スポンサーサイト

     

もっと…

「なんでもっとキレイに撮ってくれないのぉ」


ひぃぃぃぃぃ(゜ロ゜ノ)ノ


なんでもっと可愛く撮ってくれないのぉ
130913_02.jpg

ぎゃぁぁぁぁ∑(゚Д゚ll)


「どうして他の方のブログみたいに」 「もっと」 「美しい写真を」 「撮ってくれないのぉ
130913_03b.jpg

ご、ごめんなさいぃぃぃぃ。゚(゚ノД`lll゚)゚。


…パ

……パパ


ん?

やっと起きたぁ。 うなされてたよ
130913_04.jpg

夢?


「怖い夢でも見たの?」
今日は一緒に寝てあげましょうか?
パパ、あそぼ
130913_06.jpg

…ごめんね、みんな。 もっと頑張るからね(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

ゾンビー!?

私「・・・・・・や、やばいe-330e-330今日ほどコメし辛いものは無いぞーe-263e-263e-263e-263e-263

何故でショーか?
①:リリアスキーは録に写真すら撮っていない
②:リリアスキーは録に触ってもいない。
③:リリアスキーは録に服も買っていない。
④:リリアスキーは録にコメにも出させない。

茶リリア「以上の罪状でよろしいですか?v-410

私「・・・・・・・・・・弁護士プリーズ・・・・・・・・・v-404

茶リリア「えっ!?必要ですか?」

私「えっ・・・・いや・・・・テラさーせんe-466e-466e-466

茶リリア「それでは裁判長。判決を。」

銀リリア「うーん。姫ちゃんがどれも可愛くて、アンタはどうでもいいけど・・・・・とりあえずシケイ。

私「おいいいいいいいいいいいいいいいい!!((((;゚Д゚)))) 横暴だぁ!!」

雪風さん「・・・・・ってなオチになりそうですな。女性陣が今日の記事見たら。」

私「うん。きょうは“うちのこ”はお休みだということにしておこう(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「全く、おとそらパパはもっと姫ちゃんを美しく撮るべきだわ(呆) だからそんな夢を見るのよねー(; ̄▽ ̄)ノ"」

私「Σ( ̄□ ̄lll) 今日の記事、何故知っている!!」

銀リリア「あんた、“うちのこ”をPCでも、ガラケーでも見れるようにしてるじゃないe-263 おバカさん。」

私「あ・・・・アハハハハe-330 頑張れ!!おとそらパパ!!!って感じだねぇe-263e-263e-263e-263

銀リリア「さあて。写真すら録に撮っていない“頑張らない人間の裁判”を始めまーす。( ̄△ ̄)」

女性陣「ハアーーーーーーイv-222

Σ(゜□゜lll)

夜分早くにこんばんわ。 三連休を、秋祭りを 台風で台無しにされて怒り浸透の私です。v-412
いやーe-330夢でよかったですねー。ま、慰めにはなりませんわね(´-ω-`) でも、最後の写真は良いと思いますよー(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

ま、『隣の庭の芝生はより青く見える』といいますから、私から見れば毎日更新でもスゲェ!!Σ( ̄□ ̄lll)ですよ。 コメすら毎日にできない私・・・・フッe-330裁判開かれるわけだe-263

>…ごめんね、みんな。 もっと頑張るからね(´・ω・`)
これ以上頑張るんですか!?Σ( ̄□ ̄lll) て感じですが、機材を充実させるのですかな? それとも参考書(?)で知識UPですか? まあ、無理は禁物ですぞ。悪い夢であんなに心配されるのです。 体壊したら・・・・まあ、推して知るべしですね。

とりあえず、解って無さそうなさくらちゃんと遊んで(レイちゃんならバレそうe-330)すっきりして下され。 それでは、またe-463

Re: ゾンビー!?

リリアスキーさん、こんばんわ。

今日は朝からサーバトラブルで呼び出され、一日対応していたおとそらです。゜(゜´Д`゜)゜。

教えて下さい。
どうしてトラブルは休日に発生するのでしょうか?。゜(゜´Д`゜)゜。

と言う事で、弁護士登場です!
「こんばんわ、レイちゃんです( ̄∇ ̄)」

「まずは罪状を確認しておきましょう…どれどれ」
「ふむ…写真を録に撮らない…録にさわっていない…録に服も買っていない…録にコメにも出させない…ですね」

「裁判長!( ̄△ ̄)」
「弁護不可ですので、私は国選弁護人を退任させていただきます( ̄△ ̄)」
おいぃぃっΣ( ̄□ ̄;)

「コメに出させない…は、まぁ仕方ないとしましょう( ̄△ ̄)」
「しかし、録に触ってもいない! とは( ̄△ ̄)」
「コミュニケーションを取らないでどうしますかっ!( ̄△ ̄)」
「朝はおはようのキスから始まり、行ってきますのキス。 帰ってきたら、ただいまのキス! お風呂入る時は入りますのキス! 寝る時は当然お休みのキス!( ̄△ ̄)」
「これが一つ抜ける事も許される事ではありません!( ̄△ ̄)」
「故に弁護不可!( ̄△ ̄)」
「裁判長に厳しい判決を受けなさい( ̄△ ̄)」
そんな厳しい事を言うと、遊びに来てくれなくなっちゃうよ(´・ω・`)

「パパさんは、まずは写真をキレイに撮る練習をしていなさい!( ̄△ ̄)」
厳しいウブ子です(´・ω・`)

「因みにパパさんは、"録に" を "みどりに" と読んでいました( ̄△ ̄)」
言うなぁ(゜´Д`゜)

>姫ちゃんを美しく撮るべきだわ
姫もうちのこもちびっ子達もですね(´・ω・`)

>ガラケーでも見れるようにしてるじゃない
ガラケーでも見て頂いているのですね…ありがとうございます。(゜´Д`゜)

>三連休を、秋祭りを 台風で台無しにされて怒り浸透の私
台風はどうでしょうか?
こちらはちょっと風が強い程度で済みそうですが。
お気を付け下さいね。
「田んぼとか見に行っちゃダメだよ(´・ω・`)」
姫もこのように言っていますので。

>最後の写真は良いと思いますよ
ありがとうございます。
このように思って頂けるような写真を、これからも撮っていければ良いのですが。

>私から見れば毎日更新でもスゲェ
いえいえ、大した事ではありません。(ネタさえあればの話ですがw)

>これ以上頑張るんですか
写真撮影と言う点ですけどね。

>機材を充実させるのですかな
充実させません。
それ以前の問題ですからw

>参考書(?)で知識UPですか
本は持っていますが、まともに読んでいませんw
年をとると新しい用語を覚えられません。

と言う事で、明日も今日のトラブルに関係する仕事に行って参ります。
三連休の予定が崩れまくりです(´・ω・`)

銀さん、こんな私をセクシーポーズで慰めて下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

こんにちは

自分ごときが言える身分じゃないですが
おとそらさんのほんわかした写真が好きです
自分も撮れるようになりたいですよ

Re: こんにちは

nabetomoさん、こんにちわ。

いやぁ、nabetomoさんの写真もですし、他の方々の写真もですが
皆さんキレイに撮影されていてホントすごいと思っております。

過去の経験を生かせないんですよねぇ、私(゜´Д`゜)

とは言え…
> おとそらさんのほんわかした写真が好きです
てへ、ありがとうございます(〃'▽'〃)
素直に喜んでいたりする私ですw

あ、フォト蔵と言うところにもうちのこ達の写真がありますので
お時間あれば見てやって下さい。(結構、内輪(?)ネタが多いですが)
http://photozou.jp/photo/top/2961820

ではでは。(^-^)ノシ

拍手コメントへの返信です

まきぞさん。
いつもありがとうございます。

今のままでも良いですか?
私、結構前の記事を読み返したりするんですけど、前の写真の方がもっと良く撮れてたような気がして…どう思われます?
自然な感じは、これはうちのブログで頑張っているところですので、そのように言っていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

ではでは。(^-^)ノシ

難しいですね

こんばんは、拍手コメへのお返事ありがとうございます
最近、きちんとしたコメントができず申し訳ないですm(__)m

私自身、写真を殆ど撮らないのでアレなのですが、
写真を撮るのってすごく大変だと思うんです(少なくとも私にとっては)

それに加えて、ストーリー、絵コンテもされておりますし
それを毎日続けていらっしゃることに、まず頭が下がります

「他のブログさんと比べて…」「以前の写真と比べて…」とありましたが
おとそらさんの写真にはおとそらさんの良さがあって、
その写真にも、その時その時の良さ(逆に悪さが出る時も…?)があると思うのです

おとそらさんが今まで通り「娘たちを可愛いく撮りたい!」
と思う気持ちはブログを見ている皆さんに
しっかり伝わっていますので、ここは迷わず行きましょう!

なんか上から目線ですみません…
これからも応援しています!が無理はされないように…(^_^;)

では失礼致しますm(__)m

Re: 難しいですね

まきぞさん、こんばんわ。

いえいえ、拍手コメントをいつも頂いていますので。
ホント、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

>写真を撮るのってすごく大変だと思うんです
ホント…大変です(´・ω・`)
昨日の記事のようなものになると、左手で帽子につけた糸をつり下げながら、その指でレフを持って、んで右手でシャッターを切る…腕がもう一本ほしいです…下手すると左手が痙りますw
ちっぱいガールの続編を作らないのは、ここら辺が原因だったりするのは内緒です(〃'▽'〃)

まぁ、こういう大変さはちょっと違うんでしょうけど。( ̄。 ̄;)

そういう事をのぞけば、結構楽しんで撮影していますよ。
ストーリーを考えるのも楽しいですし(苦しい時もありますが)

※常時、ネタは募集中でございますw

>娘たちを可愛いく撮りたい!
伝わっておりますでしょうか?
であれば、嬉しいです(゜´Д`゜)

なんか自虐ネタで色々とご心配をお掛けしましたでしょうか。
申し訳なかったです。

第三部もそろそろ終わりに近づいてきて、その先をどうするかは考えておりませんが
とりあえず最後までお付き合いしていただけると嬉しいです。

ではでは。(^-^)ノシ

追記:
 変なコメント返信になってしまいましたね。
 ごめんなさい。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

