲間発見(*⌒▽⌒*)
では今度ぜひポークビッツ同士でお酒などをw

>お下品ネタを堪能中な私です
しばらく自粛しますので、この二話をご堪能下さいm(._.)m

>サメ子も引くとは思わなかった
そういえば、最近のサメ子は登場時よりも野生が失われてきているようですねぇ。
「あぁぁぁぁぁ、新鮮なお肉が食べたいでございますさめ。゜(゜´Д`゜)゜。」

あ、草食になったわけではないんだw
「近くなっている気がしますさめ(´・ω・`)」

>お近づきになれる要素が無い
お下品ネタを自粛すれば、もう少しお近づきになれるような気がします…?

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

