スポンサーサイト

     

嗚呼、素晴らしきうちのこあんよ



いつ見ても美しいあんよだよねぇ


「何ぃ、いきなりっ
130914_02.jpg

いや、つい思った事が口に出ちゃっただけだよ


「もぉ…ばかちん///」
130914_03.jpg

もちょっとサービスを希望!


ちらっ 拝みたくなるようなおみ足かなぁ♪」
130914_04.jpg

おぉ、素晴らしい!
拝む拝む、いくらでも拝む(^人^)


じぃぃぃぃ
130914_05.jpg


「んぎゃっΣ( ̄□ ̄;)」
130914_06.jpg

げΣ( ̄□ ̄;)


私があんな事するとね、ママ、この日この日みたいにすっごく怒るんだよ
ぶー
まぁ、大人の時間と言う事ですかねぇ、やれやれ
「姫、ごめんなさいぃぃ
130914_07.jpg

ひたすら謝るうちのこでした(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

実は、FC2をハックして予約投稿を覗き見る
コマンドを…なんてことは勿論なく。
きっと、お写真からリリアママへの愛情が
ダダ漏れていたのが、私に伝わったのでは
ないでしょうか?www

それにしても、綺麗なあんよですよね。
控え目なお胸とお相まって、美しいです♪

姫ちゃん『家政婦は見た』?
可愛い(*´ω`*)

うちでパパに見せるぶんには良くても、
お外でしたら不味いからという親心で
叱っているのですよ…多分
父娘の仲が良すぎると、奥さんは焼き餅
妬いたりするのかしら?

消臭剤、良いことを聞きましたφ(..)

姫ちゃんは見た!!

金リリア「・・・・・・バカ夫婦。

私「バッサリダーーーΣ( ̄□ ̄lll)」

青セシリー「せめて、発情夫婦とオブラートに包んでくださらないかしら。

私「包んでねぇよ!?((((;゚Д゚)))) 全く!!((((;゚Д゚))))」

黒リリア「発情期v-238♪発情期♪♪v-238

私「クぉーーーーらーーーーーーーーーーーーー!!( ゚Д゚)」

「あら銀ちゃん、もしかしてはじめてなんだね…大丈夫だよ、緊t
e-329ぽかっ

>「変な遊びをしないのっ( ̄△ ̄)」
「ごめんなさぁい。゜(゜´Д`゜)゜。」

銀リリア「・・・姫ちゃん、この時の分もキッチリ報復しておきなさい。

私「もう許してあげてー。・゚・(ノД`)・゚・。」

ルルナ「私はそれより、昨日のようなおみ足全開のリリアママより、制服着て靴下を脱ぐ(?)時のおみ足に発情するパパは“変態”だと思います!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「ええい!!黙れ!!男は基本、変態と言う名の紳士よ!!( ゚Д゚)」

銀リリア「まあ、写真じゃ、靴下脱ぐのか、履くのかハッキリ解らないのがねぇー( ̄△ ̄)残念。」

私「いやいやe-330大人の時間は、基本夜でしょうe-330

銀リリア「でも、男は万年発情期なんでしょ?24時間営業。( ̄△ ̄)」

私「ノーーーーーーーーーコメント!!!:;(∩´﹏`∩);:」

銀リリア「まあ、私はジーっと見てる姫ちゃんをジーっと見ていたいわe-266

私「出たよ。変態と言う名の淑女がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

茶リリア「まあ、“見ちゃった”時の反応がおもしろいですよ。 それぞれ個性が出ていて。レイちゃんの“見ちゃったΣ( ̄□ ̄lll)”感や、“さくらちゃん、多分解っていない”感とか。」

私「おっ!?解っているねぇ( ´∀`) やっぱ、そういうところも見なきゃe-266総攻撃はいかんよなぁー( ´∀`)」

茶リリア「ハイ。もちろんe-454 だって、この程度で子作り自粛されては面白くありませんからe-454

私「・・・・・・・・・・・・・俺はノーコメントだからな!!( ゚Д゚)」

ポークな友よ、こんばんわ。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 防戦一方のリリアママが可愛くて仕方が無い私です。

>繋げないでっ。゜(゜´Д`゜)゜。 …てか、これは誰が繋げたの?w

茶リリア「・・・・・(ニヨニヨ)」←コイツです。 こういうアザといのが得意な、銀とは違う恐ろしい娘です((((;゚Д゚))))

>でたな、ウブ子。

今日もウブな反応だったですねーヽ(^o^)丿 これからはレイちゃんじゃなくて、ウブちゃんにしようかなe-266 

それでは、今日こそ二人がイチャイチャ出来ることを祈っておりますヽ(^o^)丿  それでは、またe-463

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

まさかFC2をハッキングしていたとは驚きでしたΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、冗談は置いておいて。

>リリアママへの愛情
ダダ漏れですよねw
いや、愛してますもん、うちのこ。
そして、うちの娘達(〃'▽'〃)

>綺麗なあんよ
キレイなあんよですよねぇ。
頬ずりしたくなります(*⌒▽⌒*)

>控え目なお胸とお相まって
「控え目っ!?Σ( ̄□ ̄;)」
あ~あ、言われちゃったw

>姫ちゃん『家政婦は見た』
姫は色んなシチュエーションに対応出来る、結構ひょうきん娘ですね。
「ひょうきん!?Σ( ̄□ ̄;)」
褒め言葉褒め言葉w

>お外でしたら不味いからという親心
さすがに外ではやらないのは分かっているようですよ。
大体姫は内弁慶ですからw

>父娘の仲が良すぎると、奥さんは焼き餅
どうなんでしょうね?
「どうなんでしょうね( ̄∇ ̄)」
謎w

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: 姫ちゃんは見た!!

リリアスキーさん、こんばんわ。

一人でサーバを持ち運びして、腰が痛い私です。゜(゜´Д`゜)゜。

>バカ夫婦
金ちゃんの褒め言葉(*⌒▽⌒*)
しかし、うちはバカ夫婦ではなくバカ家族なのですぞ(`・ω・´)

>発情夫婦とオブラートに包んでくださらないかしら
包んでないですねぇ、青さん(´・ω・`)

>この時の分もキッチリ報復しておきなさい
「許して。゜(゜´Д`゜)゜。」
うちのこを泣かせる銀さんw

>制服着て靴下を脱ぐ(?)時のおみ足に発情するパパは“変態”だと思います
えとですね、実は靴下を履いているところだったんですね。

「しかし!( ̄△ ̄)」
Σ( ̄□ ̄;)

「姫ちゃんがパジャマを着ていると言う事は、既に寝る準備に入っていると言う事!( ̄△ ̄)」
(´・ω・`)

「その時間帯に靴下を履くとは、どういう事ですか!?( ̄△ ̄)」
…靴下プレイをやろうかと(〃'▽'〃)

「へ、へ、変態ですかっヾ(´*д*`)ノシ」
ウブ子w

と言う事で、変態ではありませんよ、ルルナちゃん。

>男は基本、変態と言う名の紳士よ
私は違いますけどね( ̄ー ̄)←裏切りw

>男は万年発情期なんでしょ?24時間営業
まぁ、私は違いますけどね( ̄ー ̄)

>私はジーっと見てる姫ちゃんをジーっと見ていたいわ
「銀ちゃん。 にらめっこしましょ、あっぷっぷ(*・н・)」
さて、どちらが勝つかな?

>レイちゃんの“見ちゃったΣ( ̄□ ̄lll)”感や、“さくらちゃん、多分解っていない”感とか
よく見てもらってホントいつもいつもありがとうございます。
嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

>この程度で子作り自粛されては面白くありませんから
まぁ、この程度で子作り自粛はしませんけどね(`・ω・´)
うちのこが拒絶しない限りは!
「ぐぅぅぅぅ」
寝たΣ( ̄□ ̄;)

>防戦一方のリリアママ
子供は強いですねぇ。
一つカミングアウトしましょう。
うちのブログではうちのこの事をうちのこうちのこ言ってますが、実はちゃんと名前を付けてますw
明かしませんけどね(`・ω・´)
あ、今のまま "リリアママ" で構いませんからね。

>こういうアザといのが得意な、銀とは違う恐ろしい娘
そういう茶さんが好きです(*⌒▽⌒*)

>今日もウブな反応だったですね
ウブ子ですからねぇw
「むかぁぁぁ( ̄△ ̄)」
怒ったw

と言う事で、"様" から "さん" 付けを頑張ってみたおとそらでした。

ではでは。(^-^)ノシ

あ~、腰が痛い。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

